12/11のツイートまとめ

 2015-12-12
suzukin3

RT @waka_kan: 本日発売…泣くわこれ… #steinsgate #シュタゲ #ゼロ https://t.co/Eni44NyEEk
12-11 06:47

シュタゲ特番面白いなあ。これはゲームやりたくなるだろうなあ。
12-11 06:52

RT @HirokawaKeiichi: 地下鉄ラビリンス、全員歌唱部分のハモリは”かやみゆ”、Bメロのコーラスは”まゆよぴ”です。よろしくお願いいたします。
12-11 06:54

天気が悪いとずっと寝ていたいねえ。
12-11 06:58

しごおわ。仙台フォーラムでWUG後編観に行くぞー。
12-11 19:09

RT @trockenpark: 【WUG!最新散策MAP到着!】待ちに待った後編の公開日!ワクワクが止まりません。ワクワクと言えばこちらも最新版が到着しました!こちらも本日配布解禁!GETして聖地巡礼にGO!してくださいねー!待ってまーす @なべ #WUG #散策 https…
12-11 19:16

RT @UGEPPA16: もちろんまだ見てませんが、兎にも角にも祝公開!!!!!!&続編、希望!! #WUG_JP https://t.co/1j4SSkmXc5
12-11 19:17

WUG後編。とにかく演出が平坦で、中途半端でどっちつかずな印象。中の人の物語性を超えられない出来だった。ためがないから盛り上がりにも欠ける。最後の最後で大田の出番を削ったのが痛いなー。
12-11 20:31

とりあえず明日は白を折りまくる。
12-11 20:32

@yan_negimabeya @itarunrun え、注文してなかったの?
12-11 20:33

ドラマに歌が関わってこないから、すごい上滑り。んー、アイドルアニメを作りたかっただけでアイドルアニメを描きたかったわけではない感じかなあ。
12-11 20:37

ヤマカン、ほんと泣かせるの好きだなあw
12-11 20:38

@yan_negimabeya @itarunrun リリース情報出た時点で面白いに決まってると思ってぽちったというのに、てさぐれをあなどりすぎだぞw
12-11 20:39

RT @wakeupgirls_PR: 【仙台北郵便局】オリジナルフレーム切手の発売に伴う永野さんのお渡し会、先ほど終了しました。ご参加を頂きました皆さま、ありがとうございます!本日は日本郵便の制服でのイベントになりました。切手もよろしくお願いします! #WUG_JP htt…
12-11 20:41

RT @marika_0222: 【Wake Up,Girls! Beyond the Bottom】本日より2週間限定公開!私は新キャラ森名能亜役で出演させていただいております!!新ユニット「ネクストストーム」としても登場!嵐を起こすぞ〜☆#WUG_JP https:…
12-11 20:42

ラスト、切り貼りで駆け足な感じになったのは時間がなかったのかなあ。
12-11 20:58

@niwa1315 掛け持ちする私は果たして聴くことが出来るのかw
12-11 21:01

RT @nhk_sendai: 塩澤アナからのお知らせ!【佐藤聡美さん(声優)ゲスト出演決定!私、気になります!】12月24日のゴジだっちゃに生出演!詳しくはこちら⇒ https://t.co/5O0H90wC4R それにしても、塩澤アナのブログタイトル、実は甘党さんの声を脳…
12-11 21:04

RT @satosatomi58: ちゅーこって。今年のクリスマスイブは仙台でお仕事ですっ🎄✨楽しみ!>RT
12-11 21:04

結局、中の人のライブにいかないとその魅力を堪能できない少女交響曲とBtB。少なくともタチアガレ!は映画でもゾクゾクしたんだけどなあ。
12-11 21:47

たぶん明日はアイドルの祭典をやりたいんだと思う。アニメでそれを見せて欲しかったなあ。デレマスのように。(比べちゃうよー)
12-11 21:49

@92163 その表現だと、私は体裁を整えたくらいですかねー。出来損ないではないですけど、いろいろもったいないよねえ。各キャラの見せ場がダイジェストすぎるw
12-11 21:55

@92163 あ、とりあえずハズカムで吹き出しそうになって、あわてましたw
12-11 22:01

RT @comiketofficial: 3)10日後の冬コミ直前の12月21日は、1975年に日本消防会館会議室にて第1回コミックマーケットが開催された日です! それから40年、この冬のC89まで、短くない歴史をコミックマーケットは積み重ねて来ました。 https://t.c
12-11 22:17

RT @comiketofficial: 4)というわけで、12月21日に向けて40周年の簡単なお祝いを皆さんとしたいと思います。近日ハッシュタグを公開しますので、Twitterにて40周年のコメントやイラストを募集します! お祝いの言葉、コミケの想い出等お待ちしています! h…
12-11 22:18

RT @comiketofficial: 5)今コミケに来てる方はもちろんのこと、最近は当日参加していないなあ、という方でも是非企画に参加下さい。様々な方々から40周年記念コメントやイラストをいただけたら、準備会もとてもうれしいです。この話は是非お友達にも広めて下さい。 htt…
12-11 22:18

RT @comiketofficial: 6)年末に向け皆さんもお忙しいと思いますので、少し前からの告知をさせていただきました。ちょっと今から準備をしておいていただけるとありがたいです。それではよろしくお願いします! https://t.co/2ydvXSwqjT
12-11 22:18

緩急とメリハリ。
12-11 22:24

井上京子に、底の浅さを看破される清水愛。だよなあ。
12-11 22:27

@92163 おかえりBeyond
12-11 22:42

@niwa1315 ん?
12-11 22:43

@niwa1315 そういうお誘いなら断れんなあw つうか、終わったあとも呑むんやで?
12-11 22:47

@niwa1315 @makopinsan じゃあとりあえず、海浜幕張に1時過ぎには到着できるように頑張りますw 大麻帆良祭から10年だしなw
12-11 22:57

10年後と二日目も幕張メッセ。今気がついた。
12-11 22:58

BtBは白。溜め込んでいた白を今こそ使うとき!
12-11 23:04

映画見てないとTVアニメの話が見えなくて、ライブ参加しないと映画だけでは物足りないとか、WUGはなにげに面倒臭いよねw
12-11 23:29

RT @honda_mosamosa: ウリたん!!それは死ぬから!!!!! #えとたま https://t.co/ZwMhONjX2l
12-11 23:38

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2087-bca232ce
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫