12/10のツイートまとめ

 2015-12-11
suzukin3

まあ開催前からblogで大麻帆良祭への道とか記事上げまくって、当日も朝から物販に並んで、開催後の打ち上げもオールナイトとか、徹頭徹尾楽しんだよね。 #大麻帆良祭から10年
12-10 06:20

鈴きん的による、大麻帆良祭のまとめ https://t.co/MbUIYU4G4c #大麻帆良祭から10年
12-10 06:40

よく、ここまでしたもんだ。我ながら感心する。
12-10 06:42

@yan_negimabeya ちょい遡ったら、グッズの企業リンクとか繋がるところもあって、なんか懐かしさが増しました。
12-10 06:48

おお、プチミレのキラリキラリ、ほんとにアンフィの映像使われてるんだ。なんか歌番組のコンサート会場からの中継でお送りします!的な感じ。そしてあやち、カツ丼食うなwww
12-10 07:06

@92163 今と変わらないw
12-10 07:07

@itarunrun 早速東京でイベント参加…orz
12-10 08:18

@itarunrun いや、すまん三が日は私もだめだ。また相談させて。
12-10 10:12

ウィンターガズハム! https://t.co/G0UotOuFtn
12-10 21:13

しごおわ。帰る。
12-10 21:15

@92163 おつありガズハム。
12-10 21:16

ガズになってる。ま、いいか。
12-10 21:16

自分の時にはやってないのに注文を付けてきた同僚のおかげで仕事が増えたが、文句を言うとさらに事態が悪化するので黙々と。まあでもおかげでスキルが1つ増えたので、おーるおっけい!
12-10 21:19

帰宅ー。晩酌して寝るかー。
12-10 22:10

@92163 おかありー。
12-10 22:11

RT @wakeupgirls_PR: 【仙台ロフト アニメガ】仙台ロフト店WUGmegashopにてイベント開催決定!12/11より、衣装・資料展示やグッズ販売などを展開します!詳しくはこちらから⇒https://t.co/mDcHEnhn4r #WUG_JP https:…
12-10 22:11

今ごろ、下野さんも出演者たということを知る。今回ライブだけでなくトークパートもあるのかな?品川のときみたいに。
12-10 22:12

ギャル子ちゃん、和氣さんなのか!
12-10 22:17

RT @yutason: ←会社の飲み会 友達との飲み会→ https://t.co/6Mbauq2Izh
12-10 22:22

@yan_negimabeya よく、その一歩を踏み出しましたねー。今よりもハードル高そうなのに。
12-10 23:00

@yan_negimabeya それでいうなら、私は声優界隈、36歳でデビューですからw
12-10 23:04

@yan_negimabeya 地方在住者がほいほいと上京するには、ある程度の収入がないと無理ですしねえ。
12-10 23:06

RT @cranest88: どこだったかでお話させていただいた際に「今回の大河は凄い、他藩クラスタが泣くどころか長州クラスタまで泣く事態だし、それを会津クラスタが励ましてる光景みてしまって本当に異常事態」というご報告をいただいた時がありまして 本当に地獄なんだなあ日曜夜8時って
12-10 23:06

RT @cafebijou: いよいよ明日からフォーラム仙台で公開『Wake Up, Girls! Beyond the Bottom』(劇場版後編)。季節のお菓子スイートポテトは引き続き、WUGのセンターまゆしぃ大好きひよこ型です♪ #WUG_JP https://t.co/
12-10 23:08

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2086-a6bb9f4c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫