12/07のツイートまとめ

 2015-12-08
suzukin3

RT @aya_uchida: 「μ’s Final LoveLive!」が2016年3/31・4/1に東京ドームで開催される事が発表されました!私にもたくさんの想いがあるよ。。。でもそれ以上に、劇場版の物語を本当に実現出来るなんて夢みたいだよ…みんなでこんな事まで叶えられ…
12-07 06:09

アニサマ確認。ん、たぶんあの位置。
12-07 06:13

RT @hibiku_yamamura: 年末のコミケで発売の「アルペジオ劇場」単行本に関する描き下ろしの原稿作業が全て終了しました。今まで以上に時間が限られてしまい、最後の最後までご迷惑をかけ続けた日々だったけれど、待ち続けて下さったスタッフの皆様に感謝…絶対素敵な本になりま…
12-07 06:20

RT @SideM_lantis: 「THE IDOLM@STER SideM 1st STAGE 〜ST@RTING!〜」会場、ライブビューイングにお越し頂きましたプロデューサーの皆さま、本当に本当にありがとうございました!ここからが「スタート」です! https://t.c
12-07 06:27

演者の一体感も含めて二日目は最高だったなー。
12-07 06:33

@yan_negimabeya 後で通販あるって言ってたから忘れないようにしないと。
12-07 06:34

RT @ErikoMatsui: なんと!Triad Primusが!!!アイドルマスターシンデレラガールズの代表としてNendoroid 10th Anniversary Liveに出演させていただけることになりましたよろしくお願いいたします(*´˘`*)♡ https…
12-07 15:03

福田パンじゃないか! https://t.co/NGPMeEbS6j
12-07 19:25

RT @nyaashin: petit milady 2nd Liveキュートでポップなトゥインクル級王座決定戦スキ キライ キライ 大スキセットリスト https://t.co/g3o9vxLiod
12-07 19:31

RT @fuchigami_mai: 2016年2月6日(土)『Nendoroid 10th Anniversary Live』にTriad Primusとして出演させて頂けることになりました゚・*:.。..。.:*・゚ 頑張るよ…!https://t.co/Fe4XADL
12-07 19:33

あ、やべ。ゲームキャラのお仕事お疲れさま的なテキスト読んだら、やりこみそうになった。そんなん言われたら即堕ちするのも分かるなー。
12-07 20:29

声優陣が芸達者だから、ギャグはもちろんだけどシリアスシーンでのかっこよさにゾクゾクするなあ、銀魂 将軍暗殺篇。
12-07 20:36

小野友樹がここまで知名度を上げるとは感慨深い。
12-07 20:41

ここまで長台詞の若本さんは久々!なんという若本節の心地よさよ。
12-07 20:45

RT @wakeupgirls_PR: 【わぐばん!一挙放送】第3回です!ちょうど放送時期がツアー福岡の前だったので、福岡特集でした!⇒https://t.co/1rUMExupNK #WUG_JP https://t.co/Q1ILFUJkyN
12-07 20:52

あーやっぱ、アニメの銀魂最高だわー。
12-07 20:53

まさかここまで遊びがなくド直球だとは!もう少しアニメオリジナル入れてくると思ったのに。
12-07 20:54

RT @anime_syomin: そして、満を持して清華院の制服をまとわれた芹澤優様、立花様のお写真はこちら。お嬢様お二人からは、隠しきれない気品のようなものを感じます、…感じます。 #syomin_anime #irisyou https://t.co/bPrHm3sq6t
12-07 20:58

@scarlet0504 おめでとー!凄いねえ。
12-07 21:07

ボーナス出たら、ちょいお高くて旨いものを食べに行きたい。
12-07 21:20

@niwa1315 久保田とは!万寿?千寿?というか私が飲みたいw おとーさん、今度一緒に呑みましょうw
12-07 21:24

RT @casiorit: sideMのライブの特徴のひとつとして、演者全員が「みんなは仲間だけどテッペンを獲るのは俺だ」っていうギラギラしたものを隠そうとしていないのが見ていて爽快でしたね
12-07 21:25

@niwa1315 娘さんの肝臓を鍛えるお手伝いを頑張りますw
12-07 21:26

あ、数字の人で思ったけど、ニワな人はi☆Risで好きな人の名前に掛けて、もしかして久保田?
12-07 21:28

@niwa1315 今週末は特訓だぞ。覚悟しとけ。数字の人が鼻息荒くして、可愛いんだよお可愛いんだよおと管まくからなww
12-07 21:30

RT @92163: 可愛いんだよお可愛いんだよ!!
12-07 21:31

晩酌。 https://t.co/Sb4pTspjAJ
12-07 21:39

@niwa1315 連番しません?
12-07 21:42

@92163 別イベ?
12-07 21:43

@niwa1315 よろしくー!
12-07 21:43

まつきゅんが三人で歌いたかった!と、涙ながらに語ったところを見ているから、三人が揃うとなれば申し込まずにはいられません。
12-07 21:46

@92163 あああ!したいからー。
12-07 21:46

ちょいナナシス見返してる。初見では気づかなかった、ステージに立つ彼女たちの初めての高揚感が伝わってきて、昂る。
12-07 22:01

@yan_negimabeya え、どこどこ?どの場面?
12-07 22:08

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2083-19382689
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫