12/06のツイートまとめ

 2015-12-07
suzukin3

東京7区だからなのか。お、仙台は6区じゃん。
12-06 06:26

円陣を映すんだ。これは高まる。
12-06 06:27

いきなり紙テープ!最初からクライマックス!!コールもばっちりだし、1stライブなのに凄い熱量!
12-06 06:29

何気に、辻あゆみさんが頑張ってるw
12-06 06:32

まいまいといのきちがツートップ的な布陣になってるのかな。このときは。
12-06 06:33

歌が心地よい。
12-06 06:33

いのきちがテンション高めで回すのは新鮮だねー。
12-06 06:34

RT @kitouy: 杞憂だといいんだけど、夢の国近くの開催だけどダッフィーとかディズニー的なものが写りこむと円盤化難しくなるって話聞いたことがあるからライブ中に抱っこしたり掲げたりは注意した方がいいかもしれない…
12-06 06:38

最初から次回を匂わせるとかw
12-06 06:39

顔と名前が一致する人はまだ半分かなあ。
12-06 06:43

うむ。今回も大西ちゃんはぽんこつ。
12-06 06:44

加隈さんはこっちの声なのかー。スタイルいいお姉さんだからなんかすごい背徳感があるw
12-06 06:46

ふむふむ、リボンとか襟の色がキャラクターカラーなのね。
12-06 06:47

井澤さんがゆきんこの位置キャラなのかな。
12-06 06:48

最初からキャラを背負っての挨拶とか凄いねえ。ちょっと茶番感があるけどw 新人さんはそれでもふとのぞく緊張感とか初々しさがキュンキュンくるなあ。
12-06 06:52

今思うと、会場入りを見かけた一人は中村桜さんだったんだな。あの背の高さは印象に残ってる。
12-06 06:54

RT @gulliverdj: 握手会開始時間9:15〜/予約受付時間開始時間6:45〜…改めて見ても12月の仙台でこれはマジキチである…:モーニング娘。’15:コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト https://t.co/lrySgFfunO #morningmusu
12-06 06:55

RT @gulliverdj: 列を整列をし直した、朝6:25の仙台サンプラザホール前。列の後方のヲタへはスタッフが完売で可能性有りとのアナウンス #morningmusume15 https://t.co/SG6TdhskyB
12-06 06:55

おおお、衣装変えてのユニット曲とか、力入ってるなあ!
12-06 06:57

1stライブで歌った曲は、どのCD買えばいいんだろ?コミケ限定版だともう無理だけどリリース盤で大丈夫なはず。
12-06 06:59

大西ちゃんが緊張してるのが微笑ましいなあ。
12-06 07:01

一番奥まで見えてるというのは、サイリウムの光だとありえるんだよね。
12-06 07:06

女の子は見られて可愛いと言われて、どんどん綺麗になるなあ。
12-06 07:07

パンフレット見て顔と名前を覚えよう。
12-06 07:26

ゲームキャラの映像は初心者からすると欲しいなあ。
12-06 07:27

40、50代、聞いちゃうのかw
12-06 07:29

物販待ちの印象だと、ティーンと女子は確かに多かった。
12-06 07:30

まだ地に足がついてない浮遊感は1stならではだなー。これが回を重ねてしっくりなじんで来たときが楽しみ。
12-06 07:35

まゆしぃ!
12-06 07:36

演劇モードなんだね。
12-06 07:38

これ、エアでなくて実際に弾けたら凄いけどなあ。
12-06 07:40

こうしてみると、にくきゅうの堂の入り方がいやますなあ。
12-06 07:43

あ、このツンからの本人の笑顔は惚れるなあ。
12-06 07:44

@4614ten ふう、またイベントですか。少しは私のように落ち着いた週末を送れないんですかねー。三( ゜∀゜)
12-06 07:48

ラスサビでの表情抜かれるの分かるなー、まゆしぃ。
12-06 07:52

@4614ten 遠征はしないよ。出掛ける先が他県なだけで。
12-06 07:53

RT @earthstar_dream: ESD 白 中島由貴ECO祭楽しかったです!伊藤かな恵さん、三上枝織さん、大久保瑠美さん、東山奈央さん、スタッフの皆様!お越し下さった皆様!ニコ生をご覧の皆様ありがとうございました♡アクロニア学院放送室噛まなかったよ♪ECO最高♡ h…
12-06 07:54

RT @withnewsjp: 美しすぎる「アースキャンディ」、400個が即日完売 仙台市天文台https://t.co/u5agzFiZT8
12-06 07:55

@92163 おお、さんくす。勉強真っ最中なのでいろいろ教えてください。
12-06 07:59

@92163 そっちの方がよっぽど様になっているw
12-06 08:03

@4614ten ( ・ε・)
12-06 08:05

@scarlet0504 @4614ten 君たちとは違うのだよ、君たちとは!
12-06 08:08

@scarlet0504 @4614ten な、なぜそれを知っている!?
12-06 08:13

秋奈さん、ここまで気合い入れたか。
12-06 08:14

ガルパン声優も少なくなよねー。
12-06 08:15

キャラ的には篠田さんがセンターになるのかな?
12-06 08:17

@92163 本人もアンニュイな感じだから余計にねー。
12-06 08:18

@92163 いのきちセンターって、この時点ではまだ想像つかないw
12-06 08:19

魔女4のターン。
12-06 08:19

加隈さんのステージに立つ姿を見ると、にーそっくすすが見られなかった悔しさがちょい脳裏をよぎる。あ、大西ちゃんもか。
12-06 08:21

@92163 そんな感じー。
12-06 08:22

一時中断。
12-06 08:23

RT @kahoku_shimpo: <仙台東西線>午前5時35分 一番列車出発 https://t.co/ZHGobMMxeb
12-06 09:51

RT @kahoku_shimpo: <仙台東西線出発!>愛称は八木山てっぺんひろばhttps://t.co/Tq0JIWCvL2
12-06 09:51

RT @kahoku_shimpo: <仙台東西線出発!>うみの杜向けバス新設https://t.co/cREz1Sohb5
12-06 09:51

RT @kahoku_shimpo: <仙台東西線出発!>市バス霞の目営業所廃止https://t.co/WsdzsHYeMQ
12-06 09:51

RT @kahoku_shimpo: <仙台東西線出発!>行楽地もっと身近に/八木山動物公園https://t.co/OaEGeDbGpX
12-06 09:51

RT @kahoku_shimpo: <仙台東西線出発!>知の拠点づくり着々/青葉山https://t.co/vwIrpTGeSa
12-06 09:51

RT @kahoku_shimpo: <仙台東西線出発!>通学の足 浸透に期待/川内https://t.co/bT1NhxBMgm
12-06 09:51

RT @kahoku_shimpo: <仙台東西線出発!>駅舎2階に交流施設/国際センターhttps://t.co/2XgHyeALvK
12-06 09:51

RT @kahoku_shimpo: <仙台東西線出発!>桜誇る城下町エリア/大町西公園https://t.co/7e3SUSzaSQ
12-06 09:51

RT @kahoku_shimpo: <仙台東西線出発!>アーケード街と直結/青葉通一番町https://t.co/4Q9NQ0TZTE
12-06 09:51

RT @kahoku_shimpo: <仙台東西線出発!>全駅・車両でバリアフリーhttps://t.co/HorFnzx3sO
12-06 09:51

RT @kahoku_shimpo: <仙台東西線出発!>杜の都 広がる玄関口/仙台https://t.co/4hjpo9NMgW
12-06 09:51

RT @kahoku_shimpo: <仙台東西線出発!>開発進む閑静な寺町https://t.co/0yIeNlY2do
12-06 09:51

RT @kahoku_shimpo: <仙台東西線出発!>下町情緒ある商店街https://t.co/B4kXRUCYS5
12-06 09:51

RT @kahoku_shimpo: <仙台東西線出発!>バス発着 大駐輪場も/薬師堂https://t.co/0lL9YU1Wec
12-06 09:51

RT @kahoku_shimpo: <仙台東西線出発!>文化発信 活気を創出/卸町https://t.co/IFIzNlSQbb
12-06 09:51

まさか東西線各駅ごとに記事を上げるとはw
12-06 09:52

RT @bamboo_milktub: 個人的な見解なんだけどそういう時にライトにクラウドファンディングの仕組みを流用できればいいなーと思うんですよね。普段遠征でお金使ってくれてる分こっちにが行く事により別のサービスを地元の人とか地方の人に出来れば成り立つんじゃないかなと ht…
12-06 12:11

RT @bamboo_milktub: 地方からわざわざ都内のイベントに足を運んでくれてる人達の大変さは良く聞くし自分も遠征したりするのでなんとなく理解できる。CFの仕組み使って遠方地や地方でのイベントも博打じゃなくキチンと収支が合うようにサービスを考えれば俺はアリだと思うんだ…
12-06 12:11

RT @bamboo_milktub: 交通費と宿代合わせて1回の公演で数万とんでく事も多々ある訳で、だったらそんなに出さなくても地方の人達にもスペシャリティーがあって、なおかつ興行収支がキチンと満たされるようなチケット料金の仕組みにすりゃいいかなーと。集まらなかったら開催辞め…
12-06 12:11

RT @bamboo_milktub: ラブライブ!の東京ドーム公演が平日で絶望の怨嗟がTL上に見えたけど、2016年箱問題あるから今後ドンドン平日や金曜日辺りのイベントが増えると思うよ。箱は減ってるけどライブやイベントは増え続けるから都内は箱抑えるのに阿鼻叫喚モードな感じだし。
12-06 12:11

RT @bamboo_milktub: んで平日なんて仕事してる人が多い訳で、興行する側も結構大変なので地方に行ったり都心外したりってのが増えるんじゃないかなーと。
12-06 12:12

RT @bamboo_milktub: 以前までは半年ぐらい前から仕込めれた物も1年スパンで考えなきゃいけないからクッソ大変。出る人のスケジュールも1年先とか抑えなきゃいけないんだけど、そんな1年先の事なんかわかんないわなぁ。でも抑えるけど。
12-06 12:12

RT @bamboo_milktub: 箱も揃ってて都内からの日帰り圏内だと、大阪、名古屋、仙台ぐらいか。そっから先は飛行機なんかの関係もあるから顎足枕かかるから大変なんだよねー。
12-06 12:12

RT @zaxic_r: 「週末に行きたいイベント重なりすぎててコンプできないオタク葬送曲」っていう曲作ろう
12-06 12:13

RT @_datex_: 「魔法先生ネギま!」よりエヴァンジェリン・A・K・マクダウェル。インクがなくなってきました https://t.co/hqJGp19mzh
12-06 12:13

二日目のシンデレラの舞踏会で、武内Pの出番がなかったのは舞台下で美城常務とやりあってるからだろうなーと思って、ライブビューイング見ながらぞくぞくしてた。
12-06 12:18

RT @animeseiyu: 「ナゴヤアニソンフェス2016」2月14日(日)ナガシマスパーランド(三重県) 出演:fripSide、Pile、水瀬いのり 他 https://t.co/6MGBOwBf2Q
12-06 12:19

あ、今晩M-1か。謙太郎さんが降臨するのね。
12-06 12:55

RT @92163: 今朝起きてついった見てて、あれ?まりんか今日大阪なんだ。なんだろ?→あーイヤホンズリリイベか!→ん?まだ参加券ある?→今日の自分はまあやさん1回目外れたからわりと時間ある→イヤホンズの時間は…うん、いける。→゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・…
12-06 12:58

再開。
12-06 13:20

サイリウムが綺麗。
12-06 13:20

ほかのユニットに比べるとトークに安定感があるなー、魔女4。
12-06 13:20

レジェンドはもっと中堅な声優さんを起用してもいいのではと、素人的には思ってしまうねえ。
12-06 13:28

さすがの辻さんw 名前を覚えたのは極上生徒会だしなーwww
12-06 13:29

μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪ https://t.co/i7HZwmvMaS ああ、登場最初のトーク「ただいまー!」「おかえりー!」が目に浮かぶ。
12-06 13:34

まだキャラと中の人が融合してない印象。
12-06 13:35

RT @hanazawa_staff: 岩手寒いねー!!昨日、おでってホールの隣にある啄木賢治記念館にこっそり行ってきました♪アーモンドラテあたたまるー\(☆o☆)/花 https://t.co/VLctxrvDLO
12-06 13:38

RT @namisuke1073: ご好評頂いている立川シネマシティさんの「ガールズ&パンツァー劇場版 極上爆音上映」ですが、12/18(金)から「スター・ウォーズ フォースの覚醒」の極爆上映が始まるので、『さすがに回数を減らさざるを得ませんので、お急ぎください』(シネマシテ…
12-06 13:40

井澤さんのダンスの落ち着きのなさが好きw
12-06 13:41

1stでこの衣装と演出は力入ってるなあ。
12-06 13:42

@92163 そこが可愛いw
12-06 13:45

ちょいちょいキャラトークはさむけど、だったら本編はキャラで通して、アンコールで中の人の素を見せる構成でも良かった気がしないでもない。
12-06 13:50

KILL☆ER☆TUNE☆Rの爆発力、凄いなー!まさにタイトル通り!
12-06 13:52

RT @MSL_Sanatorium: 【同人クラスタ向け】https://t.co/GortDHmSq32016年夏コミから、三日目は西4企業ブースを撤廃してサークルを置くという話が、ついに三拡で発表されたとのこと。西4に置かれるジャンルは何なんですかね
12-06 13:59

RT @anicanjp: 他局アニメ再放送 NHKの狙い | 2015年12月6日(日) - Yahoo!ニュース https://t.co/kDHdmsckuH #Yahooニュース
12-06 14:02

RT @shioji_t: 【周知】今回の冬コミから早朝来場について変更あり。「午前4:30以降」から「各電車の始発以降」へ。「午前4:30」としていた根拠の交通機関が数年前に廃止されたこと、且つ、現時点でそれに相当・代替可能な交通機関もないことから変更に至ったとのこと。(続)…
12-06 14:15

うわあ、この掛け合い、胸を打つなあ。卑怯としかいいようがない。
12-06 14:20

これ、くっそ楽しいに決まってる。
12-06 14:21

特報からのED映像もいいなー。バックのBGMも好み。サントラも買いたくなる。
12-06 14:27

レジェンドだけの歌はないのん?
12-06 14:28

@92163 ああ、この2曲がそうなのね。レジェンドだけのバージョンも見てみたかったなー。
12-06 14:31

kzの曲は、青春感がぱねえッス。
12-06 14:33

観客のアンコールはやったの?それともアンコールするパートないのかな?
12-06 14:34

ナナシス!ナナシス!
12-06 14:36

2ndあったら参加決定。
12-06 14:36

@92163 次回はよろしくですw (^^)人(^^)
12-06 14:40

@niwa1315 下僕と呼んでください、御嬢様。
12-06 14:41

@92163 語りませう!
12-06 14:42

@niwa1315 それ、女王様…。Σ(゜Д゜)
12-06 14:42

なんつう、ライブ感の強いセトリとナンバーなんや、まれいたそのアルバム!刺激がありすぎてじっとしてらんないぞ、これ!!
12-06 15:11

@92163 @4614ten これから運転なのにじっとしてらんないε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
12-06 15:17

ソロライブ、椅子ありで正解かもしれない。まあ2016年会場問題の結果かもしれないけど、オルスタならほんと大騒ぎになる。というか、私が騒ぎたいwww
12-06 15:19

@4614ten んーよかたいよかたい。
12-06 16:08

@4614ten 4人分だしねーwパンフレットおじさんとしてはお願いしたいです。
12-06 16:20

RT @rino_CooRie: 内田彩さんのライブを観させていただきました。作詞させて頂いた「Growing Going」が、素晴らしく一体感のある楽曲に育っていて、びっくりしました(≧∇≦)ご挨拶も出来て嬉しかった〜✨ 来年のカレンダー貰っちゃった!仕事部屋に飾ります😊
12-06 16:24

@4614ten ありがとー!今度ハグしてあげる!
12-06 16:33

@scarlet0504 どんなん?どんなん?
12-06 16:37

@scarlet0504 どこのアニクラですかw 確実に息の根を止めに来てるよねwww
12-06 16:43

RT @earphone_seiyu: イヤホンズ 1st ALBUM インストアライブツアー アニメイト大阪日本橋にお越しいただいた皆さん、ありがとうございました!イヤホンズの関西弁?はいかがでしたか?2回目は17時〜スタートです!皆さんのご来場、お待ちしています! http…
12-06 16:44

RT @gyuzan: 【渡部優衣生誕祭 セトリ】1 Q&Aリサイタル2 ETERNAL BLAZE3 ドリームパレード4 学園天国アンコール1 好きがあふれて止まらない(渡部優衣オリジナル曲)アンコール2 fancy baby dollオリ曲について「春頃に嬉…
12-06 17:04

@scarlet0504 やはりそういうコールかー!世界一かわいいよー!!
12-06 17:05

RT @gyuzan: 【渡部優衣生誕祭 松嵜乱入】・ケーキ贈呈のBGM、「Happy Birthday」から突如「東京音頭」に・そこにはケーキを運び込むフルアーマー松嵜麗(高津ユニ、傘、優勝グッズ多数)・ロウソクが27なのを見た松嵜、「いい番号じゃない^^」・記念撮影…
12-06 17:06

RT @gyuzan: 【渡部優衣生誕祭 松嵜乱入②】・ゆい㌧の衣装見てゲラゲラ笑う麗ちゃまにに、渡部「LINEで呼んだら仕事あるって言ったのに!」・リスナーの祝辞からゆい㌧の無茶なお願い「麗ちゃまに阪神ユニを着てほしい」→麗「ガムテープ持ってきて」→ユニを体の全面に貼る→…
12-06 17:06

RT @kuma_in_town: 真礼ちゃんは弟さんが出演する某Side-Mを見に行きたかったけれど、自分の仕事を全うしようと決意し、大阪のステージ上から東に向かってエアサイリウムを振ってらっしゃいました。姉弟愛。
12-06 17:07

RT @sinopu: サイドM昼おわった!最後の挨拶で、松岡くんが「ジュピターはいろいろあったけど…」で感極まって言葉がでなくなってしまい、すぐさまてらしーと神原くんがかけよって肩をたたいてたの、号泣案件
12-06 17:07

RT @gyuzan: 【渡部優衣生誕祭 松嵜乱入③】・立花子さん、2人の煽り合いを見かね、「進めますよ!」と割って入る・今成を熱く応援しながら推しじゃないと言うゆい㌧に麗ちゃま「こういう女なんですよ!」・ゆい㌧クイズの上位報酬サインボールに、「Ys」マークを書き加えたも…
12-06 17:07

RT @gyuzan: 【渡部優衣オリジナル曲 ①】・ゆい㌧「以前CDデビューした時は、10人くらいのお客さんが同じCDを何枚も買ってくれて、申し訳ないと感じたし自信も無くした。今回大人達が私の自信を取り戻す為に動いてくれた。リリースされるかは今の段階では分からないけど春頃に…
12-06 17:08

RT @gyuzan: 【渡部優衣オリジナル曲 ②】・ゆい㌧「以前の曲にも思い入れあったが、権利の関係で歌えなくなった。でもこうして新しい曲も作ってもらえた」・新曲のタイトルは「好きがあふれて止まらない」ゆい㌧のキャラらしく元気溢れるポップス。Bメロに「ハッピー ラッキー」…
12-06 17:08

まれいたそのアルバムは身体が胸の奥が、そして目頭が熱くなるね!これはライブでこそ聴きたい!
12-06 17:10

今日も今日とて素晴らしいイベントばかりだなー。感想読むだけで心が満たされていく。
12-06 17:11

@92163 @niwa1315 12日常茶飯事語ること増えすぎだろw
12-06 17:48

あ、日が、日常茶飯事にw でも語るのは確かに日常茶飯事だしなーw しかしこれでナナシスとまれいたそを超えなければならないのか、私の中でのWUGちゃん。
12-06 17:50

白木@宮本さん、最高すぎるとか語ってそうだけどなw I-1派生ユニットも期待したいところではあるが、正直映画後編ありの構成くさいしなー。そうなると早坂@鈴村さんが声だけでも出演してほしいwww
12-06 17:53

@92163 だねえ。でもいいなー、カズハムはクリスマスソングだから12月に聴けて。
12-06 17:54

RT @nhk_news: 「ちゅらさん」の祖母役 平良とみさん死去 https://t.co/MvLXYukwmu #nhk_news
12-06 18:37

RT @K_chanko: 「PENKI」リリイベ大阪2回目も無事に終わりました!ライブコーナーは1番笑ったかもしれない笑 あれを見た人はレアだよ!!笑 カズハム写真です! https://t.co/uYsDOrIouU
12-06 18:38

サークル参加者が部数とか値段を決められる自由があるように、一般参加者は手に入らなかった時に文句を言う自由がある。そして更にサークル参加者はその文句に対して、そんなこと言われても知らんがな、こっちの金と時間の都合ですと言い切る自由がある。
12-06 18:42

私的にメモる。人間関係が広がったのに合わせて舞台(背景)も広がったとか?以前はシットコム的な面白さがあったけど、今期のギャグはまさにゆるさが増してる。
12-06 18:46

何期も制作されるほど人気作品なのに、一期を見てないがためにスルーしてる作品がいろいろある。でも隣で、あーこれほどの盛り上がりを見せる作品なら面白いんだろうなあと思いながら歯噛みしている。
12-06 18:57

RT @zibumitunari: μ's解散で悲しむ者も多いよな…。儂も豊臣家が滅亡寸前のときめっちゃ悲しかったし。皆々の気持ちはよく分かってる、だから取るべき行動は一つだ。徳川家康を討とう
12-06 18:58

戦いが始まる。ごくり。 https://t.co/kFHT28B63w
12-06 18:59

RT @AOP_animelove: TVアニメ「おそ松さん」第2クールOPも引続きA応Pが担当させて頂くことになりました!タイトルは「全力バタンキュー」。どんな曲になるかお楽しみに!CDは2/10にアルテメイトさんより発売します!(スタッフ)#A応P #おそ松さん http…
12-06 19:00

幕張イオンの中にも塚田農場あるのねw
12-06 19:02

終演時間次第では幕張で呑むのもありだな。
12-06 19:03

それを見ながらのオレら。「可愛いなぁ…可愛いなぁ…」 https://t.co/Aeeo2GtKFU
12-06 19:10

@92163 カズハムー! じゃなかった。ハニカムー!
12-06 19:14

@92163 カズダンスw しかもちゃんこがwww
12-06 19:16

鈴村健一さんの千切りが巧みなので、あー真綾に手料理振る舞ってるんだろうなあと思うと、なんか月夜の晩に遠吠えしたくなるね。(^o^)
12-06 19:18

RT @onagawaFM: NHK仙台 @nhk_sendai が、福島ガイナックスさんと制作した「想いのかけら」っていうミニ番組なんですが、どうみても「ロケ地:女川町」でしてビックリしました。現実の女川にはスケートリンクはないんですけどね。 #onagawafm
12-06 19:21

RT @Yaskiyo_manager: ブログを更新しました。「大好き❤︎東北「想いのかけら」。」→https://t.co/zg3hBD8FH3
12-06 19:21

RT @sae980: 明日と明後日です。このリンクからも:「想いのかけら」(おもいのかけら) | NHK東北 大好き東北アニメ「想いのかけら」(おもいのかけら)公式サイト。NHK東北と福島ガイナックスがアニメで東北の希望を描きます!NHKで随時放送中! https://t.c
12-06 19:21

RT @nhk_fukushima: NHK東北×福島ガイナックス『想いのかけら』主役の13歳の女の子・佐藤陽菜は、昨日の某舞踏会で「Rockin’ Emotion」をロックに歌い上げた安野希世乃さんが、かわいらしく、まっすぐに演じています。https://t.co/hOe
12-06 19:21

RT @nhk_fukushima: NHK東北×福島ガイナックスがスタート!! 新作アニメーション『想いのかけら』放送中です。放送が見られない方は、HPでご覧になれますよ。また、HPでは浅尾芳宣監督へのインタビューも。https://t.co/hOemeOPDGy #…
12-06 19:21

想いのかけらはぜひ見てほしい。2分だから、通勤通学の合間にでも。
12-06 19:22

RT @senkei: 【新着記事】30回目の「SENDAI光のページェント」開幕 杜の都に光の回廊 https://t.co/Vwop65TuhN
12-06 19:24

種ちゃんがたそを尋問するところが見たいです。#ごちうさ9話
12-06 19:30

RT @MaayaUchida: 大阪イベントお越しいただきありがとうございました!大阪本日限定コールアンドレスポンス折角なので動画で公開!ちゃんこさんに作ってもらいました。(スタッフ) https://t.co/Ld2qkf1SBq
12-06 19:30

可愛いなぁ…可愛いなぁ…
12-06 19:30

@92163 おう、真礼泣くだろうなあと思いつつ自分が号泣してる様子が思い浮かぶw
12-06 19:31

で、Hello,future contact!のコール&レスポンスはめちゃくちゃ楽しいんだよね、きっと!あ、アンコールでお願いします、もちろん。
12-06 19:33

とにかく今回のアルバムはライブ感満載でここでMCかなーとかここでバンド紹介かなーとか、とにかく生で歌ってこそのアルバムですよ。これは予習の題材。カズハムで「わたしの名前をね 呼んでほしくて」で、まあやー!と入れたくて入れたくて。
12-06 19:37

@Sachan1517 なー。また安野さんの声があったかくて、だからこそ心に染み入るよねー。
12-06 19:40

@92163 やっぱり!よし、これは中野で叫びたいぞ。
12-06 19:41

そういや。うっちー、Like a Bird歌ったんだよね?あああ、生で聴きたかったなあ。あれ、めっちゃ好きなんだよ。
12-06 19:45

@92163 いいなあ…いいなあ…
12-06 19:49

@92163 東名阪が限界なんです。愛知はずるいなあ。大阪と東京の真ん中でw
12-06 19:52

@4614ten 茶番大好き!
12-06 19:52

@kitune1837 アルバムというかアニアカで聴いてあまりのかっこよさに震えたからねー。ドームもコロシアムもチケ取ったのに行けず仕舞いで、どこかで感想聞かせてくれたまへ。
12-06 19:55

@kitune1837 あ、呑もう呑もう!
12-06 19:58

ゆるゆりでUDFに癒され、ごちうさでしゅがたそに癒され。
12-06 19:59

まんまのチケなんだw https://t.co/zg6jb464X3
12-06 20:00

お巡りさん、こいつです↓ https://t.co/9prc0brPTC
12-06 20:02

@scarlet0504 前日WUGで、当日昼にToLOVEる、ちょいとブシロに寄って、最後にユーフォですかね。ブシロでバンドリ見れるといいなあ。
12-06 20:08

@yannsu おお、こちらこそよろしくです!
12-06 20:08

@scarlet0504 たぶんブシロは途中参加の途中抜けになると思われ。一番見たいぽっぴんが見られるように祈ってくださいw
12-06 20:11

たぶんオーラスはミルキィだと思うんだよね。トップバッターがぽっぴんだったら悔し涙。つい、ToLOVEるチケをぽちってしまったんだよなあ。タクシーと地下鉄。どっちが、早く着くだろうか。
12-06 20:13

@scarlet0504 あ、よろしくですー!
12-06 20:15

@yan_negimabeya え、トマト丸々?
12-06 20:16

途中参加や途中抜けはあまりおすすめしません。やはり最初から最後までいるのが一番ですよ。つまみ食いはどうしても周囲のテンションに着いていくまでちょい時間を要するし、途中抜けは心残りがぱないので。
12-06 20:20

@scarlet0504 JAMも行きたかった…夜の部がもう少し早ければ…orz
12-06 20:22

ごちうさ??の千夜は可愛さが増してると思うの。
12-06 20:23

RT @aimi_sound: WGPヴァンガード名古屋ありがとうございました(´。・v・。`)✨好きなことを極めて表彰されるってとってもすごいことです!これからもヴァンガードを楽しんでくれたら嬉しいです✨橘田さん、えみつんさんと♡ https://t.co/9QzQS
12-06 20:25

ごちうさイベントで、甘兎庵とふるーるの制服も着てくんないかなあ。中の人。
12-06 20:27

@niwa1315 それなー。
12-06 20:28

@4614ten なー。
12-06 20:28

どうせ当たらないけど、円盤買って申し込むべきか。ごちうさ。
12-06 20:30

@scarlet0504 じつわたは原作好きなんで参加したかったんだよねえ。
12-06 20:34

@scarlet0504 作品単独イベントあったら行きたいんだけど、そんな話出てないよね?
12-06 20:38

@niwa1315 3階最後列の遠距離恋愛感は楽しいぞお。(口から泡を吹きながら
12-06 20:41

@scarlet0504 だよねー。花江君以外の女性陣はみんな面白いディレクションだから、普通に朗読劇とか見てみたいんだけどねー。
12-06 20:42

@scarlet0504 アニメはテンポが優等生すぎた印象。原作は恋模様ががんがん進んで笑いながらキュンキュンしてて、これをアニメ声優さんに演じてほしくてたまらないでいます。(^^;
12-06 20:46

洲崎西は映像化、映像化してくれええええ(血涙
12-06 20:47

ゆーみんの妹、ワイフなんか!アスタリスク。
12-06 20:55

ああ、アスタリスクは咲のフォーマットそのまま、なんだ!ようやく理解した。監督一緒だしなー。
12-06 20:57

RT @reimatsuzaki: 今日は阪神さんのバースデーイベントだったんだけども、サプライズで昼も夜も行かせていただきました☆お仕事感覚はゼロでほんと遊びに行った感ハンパなかったのですが、とっても楽しかったです(*^^*)阪神さんが楽しそうで嬉しかったな!みなさん、これ…
12-06 21:02

レスターさん。見事なかませ(>_<)
12-06 21:14

実況解説がかたやプチミレと思ったら、もう一方はゴットゥーザ様と由貴さんだと!? ヤラレも留依&顔文字さんとか、声優陣が豪華なんだよねえ。もう少し活躍するシーンが欲しいくらい。見せ場が少ないのが難点だなあ。
12-06 21:22

RT @musubi_maru: 「本日より、2015SENDAI光のページェント開幕です!大切な人と見に来てください!でなきゃボクの大切な人になってください!」 https://t.co/CzjK3VO0MC #むすび丸 https://t.co/HOun8kKLYC
12-06 21:26

RT @_higetter_: プチミレディ2ndライブ@有明コロシアム、終了しました!今回は、アントニオ剛志という役どころでした。アンコールの時にはしゃぎ過ぎて、左足がちょっと逝ってしまいましたが悔いはありません。今日参加された皆様、おつかれさまでした! https:/…
12-06 21:27

@yan_negimabeya それは美味しいだろうなー。(´ 3`)
12-06 21:35

ヴァルキリードライヴ#9。まさに急展開。次回がきになるう。
12-06 22:06

RT @no_signature: ジュピターの3人はみんな「5年間待たせてしまったこと」をMCでもBNDの台詞のところでもすごい気にかけてくれててそう言うたびにそ"ん"な"こ"と"ね"え"よ"お"お"そ"れ"は"こ"っち"が言"わ"な"き"ゃ"い"け"な"い"こ"と"だよ"お…
12-06 22:25

RT @14__gom: μ's forever! https://t.co/w4OFPFPk60
12-06 22:31

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2082-c745ef4b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫