12/05のツイートまとめ

 2015-12-06
suzukin3

リベンジなるか?NHK大河ドラマ「真田丸」の戦い : 読売新聞 https://t.co/gJTHmFTCCi組!は当初こそ不評だったけど続編が制作されるほどだからちょっと違うよね。
12-05 06:33

ここ数年の大河不評とされる理由どおりに描いている朝ドラの好評ぶりを見ると、むしろ視聴者も制作側も、大河ドラマの格とかフォーマットがもはや肌に合わないのかもしれませんねえ。
12-05 06:42

@yan_negimabeya え、平日?
12-05 06:43

@yan_negimabeya 探しに行ったらRTしてたw でもこの日程が本当ならライブビューイングも厳しいねえ、社会人には特に。
12-05 06:49

RT @animeseiyu: 「えとたまらじお 花守ゆみり ぐんて式ソルラルハイタッチ会」12月31日(木)コミックマーケット89音泉ブースhttps://t.co/Qr1ov9K8vV
12-05 06:50

@yan_negimabeya 坂の上の雲くらいがちょうどいいのかもね。
12-05 06:51

RT @kahoku_shimpo: <ページェント>勾当台公園に仮設ビールバー https://t.co/SAk2fvu5HG
12-05 06:51

@yan_negimabeya 往年の大河ファンは独眼竜政宗の再放送の方が人気あったしねえw
12-05 06:53

@yan_negimabeya もとから直接参加はあきらめてたんだけど、開園時間次第ではライブビューイングすら厳しいのが。(^^;
12-05 06:55

あー、違う話題で交互会話がたいへんたいへんwww
12-05 06:56

あー、ついにHDD満了で録画失敗がー!
12-05 07:04

RT @animeseiyu: 「ライブダムカンパニー #9」12月31日(木)配信決定。ゲストは、TVアニメ『ナースウィッチ小麦ちゃんR』より、山崎エリイ、小市眞琴!https://t.co/KCkkOpTVuD https://t.co/49cfchc014
12-05 07:08

おそ松さん、アホ毛だけで区別できるんだ。
12-05 07:16

RT @F22Chik: なんかほんとアニメのシナリオ道理だよねぇーミュージックJAPANではスノハレ歌ってるからラブライブ地区予選Mステ、KiRa-KiRa Sensation!…ラブライブ決勝戦μ's解散を決意紅白、何を歌うかはわからないけど、アニソンの良さを広める…
12-05 07:21

あー、デブライブの人なんだw
12-05 07:27

ミスモノクロームの新OP映像、今度はライブの舞台セットの変遷なんだwww
12-05 07:30

え、仙台?
12-05 07:31

うわ、どこのライブハウスかまで分かるwww
12-05 07:32

ミスモノクローム、全国ツアーしてくんないかなあw
12-05 07:34

楊さんじゃないけど、ご当地が背景だとストーリーよりもそこがどこなのか気になってしまうなあwww
12-05 07:38

@yan_negimabeya 仙台も随分取り上げられることが増えました。
12-05 07:42

RT @kurapimk: ブログを更新しました。「久々に、思ったことをそのまま書きました!」→https://t.co/K41cv3keGx
12-05 07:45

@yan_negimabeya 我々には平日だけど、学生さんは春休み中だからちょうどいいのでは?
12-05 08:28

@yan_negimabeya チケット申込以前、社会人やバイトある人は当日休めるかという特別予選がw
12-05 08:37

久しぶりに動いている伊藤かな恵ちゃんを見たけど、可愛いなあ、ちきしょー。
12-05 08:38

え、もうすぐ9時?もう今年はイベントのない週末は今日明日だけなのに、いろいろやることあるのにー。ま、もういいや。来年来年。(-。-)y-~
12-05 08:45

え、かな恵ちゃん、29歳!?
12-05 08:52

ゆるゆり、千鶴ちゃん出番多くて嬉いやね。
12-05 09:13

@narikaru 朗報ってどんな感じなの?
12-05 09:21

RT @akekodao: 西明日香が大宮で歌ってる時間ですな…!>RTだんちがい好きや洲崎西に行けなかった方は是非に!
12-05 09:21

ニコ生もタイムシフト期限がががが。イベントなくても忙しいなあ、おい。
12-05 09:22

@niwa1315 おはよーおはよー。
12-05 09:23

@narikaru そういう感じですかー。女性人気が高い方だとばかり思ってたけど、肌に合わない人もやっぱりいるんだねえ。
12-05 09:30

あれ、千鶴って後輩女子に人気出る属性多くね?
12-05 09:31

W内田やないか!
12-05 09:33

ごらく部だけでなく生徒会だけでなく家族の中の人もでるイベントやってくれないかなー。普通に作品を振り返るだけでもいいや。
12-05 09:42

@92163 懐かしいなあ、その表記w
12-05 09:42

@92163 イベント見返したくなったけど、素直にナナシスを優先しますw
12-05 09:45

RT @nollko: 41年間にわたり、毎月小学校に匿名で図書費を送り続けてきた男性。その見知らぬ男性に感謝する「おじさん祭り」を子供たちが開いていたが、小学校の閉校が決まり、最後の祭りにとうとう男性が参加した、という記事。とても良い…https://t.co/BAgV1E
12-05 11:13

AT-Xつけたら、デレマス13話で、舞踏会思い出して目が離せないでござる。
12-05 11:14

ライブとアニメと中の人が相互リンクしていくのって、好きやねん。
12-05 11:15

GOIN'!!!キター!
12-05 11:18

何度見ても、ホップステップジャンプで足を映すカメラワーク最高やねん。
12-05 11:20

あ、WUGちゃん舞台挨拶チケット忘れてた。とっくに売り切れてた。まあ、そういうもんだよねー。
12-05 11:23

ハイスピードで信長くんも舞台挨拶なのね。仙台だからなー。
12-05 11:29

夜はまた出かけるの面倒だからいいや。
12-05 11:31

今度はガッシュベルにはまってしまった。
12-05 11:50

RT @animeseiyu: NHK BSプレミアム「もうすぐ!水樹奈々 生放送スペシャル」  放送日時:12/5(土)22:53〜23:00
12-05 11:58

予告もな7(なな)分なんだw
12-05 11:59

@yan_negimabeya あれじゃね、前みたいにテリー伊藤らと紅白出演者紹介する番組にでるんじゃね?
12-05 12:49

@4614ten スフィア両日当選で初日チケのみはクレカ支払選択したんで支払い済みでござるよ。
12-05 12:57

RT @lantis_staff: 【佐咲紗花】本日15時からアルバム「Atlantico Blue」発売記念キャンペーン in 仙台です!ミニライブ&握手会。参加券も絶賛配布中!お近くの方は是非ご参加ください!→https://t.co/qzaOmJ9lRi
12-05 12:58

愛称に姉とかつくんで呼んでるけど、大抵年下(遠い目
12-05 13:00

姐さんは大丈夫!
12-05 13:00

@4614ten チョロQだっけ? 私はいらないかなー。連番した人はどうなんだろう?
12-05 14:05

RT @sasakiSSsayaka: おはやう( ˘ω˘ ) 本日の仙台、雲はあるけど青空も見える!今日は14時半〜アニメイト仙台店さんでミニライブ&握手会です♪もう少し参加券がありそうなので突発参戦もお待ちしてます★ https://t.co/fkb6kf9NQr htt…
12-05 14:08

RT @sasakiSSsayaka: 仙台駅前めっちゃ晴れたー!イービーンズの上のアニメイト仙台店さんで「Atlantico Blue」リリースイベントお待ちしてます☆ https://t.co/fkb6kfroHZずんだシェイクうまー(●´ω`●) #アトブル https…
12-05 14:08

RT @sasakiSSsayaka: アニメイト仙台店さんでの「Atlantico Blue」リリースイベント、会場入りしました!温かいおかえりなさいのメッセージボードと宮城名物満載のお菓子の御用意をありがとうございますっ☺︎とっても楽しみです♪ #アトブル https:/…
12-05 14:08

@92163 物忘れは突然やってくる。
12-05 14:10

@4614ten じゃあチケのみでいいのでは。恨まれたらテンさんのせいにすればいいし。
12-05 14:42

RT @animatesendai: 無事に佐咲紗花さんのイベントが終了したみや☆皆様のご協力ありがとうございましたみや~♪また仙台店宛てにサイン色紙を頂きましたみや!売場に飾りましたので是非ご覧くださいみや☆佐咲紗花さん、本日はありがとうございましたみや! https://t…
12-05 17:07

RT @zaxic_r: 電車の乗り換えを3度も間違え、さらには電車遅延のため、いつまでたっても有明コロシアムにたどり着けない私だった。
12-05 17:36

RT @sasakiSSsayaka: 「Atlantico Blue」リリースイベントatアニメイト仙台店さんに来て下さった皆様ありがとうございました!心のこもったプレゼントもありがとう✨アニメイトのねこさんと☺︎明日のリリイベはタワレコ秋田店さんです☆ #アトブル htt…
12-05 17:47

RT @LoveLive_staff: 特番のご視聴ありがとうございました!「μ’s Final LoveLive!」の特設ページをOPEN致しました→ https://t.co/W9tqtku0GN 2016年3/31・4/1、場所は東京ドーム!応援の程宜しくお願い致します!…
12-05 19:54

うっちー終わったのかー、早いなあ。
12-05 19:57

えーとですね、きちんと解散と銘打って平日にラストライブをした声優ユニットが、ひょんなことから再結成した例が、つい先日あったような気がするんですけど…。
12-05 19:59

RT @mimori_suzuko: たくさんの「ありがとう」伝えていこう♪今、生きているこの一瞬一瞬が愛おしすぎて、涙があふれてくるよμ'sic forever...
12-05 20:00

私はライブビューイングの一択。それすらも参加は危ういけどねーw
12-05 20:02

宮城県出身としての想い。WUGに関わったことについても語られています。 https://t.co/bmwWZLuPp9
12-05 20:57

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2081-2532de60
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫