11/29のツイートまとめ

 2015-11-30
suzukin3

デレマス3rdパンフレット読むと、今回のライブの位置付けがより鮮明化されるねえ。
11-29 07:43

RT @onsenradio: 好評上映中の「ガールズ&パンツァー」劇場版と「劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- Cadenza」をもっともっと盛り上げるために、コラボラジオ第2弾が本日から配信スタート!是非、聴いて下さいね♪(r) https://t.co/dKY
11-29 07:50

秦さんと和氣さんとエリィちゃん。
11-29 07:52

RT @morikinoko8888: 飯屋レポ #imas_cg_3rd https://t.co/IO1FiISrHu
11-29 08:00

RT @morikinoko8888: 飯屋レポ2 #imas_cg_3rd https://t.co/jenMdJFrAG
11-29 08:00

RT @asahi_tokyo: XJAPAN、石巻で約束のライブ。人気ロックバンド「X JAPAN」が、宮城県石巻市のライブハウスから世界ツアーをスタートさせる。被災地の150人収容の小さなステージを選んだその始まりは……。 https://t.co/2EL1Z0eZyp
11-29 13:28

RT @lespros_umika: 北九州の滞在時間ちょっとだけだったけど、イベントが楽しかったので満足っ(°∀°)写メはi☆Risのみなさまとーーー https://t.co/JAVkmCdi9A
11-29 22:40

RT @sakura__n: 「ラク姉さんのお縛り会」男も女も老いも若きもスタッフさんもオカヤド先生もみんなまとめて縛っちゃったワ♡ v(*☻-☻*)vうふふ♪ありがとうございましたっ! #モン娘 https://t.co/bGHyxKvUbQ
11-29 22:40

RT @wakeupgirls_PR: 【速報:帰ってきた触れ愛プロジェクト!WUG勝利!】 全国7箇所に渡る戦いは、WUGチームの勝利となりました。各会場やお渡し会にお越し頂いた皆さま、ありがとうございました!キャラソン発売もぜひお楽しみに! #WUG_JP https:…
11-29 22:41

今回の3rdはアニメの展開をなぞる楽曲構成だったので(つまり初日が1stシーズン、今日が2ndシーズン)、ライブ終盤とアニメのクライマックスとが相まって、どんどん研ぎ澄まされていくのがたまらなく良かったなー。
11-29 22:45

RT @ErikoMatsui: ありがとうございました。夢のような時間でした。今度はきっと3人で・・・❀.(*´◡`*)❀.
11-29 22:45

RT @ErikoMatsui: プロデューサーさんには、ずっと信じていてほしい。待っていてほしい。また3人でステージに立てる魔法の時間を。【トライアドプリムス】 http://t.co/9bMwSxmncM
11-29 22:48

RT @yuki_kameP: THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 3rdLIVE シンデレラの舞踏会 -Power of Smile- 2日目 (2015/11/29)セトリでたので貼ります最高だった!!クールやべーー https://t…
11-29 22:56

RT @Michi_Stbe: 記念すべき100フォローさんは、とっても気さくで優しいみかしぃ〜さんでした😚💕💕 https://t.co/HrvmtMj4sR
11-29 22:57

あーハピマテ。もうこれだけで。
11-29 23:01

振り付けちゃんとしてくれてるのが嬉いやね。
11-29 23:02

RT @SaitoPPP: スフィア×fripSide。超ハッピーなマテリアル同士を掛け合わせたOPサプライズ☆コラボ  #anisama #nhkbsp
11-29 23:05

ステージでは未確認で進行形でしたが、パンフレットでは結城友奈です。 https://t.co/MMYjkKtzT4
11-29 23:09

@92163 3rdのパンフレット、見ごたえ読みごたえあって良かった。
11-29 23:11

やっぱり声優は、歌にしてもダンスにしても、キャラを背負ってこそ輝くんだよねえ。
11-29 23:17

RT @nariyama: 松屋ー!松屋ー!そこにあるの?おいしー!おいしー !飯があるの! 牛めしが\ハイ!/味噌汁を\ハイ!/つ・れ・て・き・たー\毎☆日 ☆安☆定☆/\( ゜ヮ゜)>\(゜ヮ゜)/ \(゜ヮ゜)/ <(゜ヮ^ )/ #anisama #nhkbsp
11-29 23:21

アニメの2次元と中の人の3次元が共に高みを目指しているからこそ相乗効果で2.5次元のステージは輝きを増すわけで、逆にアニメの出来がそれなりだと中の人がいくら頑張ってもアニメの出来以上にはならない気がしてる。
11-29 23:27

つまり、WUG劇場版後編が心配でならない。(>_<)
11-29 23:28

RT @RiccaTachibana: 今日の舞踏会2日目は4人で、閉幕のご挨拶をさしてもらいました〜*早苗はんと輝子はんと、あと1人は... 誰だか分かりますやろか〜?ふふっ*ぷろでゅーさーはんの反応を直に感じられて、笑顔になりましたえ*
11-29 23:30

ライブ参加してまたアニメ見返したくなったからなー、今回の3rd。キャストのパフォーマンスに完全にキャラが降りてきてたから。
11-29 23:32

今回、美城常務をシルエットでも出さなかったねえ。
11-29 23:38

RT @R172: いのりん大先生にいただきました。12月2日にデビューシングル「夢のつぼみ」発売だそうです!可愛くて力強い曲!いただきまーす! https://t.co/Hm4TojtvYk
11-29 23:39

飯田友子さん、アニサマのステージに立ってるんだよなあ。
11-29 23:41

安野さんのヘアスタイルがほんと好みで。限らず今回のヘアメイクはみんな可愛くて綺麗でキュンキュンしてた。
11-29 23:43

RT @ksnty: シンデレラガールズの江戸切子ですが、最終デザインに辿りつくまでに幾つかデザインを検討し、サンプルを作成いたしました。 https://t.co/jK1DkdQx0q
11-29 23:43

あ。次回のデレマス4thでは、ななみんが初参加する可能性がでたわけかー。
11-29 23:49

RT @Erietty_55: 今日の舞踏会2日目は4人で、閉幕のご挨拶をさせてもらいました〜‼︎ 早苗さんと輝子ちゃんと、あと1人は...誰だか分かりますか〜!?ふっふっふっ!☆プロデューサーの反応を直に感じられて、笑顔になりましたっ!!
11-29 23:50

@92163 どんな感じになるのかねえ。
11-29 23:52

RT @makomorino: 今日も会場で「気持ちいいよね一等賞」曲かけて下さったスタッフさんに心からのありがとうを…☆今日も「気持ちいいよね一等賞」に全力コールをしてくださったプロデューサーに最高の笑顔と拍手を…☆ありがとう。おめでとう。これからもよろしくね!の気持…
11-29 23:53

杜野さん、お名前からしてまさかと思ってたけど宮城県出身で、応援していこうと思いました。まる。
11-29 23:54

@92163 それは楽しみだなあ!
11-29 23:54

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2075-303c8271
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫