11/28のツイートまとめ

 2015-11-29
suzukin3

RT @okazaki_taiiku: 【報告】NHKで放送中の震災復興キャンペーン「想いのかけら」において、岡崎体育が音楽を担当させていただきました。東北復興の願いを込め、僕に出来ることを全てぶつけました。全編ピアノオンリー。渾身です。下記URLからご覧頂けます。ht…
11-28 07:33

RT @fukushimagainax: 大好き♡東北 短編アニメ【想いのかけら】、NHKONLINEさん特設ページにおいて公開中です!見れなかった方、見逃した方はぜひこちらでご覧ください!https://t.co/V45VIyVUPQ #大好き東北
11-28 07:33

RT @Misp: 放課後のプレアデス でおなじみ佐伯昭志が絵コンテと演出を担当。>「想いのかけら」(おもいのかけら) | NHK東北 大好き東北アニメ「想いのかけら」(おもいのかけら)公式サイト https://t.co/ssDXIDwTpR
11-28 07:33

RT @Yaskiyo_manager: 【出演情報】東北初!「大好き♡東北」短編アニメ【想いのかけら】に主人公の佐藤陽菜役で出演します!最速で11月27日(金)NHK【総合】13:52〜放送されますので是非ご覧下さい!https://t.co/MHV1n834Xu
11-28 07:34

RT @sae980: 今回の短編の作画スタッフは放課後のプレアデスの社内組そのまんまスライドです。キャラデ・作画監督の梅下麻奈未はプレアデスでは5話意外OP・ED含めてほぼ全話原画/作監で参加してます(5話は木野下/南方の二人原画なので)。あとステラ女学院C3ではキャラデも担…
11-28 07:40

RT @sae980: こんなページが出来てました。数日間リピートするようです。: 「想(おも)いのかけら」| NHK東北 大好き東北アニメ「想(おも)いのかけら」公式サイト。NHK東北と福島ガイナックスがアニメで東北の希望を描きます!NHKで随時放送中! https://t.…
11-28 07:40

RT @Megumi_Ogata: 【解禁】TVアニメ「新妹魔王の契約者BURST」のOPを歌唱する、女性シンガー新ユニット「Metamorphose」。最後のメンバーは、 …私です!!石田燿子・織田かおり・美郷あき・緒方恵美。…なんという組み合わせ!w応援してね(…
11-28 07:43

RT @Megumi_Ogata: 緒方会(橋本みゆき・佐咲紗花・AiRI・オガタ)も最恐…いや最強なんだがな!いかんせんタイアップが先についたのはコッチだった!( ̄∇ ̄;)緒方会でも何かやれるといいね!(^-^)イヤマジデ! https://t.co/rWYZSkq
11-28 07:44

録画しているアニメと積んであるライブBDを前にして、ちょい意識が遠くなる。
11-28 08:03

@92163 (゜ロ゜)
11-28 08:06

ミス・モノクロームのライブに行きたいなあ。
11-28 08:08

@92163 もう今年は来週しかイベント不参加週末はないからそんときには…。そんときには!(。>д<)
11-28 08:10

今月だけでも、ころあずに碧ちゃんにごらく部にアイカツにみもりん。
11-28 08:13

@92163 WUGちゃん幕張までには見ときます!他にも気になる出演者もいるし。
11-28 08:20

ゆるゆり8話、攻めてんなあwww
11-28 08:24

楓×千鶴、最高やん。
11-28 08:37

@yan_negimabeya のぼり旗www
11-28 08:38

@4614ten この、情弱め。( ̄ー ̄)
11-28 08:39

@yan_negimabeya それはwww 楽しそうだなあ。
11-28 08:40

@yan_negimabeya あ、パンフだけで十分です←
11-28 09:01

@yan_negimabeya ぼく知ってるよ。楊さんがツイートしたときにはもう離脱した後だって。
11-28 09:06

WUGちゃん、B4ブロックか…。
11-28 09:29

RT @kurapimk: 千鶴ちゃん楓ちゃんのほっこり回ありがとうございました…♡( *´ ` )。*.+アテレコしながらお仕事って楽しいな。しあわせだなと実感させて頂けた収録でした…♡。*.+今日もありがとうございます!来週も是非是非よろしくお願いしまっす!!…
11-28 09:30

RT @kurapimk: アテレコがたくさんたくさん出来る人になれますように…!!
11-28 09:30

RT @eir_ruru: おはようございます!今日は札幌、仙台でサイン会を行います!札幌はアニメイト札幌にて11:00から、仙台では仙台イービーンズにて18:00からです!宜しくお願いします!♪
11-28 10:31

減点パパは好きだったなあ。
11-28 10:39

うっちーとハナヤマタとデレ2ndもあった。(真顔)
11-28 10:48

@4614ten それは見た。感動した。
11-28 10:56

@yan_negimabeya 私はプラス缶ビール!
11-28 11:19

ん、かなでさんサイン会ってことは、なりかさんはもう帰国してるのかな?
11-28 11:20

今時の声優さんは、作品ごとユニットごとに歌と振り付けとフォーメーションも覚えなきゃで違うから、ともすれば毎週イベントのたびに違うことしなくちゃならない人もいると思うと、その苦労には頭が下がりますなあ。
11-28 12:02

RT @garupan: MOVIX仙台の舞台挨拶、ご来場の皆様ありがとうございました!続いて宇都宮に向かいます!今日は根性の舞台挨拶です! #garupan https://t.co/D8exMu40mf
11-28 13:34

しまった、舞台挨拶、明日とばかり勘違いしてた。
11-28 13:36

デレマスとデジモンとharmonyのパンフレットを手に入れて、ほくほくの鈴きんさん。
11-28 13:58

今日はソラリス、明日はMOVIX仙台。
11-28 14:04

牧野由依も10周年なのかー。
11-28 14:22

RT @kenzyx: ニーハイの日( ・ᴗ・ )タカオさん(^^) https://t.co/Y5JBEGNFkV
11-28 15:19

RT @wakeupgirls_PR: 【速報:帰ってきた触れ愛プロジェクト!福岡はWUG勝利!】 ◆クイズ:高木さん勝ち ◆I-1ゲーム 安野さん勝ち ◆あっち向いてホイ 高木さん勝ち で、WUGチーム土俵際で持ち堪えました!決着は明日の秋葉原で! #WUG_JP http…
11-28 16:37

ただいま休憩中。
11-28 19:46

一番お嫁さんにしたいキャラで。大坪「新田美波ちゃんかな」津田「え、津田美波って言ったのかと思った」あーはいはい、イチャイチャしやがって。
11-28 19:50

あと、ゆかちんがアピールタイムでブリブリ、ポーズ決めてたら、真っ先にカメラを横切って笑いに変えたのは、さすが阿吽の呼吸というかw
11-28 19:52

RT @yami_haruka: THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 3rdLIVE シンデレラの舞踏会 - Power of Smile –休憩前セトリ https://t.co/CWs6JjLBfI
11-28 20:02

おわたー。
11-28 21:36

今回の映像カメラマンの中に足フェチの方がいらっしゃいました。本当にありがとうございました!
11-28 21:44

最初、膝の裏側のアップの映像が流れて、おおうと思っていたんだけど、そこからちょくちょく足ばかり映すカットがあってねw いやあ御馳走さまでした。!( ̄- ̄)ゞ
11-28 21:50

つぼみの時の飯屋はヤバすぎた。
11-28 21:51

@4614ten お巡りさん「ああ、いつものことだから」
11-28 21:52

GOIN'のホップステップジャンプは、あえて足のステップをズームとか、ふーりんソロでリズムを刻むブーツのかかとだけとか、ぜひこの貴重な映像をパッケージ化するときは差し替えないでいただきたい
11-28 21:55

RT @imas_DB: アイドルマスターシンデレラガールズ3rdライブ 1日目セットリスト https://t.co/TEfohLBeIO
11-28 21:56

しかし、いくらトロッコで回ってくれるとはいえ、会場がフラットだから、GHブロックからステージなんて見えないよなあ、幕張。現場にいるってことだけが心の支えな気がする。
11-28 22:05

@92163 声の出演はありましたよー。闇にのまれよ!
11-28 22:07

@92163 そういやそれはあったなー。
11-28 22:08

@92163 まあ。明日参加なんだから、あんまり演出のネタバレは控えますねー。
11-28 22:09

RT @yoshidahisanori: 【確認】シンガポールでも、竹達彩奈ちゃん @Ayana_take の「あいらぶビーフ!」のコールアンドレスポンスに乱れなしwアニソンじゃないのに、みんなどこで知るんだろうw #AFASG15
11-28 22:11

明日も足フェチのカメラマンには頑張ってほしいものです。
11-28 22:11

@itarunrun 明日は?
11-28 22:15

こんちきさんが理香さまだったのね。ようやく一致。
11-28 22:16

@itarunrun おおう。しかし君も社員旅行かー。スバルの帽子被ると良いらしいよw
11-28 22:17

はっしーは最初のトークでへごってくれたので、凄い安心感がありましたw
11-28 22:19

@umany_kurige おめでとう!うらやまー。
11-28 22:23

@92163 明日現場なん?
11-28 22:24

@92163 私はB4でした。帰りは外で待ち合わせしないで合流した方が良さそうだねw
11-28 22:27

シンデレラガールズのライブビューイングを見に来たはずなのに、大坪由佳と津田美波のいちゃこらが印象に残るとは、これいかに。
11-28 22:29

RT @KamikazePLKE: アイドルマスターシンデレラガールズ3rdライブシンデレラ舞踏会の完全なセトリですいやー凄かったよ明日も楽しみだw#imas_cg https://t.co/15rz9JxsxK
11-28 22:30

RT @MaayaUchida: 出番終わりました…楽しかった…遠い目…(真礼) https://t.co/MKoiu0noPV
11-28 22:31

RT @ryunstar: シンガポール、AFAのライブ、おわったーーーー!!!けいおん!から始まり、ゆるゆりも、オリジナル曲も!!ポニーキャニオンのアーティストのみなさん、ありがとう!!そして、シンガポールで「あっかりーん!!」できて、最高だったぜ!!!!
11-28 22:32

@yan_negimabeya おお同志よ。
11-28 22:35

RT @nzk_indori: 博多LVで見たんですけど休憩中に映像が途切れてP達から「課金しますから!」「10連回しますから!」「ち・ひ・ろ!ち・ひ・ろ!」などとちひろコールが沸き起こりました。なんとか映像が戻り「課金しなきゃ……」「ガチャ回さなきゃ……」と声が…
11-28 22:37

@fumi7170 @92163 いや日曜日はお互い帰らなきゃいけないから土曜日でないとw
11-28 22:37

@yan_negimabeya ゆかちんのボケにすぐツッコミを入れるのは津田ちゃんだというw
11-28 22:39

@yan_negimabeya あ、ライブビューイングでも、今日で、17時スタートの19時45分から20.時の休憩はさんで21時40分終演でしたから途中の飲食補給も考えた方がいいよw
11-28 22:44

@fumi7170 その手があったかーw
11-28 22:46

誰かいるw https://t.co/WCgpfawwCb
11-28 22:47

RT @RiccaTachibana: 『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 3rdLIVE シンデレラの舞踏会 - Power of Smile -』1日目っ! ほんまにほんまに、おおきにどす〜* たっくさんの笑顔、心に映させしてもらいましたえ*
11-28 22:47

あ、さっちゃんの歌唱力はさすがアニグラファイナリストでしたねえ。
11-28 22:49

RT @bictorymoss: ゆかちん「新田美波ちゃんがお嫁さんにいいと思います」津田ちゃん「美波っていうから私かと思った」ゆかちん「私は津田ちゃんのこと好きだよ」こんな感じの声優百合事案がありました#imas_cg
11-28 22:59

RT @chamere0n: 3rd https://t.co/LCkZZm5EpW
11-28 23:14

RT @MaayaUchida: みもりんと!ユニバーページ、サイコーだよー!裏で一緒に踊ってました*\(^o^)/*(真礼) https://t.co/xH62jsMIhS
11-28 23:15

RT @rinasatoh: 両国から一件挟み、その後行ってきました♡辿り着けて良かった…ちょびっとだけど観られたよ!みんなキラキラ!お姫様だった(≧∇≦)うっとり。そして、贈り物をいただいてしまいました…!ありがとうございます!!みんな明日もふぁいと〜!! https://t…
11-28 23:15

RT @MaayaUchida: みかしーに、うにをもらう様子!(真礼) https://t.co/4YsMxRCKBm
11-28 23:16

RT @Ichikawa_P: アンコールの時B9ブロックの横でミンゴスがコール入れてた
11-28 23:18

RT @ReSAEnter: シンデレラの舞踏会1日目、お疲れ様でしたあああ!!さっちゃん!紅かったぞ!大変に紅かった!!キノコ食べるうおおおあ!!!
11-28 23:19

RT @mikami_shiori: P’s LIVE inシンガポール楽しかったなぁ(*´ω`*)一人で「ゆりゆららららゆるゆり大事件」を歌いました!皆さんのあったかいコールが嬉しかったです!その後は三森さんとのコラボ大冒険♡なんとも、素敵な時間でございました!! https…
11-28 23:21

RT @yukine_mmrn: AFAシンガポール PsLiveセットリストせいいっぱいとユニバが逆かも https://t.co/6Gn1hRuQO3
11-28 23:22

まーや、ゆみりでblue momentだ、と?
11-28 23:24

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2074-d7177dc6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫