11/27のツイートまとめ

 2015-11-28
suzukin3

RT @nanjolno: μ’s紅白出場決定!これも皆様の応援のおかげ‥というより、皆様のラブライブ!が好きだというエネルギーの強さ!の賜物!!私は膝壊しててまだ激しいの踊れないから最近色んなものに顔見せられてないし、今回もどうなるのか連絡待ちですけど、それでも皆様の気持ちは…
11-27 08:19

RT @nanjolno: 膝壊してるってもブログに前書いたように日常生活は平気だし、喉壊してるわけじゃないからお芝居したり歌ったりは普通に出来てるよ。もともと決まってたfripSideのカウントダウンライブも勿論頑張るよ〜!毎年恒例!fripファンの皆も楽しみにしててね〜!*…
11-27 08:20

RT @nanjolno: 今回のは私、まだ皆さまに情報お伝え出来ないから、ヤキモキしてる方も多いと思うけど、とにかく皆さんには楽しんで欲しいです。それが一番で、その為に皆頑張ってるから!オトナ達にも前から伝えてるけど、私の中での復帰目標は6thで、皆におかえり言ってもらえる…
11-27 08:20

RT @nanjolno: とにかく今は、私の事は気にせず、紅白出場決定を素直に喜んでオッケーなんだからね!(笑)心配させてゴメンね。
11-27 08:20

RT @nanjolno: ‥といったところで、今日はなんか色んな仕事のフルコースで、やっと落ち着いて発言できた(笑)お腹すいてるけど近くにカツもないので私は大人しく寝ます〜(笑)オヤスミ〜〜
11-27 08:20

@fujikkono 誕生日おめでとう!デジモン映画でbraveheart聴きながら君のことを思い出していたのは、ここだけの話w
11-27 22:17

@92163 WUG幕張の後で酒を注がせてくだせえ。誕生日おめでとさん!
11-27 22:18

帰宅ー。
11-27 23:19

@niwa1315 おかありー。
11-27 23:20

@earthoul_0xf9 おお、ただいまです!
11-27 23:22

12月26日は別イベントの人とうまく調整して飲み打ち上げできたらいいなあ。
11-27 23:22

@kitune1837 なんだなんだwみんなしてww おつありなのですw
11-27 23:25

@4614ten 帰ったからといってイベントに出かけるわけじゃないぞw 週末はライブビューイングくらいでw
11-27 23:26

@niwa1315 名古屋だっけ。いや27日は翌日仕事で最後までいられるか微妙でさー。
11-27 23:27

え。アニソンのど自慢G、終わってるだと!?
11-27 23:31

@niwa1315 開演前は当然ですw
11-27 23:32

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2073-86135482
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫