11/26のツイートまとめ

 2015-11-27
suzukin3

RT @taishi2972: なっつん艦むすだったのん? https://t.co/3Rcd22syiA
11-26 12:57

紅白の正式発表は今からだったのねー。勘違いしてた。
11-26 15:01

RT @fukushimagainax: 東北初!「大好き♡東北」短編アニメ【思いのかけら】完成のお知らせ続きはHPでチェック!→ https://t.co/XAXxa8rFDv
11-26 20:04

おお、声優は共に宮城県出身の安野さんに荒川さんですか!
11-26 20:06

しごおわ。帰ろう。
11-26 20:08

@niwa1315 おつありー。
11-26 20:09

ももクロちゃん、年越しライブかー。
11-26 20:13

@fumi7170 おつかれー。
11-26 20:19

RT @LoveLive_staff: 第66回NHK紅白歌合戦に、μ'sの出場が決定いたしました!皆さまの応援が、大きなうずとなり、この度お声かけいただくことができました!本当にありがとうございます!LANキサラ #lovelive
11-26 20:43

記者発表にもいるやないか!
11-26 21:00

RT @mantanweb: ラブライブ!:「μ 's」が紅白初出場へ 「緊張でガクブル」 https://t.co/n8Z1q0u99W https://t.co/bWGH1dtSfa
11-26 21:01

電子レンジが壊れた。
11-26 21:03

RT @wakeupgirls_PR: 【12月25日(金)ニコ生特番『「わぐらぶ愛してる」七人のクリスマス』の配信が決定しました!】有料放送タイムではメンバーのカラオケライブも♪ 是非御覧ください!https://t.co/xo2k7KGVNM  #WUG_JP https…
11-26 21:18

RT @tokusatu_bot: #この貴重さがわかる人RT一条寺烈、伊賀電、沢村大…最初で最後の集結!! https://t.co/aNHBlRU1sr
11-26 21:19

RT @K2Mk2: 美波とアーニャ(4歳差)美嘉とみりあ(6歳差)文香とありす(7歳差)デレマスはあれか、年の差百合ップルの素晴らしさを世に知らしめるためのアニメか何かなのか?素晴らしいぞもっとやれ https://t.co/KDzIvMGaNG
11-26 21:20

@niwa1315 土曜日ですよね。リスアニ支援。
11-26 21:23

@niwa1315 もちろんです!協力させてください。
11-26 21:25

RT @netaeokiba: 楽しい継続高校一家。 https://t.co/JnnIGa5ev1
11-26 21:30

小林幸子、紅白で千本桜を歌ったりしてね。
11-26 21:30

@yan_negimabeya 期待しちゃうよねえw
11-26 21:36

RT @hacotissue: わかるか?お前ら、素人の雑魚共がインタビュアーに目を向けているところだが飯田里穂だけはしっかり今どのカメラに抜かれてるか理解してるんだよ!それはNHKだからだ! https://t.co/v0mR6LBDiK
11-26 21:37

RT @Nitta_Emi: 第66回NHK紅白歌合戦に、μ'sの出場が決定しました!夢のようです。いまでも信じられません。みなさまの愛情と応援のおかげです。ほんとにほんとに、ありがとうございます!!#lovelive https://t.co/v42tYog
11-26 21:47

私たちは誇っていい。彼女たちをあの舞台へと導いたのだと。
11-26 21:48

RT @hayamaikumi: μ's紅白出場おめでとうございますーー!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
11-26 23:02

RT @takapiyo: 今日のミリラジしゅらば(o・∇・o)そして勘違いしてるもちょ https://t.co/jGCxgMKNoh
11-26 23:06

RT @aya_uchida: 第66回NHK紅白歌合戦に、ラブライブ!μ's・南ことり役として出場させていただく事となりました。未だに信じられない気持ちでいますが、「ラブライブ!」という作品がたくさんの人に愛された証なのだと思います。“みんなで叶える物語”この作品でみんなと…
11-26 23:06

RT @kasunoko: みんな緊張してそうだけど、りっぴーはホームだもんな 凄い https://t.co/JkZhqfKAUE
11-26 23:08

RT @inori_minase: シンフォギアの打ち上げでした!オートスコアラーたちと♡みんな夢のつぼみを持ってます!笑たくさんの方に渡せて嬉しかった!来られなかった久野ちゃんにもこの想いが届きますように。シンフォギアGX本当にありがとうございました。 http…
11-26 23:10

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2072-3b4aa23f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫