11/25のツイートまとめ

 2015-11-26
suzukin3

コート着ないでいたけど、さすがに初雪降りそうなときには無謀だった。凍え死にそう。
11-25 19:18

寒いから熱燗を、梅水晶と秋刀魚塩辛とお通しの胡麻和えで。しみわたるうう。 https://t.co/KCKkdw4eQD
11-25 19:22

さらに、牡蠣鍋。ふう、あったまる。 https://t.co/OV6nVCZiP7
11-25 19:35

年度末は容易にイベント入れられなくて悲しい。いいなあ。連番したかったなあ。
11-25 19:49

のみくらべ。 https://t.co/SixOIWx33d
11-25 19:56

やはり焼き鳥ものような比較的値段の安い食べ物でも腕の差は歴然とわかるねえ。美味さが違う。
11-25 21:00

@92163 なんとも懐かしいフレーズw
11-25 21:39

RT @yuyushiki_anime: 緊急決定!BD BOX発売&原作100回到達記念!ゆゆ式同窓会トークイベント決定‼︎来年3月、出演者は大久保さん、津田さん、種田さん、他詳細は後日!また、当日BOXをお持ちになるとスペシャルプレゼントを予定!続報お楽しみ…
11-25 22:32

RT @zaxic_r: アニマックスミュージックスでの西沢幸奏さんと川田まみさんとオーイシマサヨシさんがかっこよすぎたので、わしも挑戦するんじゃ。 https://t.co/XS7Yq7j7W4
11-25 22:33

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2071-f5ec1645
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫