11/24のツイートまとめ

 2015-11-25
suzukin3

RT @yukachiofficial: そして、5th & 6th発売記念イベント決定!5th+6thの初回限定盤に封入されているシリアルナンバー2つでご応募いただいた方の中から抽選でご招待。2016年4月2日、Zepp Diver City!日付が変わる頃に公式サイト…
11-24 05:49

海色と吹雪の演出は、アニサマよりANIMAXの方が好みだなあ。
11-24 05:52

洗濯だけでこんなに癒されるから、ごちうさは偉大。
11-24 06:13

二度寝は最高だ。
11-24 06:59

RT @ine08301: 素敵なライブでした♪ ますみん先生が段取り変更で極限状態になるお話がよかたいでした(笑) #イヤホンズAice5 https://t.co/AyoG3JSsjt
11-24 07:46

RT @masaruyokoyama: 昨日はイヤホンズ vs Aice5のライブでした。超楽しんできました!プロ根は、期待通りのネタ曲に料理してもらえて最高!Aice5は楽曲で関わった事はありませんが、10年くらい前、神田朱未さんにらぶ☆センセイションという曲をかなり歌って頂…
11-24 08:09

RT @masaruyokoyama: もちろん、イヤホンズで作らせて頂いている曲にも繋がっていると思っているので、いろんな事を考えました。とにかく楽しかった!MIRACLE MYSTERY TOURは作家それぞれの個性も出まくってて、そういう意味でも楽しいアルバムですね!!
11-24 08:09

タフィさんのドヤ顔が見えるw
11-24 08:09

RT @mc1242: 【衝撃事実】i☆Ris芹沢優さん「私のママの妹さんが斉藤由貴さんでして」https://t.co/rPIYpluCT6 #mc1242
11-24 15:41

RT @animaxmusixjp: 「せーの!ANIMAX MUSIX!わーーーーー!」ってのがこれです(^_-) #animaxmusix https://t.co/Zy0ioG7CZw
11-24 18:17

RT @animeseiyu: 『あの娘にキスと白百合を』ドラマCD第2巻より、福原綾香・伊藤かな恵・大空直美・照井春佳・水橋かおりのキャストコメントが到着https://t.co/CLnyJ8J3Y4 https://t.co/Myl6viJey4
11-24 18:28

RT @jenya_jp: アニメが好きになって18年、初来日して13年、日本に引っ越して10年、声優デビューして6年、初めてアニメの日本語のレギュラーを頂いて1年、初めてヲタクが見るアニメで目立った役をいただいて、3日間。皆さんが思っている以上に涙が止まらないのは、内緒(…
11-24 18:40

まあ、マリコレは当選するよね。
11-24 20:18

RT @AVE_EEE: 落第騎士のアニメ版、「僕の最弱をもって、君たちの2年間を取り戻す」っていう台詞が付け加えられてたのがマジで良いですね、"君たち"なんですよ、あの2年間をからっぽに過ごしてしまったのは綾辻先輩だけじゃないんですよ……倉敷蔵人とかいう最高の戦闘狂ホモソマン…
11-24 20:20

RT @Kotori3: おもひでお写真 https://t.co/ZAsPo2Ck2j
11-24 20:29

RT @H3D28: 朱はさ、なんで一人だけブレスレットしなかったんだーって言ってたけど、逆に私は何で日曜写真撮るときに時計外さなかったんだ…orz
11-24 20:29

@H3D28 そういう抜けてるとこまで推しと被らなくてもw
11-24 20:29

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2070-07effaed
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫