11/23のツイートまとめ

 2015-11-24
suzukin3

@asai205 お疲れさまでした!まさかゆうちゃんのララゴンザレスでニアミスしてるとはw また現場でお会いすることがあったらよろしくです。
11-23 00:37

おかしい。昨晩はね、コスプレしちゃう女教師と内定が決まってひと安心のJDから酒をついでもらって、ニヤニヤするはずだったなのに。あ、おはようございます。
11-23 07:02

RT @sakuratrick_pr: オールナイト一挙上映 ~夜通しWon(*3*)Chu KissMe!~にお越し下さった皆様、ありがとうございました!大スクリーンでの「桜Trick」はいかがでしたでしょうか。次は来年1/3のコトネ誕生日イベントでお待ちしております! ht…
11-23 07:10

RT @taka8rie: 足を運んで参加して下さった皆様、各方面で支えて下さったたくさんのスタッフさん、まりんか、がっきゅ、そしてAice5さん、本当にありがとうございました!!#イヤホンズvsAice5 https://t.co/a7m4rctCz9
11-23 07:13

RT @animaxmusixjp: 横浜アリーナにご来場の皆様。そして、ご出演の皆様!本当にありがとうございました!皆様の『アニメミュージック愛』が詰まった公演となりました。愛情に包まれた横浜アリーナで、スタッフも涙涙でした(´ω`)。#animaxmusix https:/…
11-23 07:44

RT @animeseiyu: 「A&Gオールスター2016」2016年10月23日(日)開催
11-23 07:56

RT @djkazu1025: 今日のANIMAX MUSIX DJ和の全セトリです!!!!100曲超え!!!みんなリクエストありがとうございました!!!めっちゃ楽しかったでっす!!!!(誤字あったらごめんなさい…) #animaxmusix https://t.co/NFY
11-23 08:02

それでは昨日のNHKホールでの鈴きんさんに贈る1曲です。「光るなら」
11-23 08:12

RT @iris1128: LIVE中の演出で客席に降りてきた堀江由衣さんから、マイクを向けられるという貴重な経験が出来たイベントでした(震え声
11-23 08:25

RT @iris1128: あの、ステージに立つ度に緊張してるわ、ダンスも歌も自信ないって言ってた がっきゅが今回3000人の前に立って、あれだけのパフォーマンスしてくれたんだよ。この一年ずっと見守ってた身としては、これが嬉しくないわけないだろうが。ほんとに、よくやったよ。
11-23 08:27

そっか。イヤホンズ最初から応援していた人にとって昨日のホールでの彼女たちのパフォーマンスは感慨深いものがあったんだねえ。
11-23 08:29

@scarlet0504 なんのことかな?
11-23 08:31

@scarlet0504 甘い匂いがしてるw
11-23 08:33

RT @anicanjp: 声優の民安ともえさん結婚、「リトバス」棗鈴役など演じる https://t.co/dj3ef1PKj6
11-23 08:35

@scarlet0504 なんか上手いこと言ったみたいなドヤ顔してるんでしょ、今。くっそー腹立つwww
11-23 08:37

RT @marika_0222: おはようございます♪皆様昨日は【イヤホンズVSAice5〜それがユニット〜】にお越しいただきありがとうございました!!感想を…と言いたいところですが、今日のコンサートにも集中したいので…すみません、また後ほど更新致します!今日はパシフィ…
11-23 08:52

@scarlet0504 そういえばw
11-23 09:08

さらば東京。また来月。
11-23 09:38

自分の中で、イヤホンズの先へ続く道の一里塚として応援したい気持ちと、Aice5を再び見聴きする喜びの気持ちは、どっちも大きいから、二兎を追う者的になって、その気持ちをうまく両立も融合もできずに中途半端にもて余してて、それぞれ単独でという思いはどうしても残るねえ。
11-23 10:02

RT @10th_anniv: 昨日のライブ…最高に楽しかったワ💜新しいキャラクター「セクシーギプスAice5パープル💜」も盛り上げて下さって感謝感謝🙏🙇集合集合をパシャリッ✌️皆様、本当〜〜にありがとう😘💜💋💜 https://t.co/g29rVQDSRX
11-23 10:02

和洋中のバイキングメニューを前にして、懐石料理の献立と違うと言っているかのごとく、愚か。
11-23 10:07

Aice5おじさんがイヤホンズの時は座っていたというのを聞いて、映像化のときにはイヤホンズ出演パートとAice5出演パートを分けるとかしないよね、EVILさんってのが浮かんだw(ちなみに両方出ているパートはどちらにも収録されます)
11-23 10:13

あれ、みんなの中で声優ぺろぺろおじさんになってる?
11-23 10:15

@adagoo 懐が狭いんですよ、きっとw
11-23 10:16

@scarlet0504 御馳走さまでした。
11-23 10:18

@scarlet0504 あ、画像貼り付けるの忘れたから違う意味になるw https://t.co/yhG9WZagOd
11-23 10:18

私も逆に二人の話を聞きたいなー。 https://t.co/FIY5IQlYdt
11-23 10:21

@jubeifang デザート飾りの紙裏の生クリームをぺろぺろしてたw(画像は楊さんよりお借りしました) https://t.co/aN9rhCYIXN
11-23 10:26

RT @fuchigami_mai: 『ガールズ&パンツァー 劇場版』舞台挨拶初日、新宿バルト9で偶然みもりんに会った♡久しぶりのツーショット♡♡ https://t.co/ty8sWPnq1t
11-23 10:27

RT @f_hakuuuuuuu: ファフナー公録。ニコ生配信が終わった後、直ぐに退場かな〜とか思っていたら白石さんから「ここでちょっとお話があるんですよ」とのことでざわつく会場。「わっと驚くような話じゃないんですけどね〜」と言われなんだろうと思えば、翔子役である松来さんのこと…
11-23 11:04

RT @f_hakuuuuuuu: そこからは石井さんにバトンタッチ。(記憶からの抜粋なので完璧ではないです) 「翔子役だった松来さん。翔子は作品内ではもういなくなってしまいましたが、松来さんはファフナーという作品を作り上げていく大切な仲間の一人でした。」 #fafner
11-23 11:04

RT @f_hakuuuuuuu: 「ファフナーのストーリー中にもあるけれど、いなくなった人の分は今いる人たちが受け継いでいかなければならない。僕たちはこれから松来さんの分も受け継いで、最後まで蒼穹のファフナーという作品を作っていきます。」とのコメントでした。 #fafner
11-23 11:04

RT @f_hakuuuuuuu: そしてすすり泣くお客さんがいる中、会場全体で黙祷。その後、白石さんが「一期や彼女が出演する作品を見たりすると思い出してきっと辛いだろうけれど、彼女がそこにいた証をぜひ見てほしい。」と仰っていました。 #fafner
11-23 11:04

RT @f_hakuuuuuuu: このような時間を設けてくださったスタッフさんやキャストさんたち。本当に愛に溢れているなぁ…あったかいなぁ…と感じました。白石さんが言うように、松来さんが生きていた証を記憶に刻みたいと思います。松来さん、心からご冥福をお祈りいたします。 #fa
11-23 11:04

RT @f_hakuuuuuuu: 「きっと松来さんの出演してる作品を見てあげることが、彼女への一番のプレゼントだから」と白石さんが言ってた時にはもう二人のコメントに震えて私ボロボロ泣いてて視界歪んでて…でもあそこで黙祷したからやっと受け入れられたというか、心を切り替えるきっか…
11-23 11:04

帰宅っと。まずは洗濯、洗濯ー。
11-23 11:46

@92163 おかありー。次はWUGちゃんかな?よろしくー。
11-23 11:48

@itarunrun @HannariTamago 情けないぞ、二人ともw
11-23 11:49

@92163 アニメの不出来をライブで補完する羽目になりそうで怖いw
11-23 11:53

@makopinsan 次はWUGちゃんだね。またなー。
11-23 11:54

@adagoo 心は常に漂白されております。(`ー´ゞ-☆
11-23 11:54

@H3D28 おそようさん!
11-23 12:44

RT @takamori_723: 本日は11月22日、いい夫婦の日ですね!私事ですが、高森奈津美はこの度FF内大恋愛の末、三宅麻理恵さんと結婚という名のエタバン致しました事をご報告させて頂きます!わたし達、幸せになりまーす!! #なつエッティ
11-23 13:34

私のTL、「イヤホンズvsAice5最高だった!ただし運営、てめえはダメだ」な人がほとんどだw
11-23 13:36

RT @nagaku_yuki: ゆみ先生、昨日は本当にありがとうございました✨まだまだ未熟な点が多々ありますが、これからも教えて頂いた振り付けを大切に、少しずつでも上達していける様精進します!どうぞこれからもよろしくお願い致します♡ https://t.co/6qpKX6
11-23 13:37

そういえばイヤホンズで旗曲あるなら、物販で旗を売ればいいのにねって思ったんだっけ。
11-23 16:28

週末、エイル来るんだね。 https://t.co/OjZKQFSdX2
11-23 18:12

らしんばん査定に2時間かかるんだったら、とら行けたなー。
11-23 19:45

帰宅。やっと酒が飲めるな。
11-23 20:30

あれ?智秋の時は客側も事前のお知らせないんだっけ、誕生祝いサプライズ?
11-23 20:35

@itarunrun 車で出かけたから仕方がないんだけどねーw
11-23 20:36

RT @takamori_723: という事で!放送内で宣言しました通りpixiv始めました!イラストなどはラジオ放送後こちらにアップしてゆきたいと思いますー!( •̀∀•́ )✧https://t.co/D2AtOKCrXd #n723
11-23 20:37

RT @yansu_wacca: 【訂正版】内田彩 2nd LIVE Blooming! 追加公演 「ずっと前から始まってた」 11/23 セットリスト #指摘していただいた方々有難うございます😭 https://t.co/8e92B8cUjE
11-23 20:38

RT @uchidaaya_staff: 2ndLIVE追加公演、無事に終演しました〜ありがとうございました!12月5日の有明コロシアムでお待ちしております! https://t.co/gUqKC4sQBj
11-23 20:39

@taffy174 ああ、その流れでしたね。サンクスです。(^^)
11-23 20:42

鍋が食べたい。
11-23 20:52

RT @imas_lantis: LTD02イベント、無事終了致しました!トークたっぷりで笑いをお届け、ライブでは感動をお届けできたかなぁと思います。We are all DREAMERS!! (えいちP) #imas_ml https://t.co/CZTZwU89pH
11-23 21:24

庶民サンプルはキャラソンの出来次第ではイベントあったら参加を検討せねばならないレベル。
11-23 21:28

あ、今回のプチミレもぶ案件はハコネちゃんだったのね。ようやく一致した。
11-23 21:31

学園都市アスタリスクより。「ナビはダメだ。言うとおりに進んでいるのにいつも違う場所に着いてしまう」ニ、ニ○さんwww
11-23 21:52

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2069-0d5b7f65
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫