11/22のツイートまとめ

 2015-11-23
suzukin3

ようやくホテルにチェックインしました。朝の4時半起きして、9時半から21時まで(途中12時から13時半まで昼食等)ずっとANIMAXで騒いでたから、10時間の耐久レースを無事完走w さあて、今晩はいい夢が見られそう。明日というか本日お会いする方々はよろしくです!
11-22 00:31

RT @MaayaUchida: 今日の衣装は、PENKI仕様の新しいものでした。カラフル。今日は本当にありがとうございました♫(真礼) https://t.co/9KVSuVqkLD
11-22 00:37

RT @kahoku_shimpo: 伊達歴代当主、アニメに 来月から動画制作 https://t.co/xHyYOZ8kw8
11-22 06:58

RT @MaayaUchida: すみぺとのコラボ‼︎ZAQさんの、Sparkling Daydream‼︎中二病でも恋がしたい!でお送りしました!(真礼) https://t.co/X9z1r7NvfI
11-22 07:05

@92163 芸人体質なところも似てたりするかもねw
11-22 07:53

艦これアニメは、海色と吹雪という歌を生み出したたけでも価値があったなーと実感したANIMAX MUSIX。OP映像はやっぱり好き。EDの歌詞もたまらん。
11-22 08:03

RT @nagaku_yuki: 【告知】いよいよ、明日はNHKホールにて「イヤホンズVSAice5」のツーマンLIVEですっ✨Aice5さんもイヤホンズも今日までやってきた特訓の成果を明日は全部出し切りますっ!皆様にとって忘れられない日にしますよー!! https://…
11-22 08:07

RT @masumi_asano: 明日はついにライブ本番。私にとっては人生最後のライブなんだろうなあ、と思うと感慨深いです。いろんなことをしっかり記憶しておこうっと。みなさんに会えるの楽しみにしてます。あ、アルバムぜひ聞いて下さいね。イヤホンズのも、Aice5のも、きっと名盤…
11-22 08:07

RT @Yonedawa: ANIMAX MUSIX 2015 横浜前半セトリ https://t.co/Gxt2odEa8i
11-22 08:07

RT @Yonedawa: ANIMAX MUSIX2015 横浜後半セトリ https://t.co/GSeMsR5bV5
11-22 08:07

RT @Uesakasumire: 我がマスター・真礼さんとの「Sparking Daydream」!!いろいろな想い出が蘇るひとときでした⌒°( ´∀`)°⌒ https://t.co/DX2oq7Q5SC
11-22 08:20

しう!まい! https://t.co/flhojTNuq0
11-22 08:27

@makopinsan はい、よろしくです!
11-22 08:48

デジモン見るのだ。無限大の夢の~♪ https://t.co/nfryMMuRGw
11-22 08:50

@itarunrun 震えが止まりませんw
11-22 09:01

@narikaru チケットなしで入れますよー。
11-22 10:46

brave heartのイントロが流れた瞬間の待ってた感は最強。
11-22 10:59

アクションシーンの見ごたえと言ったら。アングルとか巨大感と躍動感が凄い。
11-22 11:01

@4614ten 選ばれし子供たちなら、見ておくべき。成長した姿に新しいキャストさんも馴染んでるし。
11-22 11:03

なう。 https://t.co/6xu8sk3sAH
11-22 11:06

デジモン、限定BDだけでなくパンフも初日で売り切れだった。
11-22 11:09

@H3D28 夏コミに代理購入頼んだ、それが声優は今回受け取らせていただけたらありがたいのですよー。
11-22 11:20

@H3D28 ポスターは荷物になるので、できればココちゃんがもらってくれると嬉しい。( ̄▽ ̄;)
11-22 11:53

A&G物販手際いいなー。
11-22 11:57

RT @MERIBOU13: プロバイダを変える事になったので自分のHP「ネギま!Emotion」は消滅することになりそうです
11-22 11:59

@MERIBOU13 残念ですが、長い間お疲れさまでした。( ̄- ̄)ゞ
11-22 12:00

劇場版ガルパンのパンフ、880円?でこの読みごたえは素晴らしい。
11-22 12:02

@adagoo あれ、パシフィコ?
11-22 12:06

@92163 それであの値段は良いよねー。
11-22 12:08

RT @cho_ag: 本日はA&Gオールスターです!物販の開始が15分早まり、先程開場となりました!!キューイチローがお出迎えしてますよ! https://t.co/n2pFZdb3m2
11-22 12:13

@adagoo お、おう。頑張れw
11-22 12:41

RT @takapiyo: 今日のトラハモめもちょの波乱(いつもの)(o:∇:o)懇願するもちょが可愛すぎてですね… https://t.co/jluWzeJGg9
11-22 12:43

無料イベントは最前取れたけど無理せず腹ごしらえしとこう。
11-22 12:44

はあー生き返る。 https://t.co/VCX6zw9IbL
11-22 12:45

RT @AyakaOhashi: 南條愛乃さん、西沢幸奏さん、marinaさんと一緒に、『光と影を抱きしめたまま』をコラボさせていただきました◡̈♥︎南條さんとは同じパートで、目が合うたびドキドキしてました…( ´ч` )みなさまありがとうございました✨(あやか) https:…
11-22 12:46

@ouma5077 渋谷ですよね?よろしくですー。
11-22 12:48

RT @sakuratrick_pr: 本日「いいちゅっちゅの日」は劇場でのオールナイト上映を行います。物販は20:30から9階ロビーフロアにて行います。よろしくお願いします! https://t.co/1Evfq4g2Sv #桜Trick https://t.co/XqDYz
11-22 13:11

RT @jenya_jp: ガルパン劇場版、見てきました!感想はもちろん、クラーラ役についても書きました!よかったら読んでね!ジェーニャオフィシャルブログ『クラーラに込めた気持ち』⇒ https://t.co/VyTaJQpLUV#garupan https://t.…
11-22 13:12

どんどんシラス丼、どーんと行こう。 https://t.co/aThRBDmWFV
11-22 13:13

RT @kttttn_kore321: Aice5法被売り切れ #Aice5
11-22 13:37

RT @Jinmen: スタッフ「アイスファイブの法被売り切れました」
11-22 13:56

上間さん、耳心地のいい歌声だねえ。
11-22 14:13

うえまえみえみみえみえみ、あわせてみえみむえみえみ。
11-22 14:16

RT @_MARIC: Aice5ペンライトは5色LEDは、ブルー、レッド、グリーン、パープル、イエロー のそれぞれが単体で搭載していて、それぞれが光る感じでした。 https://t.co/pRIW2z4Jsj
11-22 14:17

これが新人声優の活動と言われると、アイドル活動との違いはどこなのかとか思いにふける。演じる役の有り無しなのだろうか。
11-22 14:35

God knows…歌うとか、こっちの方が同じ業界に足を踏み入れているとはいえ、変わらないしなー。
11-22 14:37

間奏中に客席に降りて、飴を配ったりハイタッチしたりするんだねー。
11-22 14:46

意識しなかったけど、横浜アリーナ行ってパシフィコ横浜行ったけど、Aice5的にはLive&Lastか。
11-22 15:17

RT @mayn_tw: レーベルの妹ちゃんは西沢幸奏ちゃん😍お会いしたことはあるけど、初めて生でパフォーマンスみさせてもらって、ほんと感動した😭パワフルだし繊細😭刺激めちゃもらった!そして普段は可愛いからもっと仲良くなりたいな💕 #animaxmusix https://t.…
11-22 15:38

RT @mayn_tw: 事務所の可愛い妹、大橋彩香ちゃん😍オーディションの段階から光ってたけど会うたびにパワーアップしてて絶対に真面目な子なんだなあって思って会うたびに大好きになるの😭💕いつもパワーもらってるよおぉ#animaxmusix https://t.co/5mkk
11-22 15:38

RT @djkazu1025: やっばい人いる!!!!みんな朝から集まってくれてありがとうございました!!!めちゃくちゃ楽しかった!!! #animaxmusix https://t.co/wgLkuXhksU
11-22 16:47

RT @suidreamer: 最初にイヤホンズとAice5が交互に歌っていたんだけど、イヤホンズの時にAice5おじさんたちが座ったり自動サイリウム振り機になっていたので老人をアイドル現場へ放り込むと衰弱することがよくわかった
11-22 21:29

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2068-040a56a6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫