11/17のツイートまとめ

 2015-11-18
suzukin3

モカお姉ちゃん最強やった。でも最後にお父さんが全部持っていった。あれ、生で聴けたらたまらんヤツや。
11-17 08:14

RT @tadashipon: ライブ中のモッシュで、六本木BeeHiveの壁面に穴をあけたものの、本職のファンの人たちが、自分たちで資材と石膏ボードを持ちより、DIYで穴のあいた壁面を修理したのは、今年のライブアイドルシーンでも特筆に値するわ。 https://t.co/qo
11-17 13:04

RT @tadashipon: 自分たちで壊したものを直しただけだから、美談でもなんでもないんだけど、手際よく穴のあいたボードを外して下地をととのえ、ボードを付け替え、仕上げをする職人の仕事を見て、アイドルと接しているときはすごくかっこわるいのに、仕事しているときの姿はみんなす…
11-17 13:04

RT @zunda_nyankichi: みんなー!ニャン❤テレが8か月ぶりに帰ってきたニャ!しかも今回は“2夜連続放送”!!2日間ぶっ続けで『男目線のギョーカイ調査会』をお届けするニャ!初日は「アイドル業界」、二日目は「セクシー業界」を徹底調査!!絶対見てくれニャ!https…
11-17 20:02

RT @tomatuariha: 「まったく、なんて親なの!」 小五の妹が怒っている。俺たちの親ではなく、ネットに虐待動画上げて捕まったバカ親に対してだ。「動機もムカつくよ。『面白半分でやった』って」「そうだな、酷いにも程がある」「そうだよ。じゃあ残りの半分はなんなの!…
11-17 20:06

RT @56gqqq: 薫ちゃんと仁奈ちゃん。楽しい時間の後ほど寂しくなる。同じ9歳でも環境は随分違うんだろうなあと。 https://t.co/eJ7d0dyyha
11-17 20:07

ナナシス、大西さんもメンバーなのか。
11-17 20:56

中村桜さんもナナシス!?ちょっとメンバー改めて確認しとかないとあれだな。うろ覚えが過ぎた。
11-17 20:57

@92163 キャラまで頭に入ってないからどうしても声優さんで見てしまうw 早くアニメ化してください。
11-17 21:05

RT @NHK_PR: 【再投稿】たいへん失礼いたしました【山形発ドラマ】「私の青おに」明日18日(水)午後10時 BSプレミアム名作童話「泣いた赤おに」をモチーフに、村川絵梨さんと木南晴夏さんが美しい田園風景の中、色鮮やかに演じます。 https://t.c
11-17 21:06

@92163 なるほど。勉強になります!φ(..)
11-17 21:13

@92163 買ってそのままw いや実は今録画していたジャパコンTV見てたらライブシーンがチラリと映っていたもので。(^^; はい、せっかくパンフも買ってもらったから早く見ます。Σ(ノд<)
11-17 21:21

るーりー、細いなあー。
11-17 21:22

えええ、マジですか?石焼き芋屋がもう出始めた!?
11-17 21:44

RT @djkazu1025: 今週末のANIMAX MUSIXの開演前ホワイエDJは09:30スタートになりました!!!!よろしくお願いします!!! #animaxmusix
11-17 22:44

@dj__ally @chamooi
11-17 22:44

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2063-93d377d4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫