11/16のツイートまとめ

 2015-11-17
suzukin3

RT @SaitoPPP: 限りなく広いスーパーアリーナに歌声とプロデューサーの歓声が響く  #anisama #nhkbsp
11-16 00:01

ますぴ!
11-16 00:03

マスピ聴くたびに、なぜかサクラ大戦の夢のつづきを思い出すのよねー。
11-16 00:05

これだけの大舞台に立っても、もう余裕を持って楽しんでいるのが伝わるから、しみじみと10年の積み重ねを感じる。
11-16 00:07

アニソンのど自慢も今月やるの?NHK攻めすぎじゃね?
11-16 00:11

RT @eriko_co_log: 今年の #anisama は、私にとって今まで以上に意味と意義の強いモノでした。そうなれたのは、アイマスのおかげです。ココに居なければ、あの景色は見られなかった。一緒に遊び戦いぬけたのは、この仲間とPさん達がいるからです。感謝。 http…
11-16 00:11

私の中では正直、2014年のアニメ紅白以外でのアニソンフェスのももクロちゃんは蛇足。
11-16 00:24

RT @monmusu_tv: 「他種族間交流パーティー」大盛況の中、終了いたしました!ご来場いただきました世帯主の皆様、お忙しい中、本当にありがとうございました!これからも『モン娘』を応援のほど、宜しくお願いします! #モン娘 https://t.co/NqkehEF1NM
11-16 06:24

RT @maji_opai: 『マジP! 』更新☆今日のお題は「今日は酒が美味いぞー!」!! https://t.co/ehTdpltvSA
11-16 06:24

RT @ReiMochizukiRei: モンスター娘のいる日常スペシャルイベント~他種族間交流パーティー~終了しました!!ご来場いただいた世帯主の皆様ありがとうございました!!また世帯主の皆さんとお会い出来ますように♡お足元に気をつけてご帰宅くださいねーーー!! htt…
11-16 06:26

RT @sakura__n: モン娘「他種族間交流パーティー」ご来場ありがとうございました!ゲームでテンパっちゃったりもしましたが、あたたかい客席で最後まで楽しいイベントになりました!この胸の高鳴りは止まらない!また逢おうネ、ハニー♡ #モン娘 https://t.co/
11-16 06:26

RT @holy_kobayashi: ◎小林ゆうですなう。『モンスター娘のいる日常』MONのお仲間、ゾンビーナ役の持月玲依ちゃんと、ドッペル役の大西沙織ちゃんとのお写真ですなう!ありがとうございましたなう! https://t.co/Zq7UIReSqw
11-16 06:27

RT @shakekoujou: どうも、モン娘イベントでマナコちゃんがヒトミ先生と呼ばれるネタがあったとかなかったとかで、ネタにしていただきありがとうございます&マナコちゃんファンにごめんなさいでした。 #単眼版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 お題「単眼」 https:…
11-16 06:53

RT @imas_columbia: NHK「MUSIC JAPAN」ご視聴頂いた皆様ありがとうございました!たくさんのアイドル達を代表して7人にステージに立って頂きました。感慨深いです。これからも応援よろしくお願い致します!#imas_cg https://t.co/BB4
11-16 06:58

ハッカドール、7話も飛ばしてんなーw SHIROBAKOはもちろんトップをねらえまでww
11-16 07:26

RT @Natsuki_Aikawa: ブログを更新しました。「『他種族間交流パーティー』」→https://t.co/Qss2tzqNRl
11-16 18:27

RT @YKOURS: 大戦艦ハルナ役声優・山村響が描く「アルペジオ劇場」本が冬コミにて先行発売決定!オールカラー80ページ・B5判で描き下ろし下じき付録に年賀状企画も開催!年明けからの販売はGAHOショップで通信販売のみとなります(N2口) https://t.…
11-16 18:28

RT @rkbshi1192: 昨日MJ参加した水樹さんのファンの友人からメールきた隣にたまたまモノノフが座って、開演前に意気投合して話をしていたと。
11-16 18:30

RT @rkbshi1192: 続 シンデレラの出演が発表されたのは、MJ収録直前ということもあってアイマス目当ての人は周りにはいなかったと。初めは『彼女ら超アウェーなんじゃwww』と隣のモノノフと話してたけど、それぞれの推しがMJ初出演の時の話しになって、あの時もアウェー…
11-16 18:31

RT @rkbshi1192: 続水樹さん、ももクロさん。どちらもMJ初参加の時はコールはまばら。席を立つ人も少ない。シンデレラガールズもそんな感じになるんだろうねーという話をしていたら、隣のモノノフから『彼女たちって何を歌うんですかね?少なくともこちら側の人間なので、盛り…
11-16 18:31

RT @rkbshi1192: その水樹ファンの友人も、自信を持ってコールが分かるのはアニサマで聞いたおねシンくらい。だから、おねシンにヤマ張ってモノノフとアーティストの間の休み時間に覚えて、なんとかコール出来た、と。本当に楽しかったよー!というメールで泣きそうになったので…
11-16 18:31

あ、京葉線のデレマス広告見てくるのを忘れた。
11-16 18:39

RT @animeseiyu: TVアニメ『モンスター娘のいる日常』スペシャルイベント「他種族間交流パーティー」レポート https://t.co/l6yFS6i6MMBlu-ray 3月16日発売https://t.co/zpw4TMXV2F https://t.co/F
11-16 18:42

RT @F2charmer: さて、えばらぎ新聞でも読むっぺか。今日の世界情勢は… https://t.co/Qzw62UlKK4
11-16 18:51

DJ和さん、間違いなくスーパーウルトラハイパーミラクルロマンチック流すよねえ。
11-16 19:57

RT @sikano_tu: 事業仕分けの時の、蓮舫の二番じゃダメなんですかは、世界一を目指すとしか説明できず説得力のなかった官僚に、でも日本のために必要なんでしょうと助け船を出した言葉だったのに(当時のビデオがネットで観られるので見ればわかる)、スパコン予算に反対したかのよう…
11-16 19:58

10年目のアイマスがマイク片手持ちで、5年目のμ'sがヘッドセットなのは、まさしくアイドルの時代の変遷を体現しているんだねえ。アイドル史の観点からするとその歌唱スタイルの違いは時空を超えたコラボでもあるわけか。
11-16 20:13

誰が誰とペアでどういう目線を交わしているかだけで酒が飲めるなw
11-16 20:13

歴史にifはないけれど、まりーずブートキャンプはニコ生とかで流れていたら、その価値にもっと世間が食い付いていたのかもしれないと思うときがある。
11-16 20:30

よし!デレマス3rdLV、両日とも通路席だ。気がねなく跳べる。
11-16 20:37

RT @zaxic_r: あとトゥッティがめっちゃトゥッティしてて、ほんと舞い上がる高揚感でした⤴︎みっんっなっでっ叫べッ\(トゥッティ)/! #KURUIZAQ https://t.co/PLBAzWVonF
11-16 20:37

RT @zaxic_r: おかえりでホタルが…後ろで舞ってたのん…照明素晴らしすぎて泣けるのん… #KURUIZAQ https://t.co/SHWIn2RK7M
11-16 20:39

RT @wakaba_anime: 2016年1月31日(日)ファンイベントの公演名&場所が決定しました!公演名は「はじめてパーティー!」。場所は品川ステラボールとなります!お楽しみに~☆https://t.co/u4duFKaVdB#wakaba_girl https:…
11-16 20:41

マジか、わかば*ガール!?
11-16 20:42

@yan_negimabeya めっちゃ楽しかった!
11-16 20:45

刀藤さん、一番人気なのもわかるなあ。で、声が小澤さんでしょ?そりゃあ「亜李…」にもなりますがな。
11-16 21:03

下着姿になる意味が分かりません。
11-16 21:08

@92163 カラスのジェスチャーは最高だった。
11-16 21:15

説明台詞が多すぎて泣ける。
11-16 21:16

扇風機のジェスチャーで腕をぶん回す、もちょも好き。
11-16 21:18

ん、Aice5グッズ公表されたん?
11-16 21:20

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2062-8c9db690
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫