11/15のツイートまとめ

 2015-11-16
suzukin3

RT @monmusu_tv: モンロスな皆さまに朗報!あの「ほぼ生動画」が、「ほぼ毎日○○!生っぽい動画~実録!モン娘の60日~」として来年の3/16にBlu-ray化が決定!明日のイベントの様子も収録! https://t.co/t8N3TKPjwz #モン娘 https:…
11-15 00:27

RT @sakura__n: 「モン娘スペシャルイベント~他種族間交流パーティー~」ハニー、いよいよ本日よ!!日比谷公会堂でのモン娘パーティーよ♪モン娘愛溢れる楽しいイベントになるといいなぁ♡ 遊びにきて下さいね v(*☻□☻*)v #モン娘
11-15 06:48

RT @ReiMochizukiRei: 【モン娘スペシャルイベント】~他種族間交流パーティー~2015年11月15日(日)15:00開場 / 16:00開演 とうとう明日です!!イベント前日ってソワソワして寝不足になりがちなので今日は早く寝たいと思います。笑明日、…
11-15 06:48

RT @Natsuki_Aikawa: モンスター娘のいる日常スペシャルイベント『他種族間交流パーティー』がついに明日開催ですよー!!開催時間には雨があがるといいですねー!きっと寒いでしょうから、暖かくしていらしてくださいね(*´艸`*)今夜はドキドキで寝れるかなーど…
11-15 06:48

新宿ピカデリーでRWBYを観るのだ。 https://t.co/jT0a890NUJ
11-15 08:51

RT @maru3972: さすが大洗だ!数年でこんなに戦車が揃うとは! https://t.co/ANnP09uFT1
11-15 08:51

RT @ReiMochizukiRei: おはようございます!めっちゃ寝た(°_°)!ここ1週間で1番寝た!笑モン娘イベント楽しみーーー♡まだ生憎の雨ですが、天気予報によるとお昼過ぎには止むらしい?!です!期待!
11-15 09:04

RT @holy_kobayashi: ◎小林ゆうですなう。おはようございますなう。今日は、日比谷公会堂さんで、TVアニメ『モンスター娘のいる日常』のイベントに出演させて頂きますなう!お越しいただける皆様は、ぜひお気をつけていらっしゃってくださいねなう!
11-15 11:26

RWBY面白かった!日本語版声優のキャスティングがどんぴしゃでなおさらすぎるし、これは続編を期待したい!!
11-15 11:30

デザインセンスが素晴らしい!イラストとかコミカライズとかでも読みたいなー。
11-15 11:31

RT @kenitirokikuti: RBWYの公式吹替版、こんなキャストか。 http://t.co/apiydjxXe1
11-15 11:47

@92163 パピのために物販並ぶん?
11-15 11:48

@92163 がんばりやー。ご主人!
11-15 11:52

UDXでリハ中。すでに大騒ぎw https://t.co/gIfHSUiemH
11-15 13:50

跳ぶ気満々、打つ気満々、咲く気満々www
11-15 13:54

西沢幸奏の新曲リリイベ終了!いやあ生歌だと余計にうまさが際立つね!来週のANIMAXがさらに楽しみになってきたー!!
11-15 14:33

RT @choucho_: あんこう祭出演終わりました!劇場版イメージソング「GloryStory」歌わせていただきました♪あのステージからの景色はやっぱりすごかった✨見てくれたみなさんありがとうございました! #ChouCho #garupan https://t.co/LW
11-15 14:59

RT @youth_officer: 大洗の商店街でリアルあんこう踊り!!www #garupan https://t.co/MAfDgFTk96
11-15 15:01

@92163 どうして夜の部はなくなったのか教えてくれたら本人確認に応じよう←
11-15 15:02

RT @SaitoPPP: 今日のお勧めコンボ。23:00~ NHK BSプレミアム「アニサマ2015 #1」→24:55~ NHK 「MUSIC JAPAN」→ 26:00~ BSフジ「アニサマ2015密着特番」(再)#anisama #nhkbsp
11-15 15:22

RT @wakeupgirls_PR: 【速報:帰ってきた触れ愛プロジェクト!横浜はI-1clubの勝利】ストレート勝ちにより明坂さんの勝利です!WUGチームは、仙台に続き青山さんが不正を行い、これで勝敗は②-②となりました!\不正ダメ!ゼッタイ!/ #WUG_JP https…
11-15 15:22

入場することにしよう。
11-15 15:24

@92163 ん?続柄…んん?
11-15 15:24

なんでパンフレットを作ってくれなかったんや…。モンスター娘。
11-15 15:26

9216さんには近づかないでおこう。
11-15 15:37

@92163 (о´∀`о)
11-15 15:40

ゲームコーナーにトークコーナーに朗読劇。その他はライブを頼む、頼むから歌ってくれええ!
11-15 15:48

@scarlet0504 ふっ、今日の私はひと味違うぜ!(`ー´ゞ-☆
11-15 15:53

RT @takapiyo: もちょ最初の挨拶「みなさん〜!今日は楽しんでいってください〜(●・▽・●)さよなら〜(o・∇・o)/たまらずフォローに入る画伯「この子は本当に丁寧なんです〜!
11-15 18:46

衣装見た時点で歌わないなーと思っていたので、一番だけでも歌ってくれたのは嬉しかったけど、やっぱりがっちり聴きたかったなあー。
11-15 18:48

少し待ってたけど会えそうもないので離脱。
11-15 18:49

@4614ten うん、まあ少し不完全燃焼w
11-15 18:54

ゆうちゃんともちょの絡みはもう少し見たいねえw
11-15 18:57

イベントはほぼアイムが回してましたなw
11-15 18:58

@92163 どこw
11-15 19:03

@92163 うん、私も東京駅w また来週!
11-15 19:05

RT @K_chanko: モン娘イベントも無事終わりました!袖でケラケラ笑ってしまいました笑 参加してくださった世帯主の皆様ありがとうございました!!
11-15 19:31

亜李ちゃんが楽しそうにするたび、このため息が脳裏をよぎってねw https://t.co/j9bS469uBL
11-15 19:33

早く帰ってアニサマでも見るかーと思って余裕綽々で新幹線ホームに入場したのに、コインロッカーに荷物を預けているのを失念したのに気づいてあわてて取りに戻って、結局走るという。(・ω・)
11-15 19:40

RT @namashitsujijp: 【宮城千秋楽】東北初上陸の生執事も、あっという間に宮城最終公演となりました!宮城のみならず近県、遠方からもたくさんご来場頂きありがとうございます。宮城千秋楽まもなく開演です!
11-15 19:44

鈴きんめし。 https://t.co/VMJL3ojcqh
11-15 19:44

最高速フォーリンラブはDJ和に期待したい。頼む、この不完全燃焼をなんとかしてくれ!
11-15 19:47

@92163 いつもご賞味いただき、ありがとうございます!
11-15 19:50

RT @K_chanko: 遅くなりましたが『矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですかファイナル』で開演前に撮った2人+マネの写真!あーほんとに終わっちゃったんだなー。本番中はあんまり実感湧いてなかったけど今になってなんかこみ上げてきたー。 #ojikan https://t.…
11-15 19:51

@itarunrun 日本酒も追加したくなってるw
11-15 19:52

小林ゆうちゃんは今日も平常運転でしたねーw 突然違う人格が現れる。尺を取りすぎ。人の話を聞いてない。チーム戦なのに個人戦。うん、平常運転w
11-15 19:57

@92163 もし仙台来る機会があるならお店に連れて行きたいですよw
11-15 19:58

野村さんと相川さんと中村桜さんは、初生でしたが、ああいう感じなのかー。相川さんはセントレアな生真面目さを感じたし、中村さんは役と違ってすぐアワアワするし、違うといえば野村さんがただのおっさんだったのがwww
11-15 20:03

@yan_negimabeya お、ワンマンライブ参戦のフラグですかw
11-15 20:04

@92163 ぴょんさんとシカコの衣装が被りすぎw
11-15 20:05

RT @yamazaki_haruka: モン娘イベント!他種族間交流パーティー!!お越しいただいた方ありがとうございました꒰*´∀`*꒱楽しかったので、またお会いできたら嬉しいです!プレゼントやお手紙も受け取りました!お花も本当綺麗でメロらしくて素敵でした…! https:/…
11-15 20:05

天さんのデルモ立ちは良い。
11-15 20:06

@92163 秋らしいシックな衣装の方が多かったですねー。でも中村さんと野村さんは頑張っていたw
11-15 20:09

@jubeifang 相変わらずで安心しますw
11-15 20:10

@92163 縄が当たったらどうしようと悩んでいたのはいい思い出w
11-15 20:14

RT @yamazaki_haruka: あと人生初めて、『使用済み』のカチューシャをお客様プレゼントとして出して…本当緊張しました…。髪の毛ついてないかとか臭くないかとか心配でした( ;´Д`)ふぉー
11-15 20:14

ゆうちゃん、朗読劇でHeyスミスを軽く歌ってくれたのは嬉しかった。
11-15 20:26

@crow_o ライブイベントやれとアンケートしました。不完全燃焼ですよ。ったく。
11-15 20:33

盛り上がってまいりした。 https://t.co/h0J4McXzcy
11-15 20:42

@4614ten やれやれまたイベントですか。
11-15 20:42

@k_ky07 反応w
11-15 20:43

@4614ten あ、いえ、その。
11-15 20:45

@4614ten えーんえーん、楊えもんー。。・゜゜(ノД`)
11-15 20:48

@crow_o 明らかにライブを期待していた人も少なくなかったですしね。出演者がいろいろ頑張っていただけに、もったいないイベントでしたねー。
11-15 20:51

RT @ImpactMotion424: いやね、笑い過ぎてちょっと顔の筋肉がいたいですわ(笑アドリブでこう言う事がサッと出来るってホント凄いよなぁ😳機会があればまた参加したいもんです😁😁😁 https://t.co/WaridDFnmZ
11-15 20:58

@yan_negimabeya @4614ten スネ夫としずかちゃんの参加をお待ちしておりますw
11-15 20:59

@4614ten おお、それはうらやましい。
11-15 20:59

今日のモン娘イベントみたいにOPEDをおろそかにする運営があるから、アニソンフェス系には頑張ってほしい。四半期ごとに数十曲もの良曲がリリースされているのに育てないとか、音楽メーカーの良識を疑いますよ。
11-15 21:04

@4614ten 見なさい。
11-15 21:04

現時点での来週の個人的飲み会ネタ。おそ松さん。はぁはぁエリィちゃん。ジャイテン。はぁ…亜李…。
11-15 21:08

1、2、3、ダー!をキャラソンネタだと思ってドヤ顔で披露する天さん。「え、浜口さんじゃないですよね?」
11-15 21:10

@kitune1837 熱く語ってたねえwww
11-15 21:15

RT @nariyama: 来週は内田真礼がゲスト(ヽ´ω`) #nhkらじらー
11-15 21:17

もちょのさようならに周りの声優さんがええっ!?って顔していた中で、全く動ぜずに微笑んでいた天ちゃんに、伊達に付き合いが長くはないなーと思って見てましたw
11-15 21:19

@4614ten よお、ジャイテン。
11-15 21:20

@yan_negimabeya 姐さんの沼が深すぎますからねえw
11-15 21:24

@taffy174 @yan_negimabeya (((((((・・;)
11-15 21:26

RT @horipro_music: 【every♥︎︎ing!】「カラフルストーリー」39公演、最終公演終了〜〜!!!!お陰様で、大盛況の中全公演を終えることができました!本日、そしてこれまでお越しくださった皆さま、本当にありがとうございました!! https://t.c
11-15 21:26

RWBYは、まさかの制服姿が可愛くてもうね、たまらんのですよ! https://t.co/gZfiovSKNG
11-15 21:30

@yan_negimabeya あえて。西沢さんのリリイベよかったよー。吹雪の盛り上がりといったらw
11-15 21:34

@4614ten 走れ(悔し紛れに
11-15 21:36

@yan_negimabeya 4曲披露でしたけど盛り上がる盛り上がるw 看板によじ登って跳ぶ馬鹿がでるくらきw
11-15 21:37

@4614ten 無理をしないはずがモットーです。
11-15 21:51

RT @higedriver: 今日はモンスター娘のイベント観させていただきました!楽しかったー!小澤亜李さんと中村桜さんと、音楽制作陣でパシャリ!二期もぜひやってほしいー #モン娘 https://t.co/Jj19NzetNJ
11-15 21:53

RT @mnk_jenkinsC: モンスター娘のいる日常、他種族間交流会に、参加作家一同でお邪魔してきました。写真は墨須さん役の小林ゆうさん、OP作曲のヒゲドライバー氏、各キャラソン作曲の僕らです。2期ぜひ希望です…!!#モン娘 https://t.co/lZM7BxT
11-15 21:53

サイリウムが重い。来週のために150本購入したからなー。
11-15 21:57

@4614ten @fumi7170 の、り、す、ご、せ、え、え、え。
11-15 21:57

RT @vc_shinano: 歴史秘話ヒストリア第237回放送予定お菓子が戦地にやってきた~海軍のアイドル・給糧艦「間宮」~平成27年12月2日(水)22:00~22:43 NHK総合https://t.co/1HGUHsc58z
11-15 21:58

帰宅。
11-15 22:33

おっお、おお、おおおおー。ぱぴははっびー。
11-15 22:34

@92163 おかありー。って同時w
11-15 22:34

RT @holy_kobayashi: ◎小林ゆうですなう。テレビアニメ『モンスター娘のいる日常』イベントにお越し下さいました皆様ありがとうございますなう!暖かいモン娘ファンの皆様と楽しいお時間を過ごさせて頂いて感激ですなう!ティオ役の久保ユリカちゃんとのお写真ですなう! ht…
11-15 22:38

私も天ちゃんに、テーブルの上のティッシュを見つけられて、何してたんですかー?って問い詰められてしどろもどろになりたい。
11-15 22:43

@Kotori3 おお!さすがの凝りよう!
11-15 22:43

@scarlet0504 違う!怒っててもどこか甘い声色だった。やり直しを要求するー。
11-15 22:46

@scarlet0504 ちーがーうーΣ(ノд<)
11-15 22:50

らゆやまゅめめやめまゆよみめめめやまゆらゆりりりりりゅやめめめよまやまめまめまゅまめめめゃやゆまやむ。 https://t.co/Ps4IABIU85
11-15 23:00

まさに夢の共演だねえ。
11-15 23:01

すでに泣きそう。
11-15 23:03

RT @eriko_co_log: 冒頭からすごいな……! #コンレボ
11-15 23:05

RT @ZAQinfo: ブログを更新しました。 『KURUIZAQ-ツアーファイナル東京!-』⇒ https://t.co/zXCWrlsoP2
11-15 23:09

RT @animeseiyu: 内田彩「アイマスはハンドマイクだからμ'sのダンスを片手の振りに変えなきゃいけないのに、踊れてるって感動した」浅倉杏美「逆にアイマスは基本ヘッドセットやらないから、μ'sさん両手で踊ってる!」 https://t.co/TkoohjnNea
11-15 23:10

雨宮天「他種族間交流パーティー」⇒ https://t.co/h95fLR0KNa
11-15 23:18

RT @holy_kobayashi: ◎小林ゆうですなう。『モンスター娘のいる日常』パピ役の小澤亜李ちゃんと、セレア役の相川奈都姫ちゃんと、メロ役の山崎はるかちゃんと、ラクネラ役の中村桜ちゃんとのお写真ですなう!ありがとうございましたなう! https://t.co/N9p0
11-15 23:19

ゆかち、キター!
11-15 23:19

RT @yukachiofficial: ぷりっ!#yukachi #anisama (ゆ) http://t.co/JiyvjkkKOl
11-15 23:25

ゆかち、優遇。
11-15 23:25

@92163 そーれ、広げってー!広げって!
11-15 23:26

RT @animeseiyu: 麻倉もも「今日はアニメ「モンスター娘のいる日常」のイベントがありました~(o・∇・o)」https://t.co/z4mgC6u9zG
11-15 23:27

きたあああああ!
11-15 23:28

RT @SaitoPPP: この曲作ったモモーイさんは天才だぜっ! イェイ! マジWonder!とゆーか井口さん3曲OA!! #anisama #nhkbsp
11-15 23:30

ちっちゃいで、むーとするRayたそ、反則すぎるだろ。
11-15 23:31

RT @_r__a__y__: 「Rolling!Rolling!」をコラボさせていただいた 井口裕香さんとぱちり!元気パワーをもえる優しいお姉さま( ♡ ´罒` ♡ )スキッ初めてのコラボ、本当に楽しかったですっ⋆✩⃛*ೃ.⋆ http://t.co/00kRVOmvH5
11-15 23:32

RT @satake_take: 字幕と歌詞違うじゃねーか!!!!!! #anisama #nhkbsp https://t.co/54UhzYKpNS
11-15 23:32

あああああああ 、凪あすうううううう!
11-15 23:33

@scarlet0504 ←お巡りさん。こいつです。
11-15 23:35

RT @takapiyo: モン娘イベントのもちょレポ(o・∇・o)お衣装含め可愛すぎました…(●・▽・●)お隣のゆうさんやシカコさんとキャッキャしててほっこり:.+。(*´p∀q`) https://t.co/Er6WYIjowW
11-15 23:35

またRayたそのソロライブにも行きたいなあ。
11-15 23:36

今年のアニサマは、アニメ映像を頻繁に流してくれて良かったよねー!やはり90秒の世界観と映像とのシンクロはアニソンの醍醐味だもの。
11-15 23:42

@fumi7170 @92163 答えはあの人だけが知ってる。
11-15 23:42

RT @3939tokai: ここなんだよ #anisama #nhkbsp https://t.co/uAxHWGQLt1
11-15 23:44

@4614ten ちっ、乗りすごさなかったのか。まあでもおかえりなんだからね!
11-15 23:47

リスタで今回は終わりかね。
11-15 23:58

この中に自然と立ってるあずみんに胸打たれる。
11-15 23:59

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2061-518f3f1a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫