11/10のツイートまとめ

 2015-11-11
suzukin3

落第はおにあい。なるほど、だからか。
11-10 06:12

奥手の少女剣士の声が小林ゆうちゃんだ、と!?
11-10 06:13

モノクローム岡山編、酷いなw
11-10 06:59

Aice5vsイヤホンズって物販あるんだっけ?
11-10 12:43

今年の新語・流行語大賞ノミネートは、いまいちピンと来ないねえ。
11-10 19:24

テレビの居酒屋番組で生ビールが600円超えてると、いくら肴が美味しそうでもげんなりする。
11-10 19:31

今度なりかさんと会話するときには、名前の下に松をつければいいって聞いたよ?どーも、鈴松です!
11-10 19:44

@fumi7170 いやあ、FUMI松さんじゃないですか!
11-10 19:51

諸星すみれの谷地さんの芝居たまんねえなあ。伊達にアイカツでヒロイン張ってないワー。
11-10 20:24

西原久美子さんの芝居を今時の深夜アニメで見られるのは、なんかいいね。
11-10 20:50

いのきちのリード曲、渡部チェルさんなのか!
11-10 20:56

新妹魔王、カドカワの悪い癖が出始めたなー。
11-10 21:11

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2056-1526e277
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫