11/09のツイートまとめ

 2015-11-10
suzukin3

RT @fujishiro_1016: おおおお!振付とアニメEDのダンスモーションもさせていただいた身としてはこれは本当に嬉しい図…!セハガの皆さんに踊っていただけて嬉しいしそれでお客さんがコールしてくれるって最高だね…✨行きたかったこの目で見たかった…!✨ https…
11-09 00:12

RT @Konomin_staff: 【先ほど解禁した情報】①12/19(土) 鈴木このみフリーLIVE~2015 WINTER~@ラクーア イベントステージ②1/11(月・祝) このまにあpresents 新春このみーてぃんぐ2016@新宿ReNY③まだ大事なお知らせ、控…
11-09 00:25

我、台湾ビールが飲みたいブーム到来。
11-09 19:00

声優の仕事がほぼない時のi☆Risやμ'sへの冷めた反応からすると、アクアの期待感たっぷりのもてはやされぶりは時代が変わったんだのかなとも思う。いや媒体への認識の違いなのかな? 声優アーティストとアイドルの境界はそんなにない時代だし。
11-09 19:28

@Kotori3 早速こちらでもフォローさせていただきました。よろしくです!
11-09 19:32

@kaito_suzumura だねえ。その分期待度が高くて大変かもしんないけど。
11-09 19:34

ココちゃんのおかげで、Aice5鑑賞オフでもお世話になったAicu5のかめちさんと旧交を深めることができた。嬉しいなあ。Aice5復活はこういう副作用があるから感謝です。
11-09 19:37

マジで私の行動範囲ばっかりだw 家族に乾杯www
11-09 20:17

どこ歩いてるか分かりすぎるwww
11-09 20:32

A応Pもおそ松さんのおかげで来年のアニサマ出演する可能性が高まったねえ。
11-09 21:08

RT @fuchigami_mai: ブログを更新しました。「私たち、Triad Primus」→https://t.co/jUBmW6Z35c
11-09 21:11

おそるべし、茅野愛衣。
11-09 21:36

明日天丼
11-09 21:42

@92163 そんなわがままは許さん
11-09 21:44

@92163 私が食べたい…
11-09 21:47

@4614ten @kanata0954 ビール飲まなきゃいいんだよ。
11-09 22:13

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2055-c9ff9147
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫