11/08のツイートまとめ

 2015-11-09
suzukin3

@4614ten なぜ碧ちゃんの件だと分かった!!?
11-08 00:01

でも明日深夜に再放送確認したのでそこでカバーすればいいや。(´ 3`)
11-08 00:01

初めてガールズをラストにもってきてたのか。さらに化けそう。
11-08 00:49

鈴きんはウイスキー。カッコいいものへの憧れが強い。一人の時間を大切にしていて、深く物事を考えることが好き。さみしがり屋でもある。男性的。音楽や絵が好き。中毒性あり。ビールの人とは友人関係。https://t.co/RMJffPGVk1だってさ。
11-08 07:40

堰掃除は雨なので中止。水を止められないからね。
11-08 09:23

同志!o(^-^o)(o^-^)o https://t.co/ZKDUBoQTkq
11-08 09:25

RT @cinemachi_info: シネマチ祭、アーティストアワー大変盛り上がりました!!#シネマチ祭 https://t.co/uUJwcEBJ1L
11-08 12:16

RT @nanjolno: そして今日は仙台にイン!
11-08 12:44

RT @10th_anniv: アルバムリリースを記念して特設サイトがオープンしました!特設サイトでは、ファン投票によってAice⁵の貴重なLIVE映像がみれる企画を実施中!ぜひご参加下さい!特設サイトはこちら→https://t.co/Laqju0ekRA https://t…
11-08 13:39

RT @cinemachi_info: アーティストアワー☆かなでももこさん!#シネマチ祭 https://t.co/kqQYLiX0nK
11-08 13:42

RT @cinemachi_info: アーティストアワー☆遠藤ゆりかさん!#シネマチ祭 https://t.co/srgtlwm42S
11-08 13:42

RT @cinemachi_info: アーティストアワー☆佐土原かおりさん!#シネマチ祭 https://t.co/ygSvHzpLJe
11-08 13:42

RT @cinemachi_info: アーティストアワー☆田所あずささん!#シネマチ祭 https://t.co/daT62PR6KO
11-08 13:42

RT @sanse0725: 友達とバーガーキングいってビッグキングのセット頼んだんだけど「ビッグのつくものは何かお持ちですか?」って聞いた綺麗めな店員さんに友達が「ここについてる」っていいながら股間に指差したらノータッチで「お会計880円になります」とかガンスルーかまされてた
11-08 13:43

RT @tpr_sanko: [閉店のご挨拶]このたび11月9日をもちまして閉店させて頂く事となりました。長い間ご愛顧をいただきまして深く感謝を申し上げます。皆様、本当にありがとうございました。三幸
11-08 14:00

RT @sofmap_sendai: 【イベント情報】ただ今開催中のセガミュージックゲーム体験会の会場におきまして、本日イベントの為に頂いた、WUG声優メンバーのサイン入りキャラクターボードを設置中!撮影フリーでございます!WUG声優の皆様ありがとうございます!#WUG htt…
11-08 14:35

fripSide仙台へ。 https://t.co/kFVewtnref
11-08 17:54

@niwa1315 おいっす。
11-08 17:55

fripSideカウントダウンライブは神奈川県民ホールにて開催決定!
11-08 20:49

fripSide仙台終演!いやあ楽しかったしなんちゃんが可愛いすぎた!
11-08 20:50

ツアー後半戦最初だから、新曲披露に1月アニメ(シュバルツ)主題歌決定に新たにパープルリウム指定曲が決まるとか仙台だけにZUNDAラップとか、いやあ盛り上がる盛り上がるw
11-08 20:55

しかし、個人的にもっとも昂ったのはDecadeが聴けたこと!naoさんとのツインボーカル曲だからまさか聴けるとは思っていなかったので、イントロが流れた瞬間、独り絶叫ですよw
11-08 21:00

はい帰宅w 近い近いwww
11-08 21:01

RT @niwa1315: 最初の挨拶の時エリイちゃんにマイク貰って、代わりに挨拶したったw超嬉しい。エリイちゃんしゃがんで目合わせて出来ますか?って言って渡してくれて、もうその仕草が超可愛いかった。
11-08 21:02

RT @sat_fripSide: fripSide 仙台イズミティ21 終了!最高のご声援、ありがとうございました!!(=´∀`)人(´∀`=)#fripSide #freakSide https://t.co/2GiT4PYqGj
11-08 21:09

RT @Panda_iris: 11/8(日) i☆Ris 3rd Anniversary Live ~GALAXY~セトリ https://t.co/RDogmOgt0V
11-08 21:10

なんちゃんが仙台にいると分かったら事務所から仙台土産のリストが届いたそうなw 冬季限定の九重本舗玉澤の霜はしらなんだけど「「あ、これかーなんちゃんの言ってたお菓子は」って買い占めたりしないでね、アタシが買うときに売り切れてたら困るので(^^;」
11-08 21:14

RT @takemaru0: なかむランドの打ち上げで去年と同じ塚田農場来たけど今回も同じ質問されて中村繪里子さんって方のライブがステラボールであったんですよって言ったらちゃんとアイマスの声優さんだって学んでいてくれた https://t.co/k6dronLYOG
11-08 21:14

RT @asce012: 速報チラシのせときますね‼︎ https://t.co/99mPWJd4bH
11-08 21:15

スフィア2days、ソロステージ×4にスフィア全員のステージで6時間ですかwww
11-08 21:17

RT @Uesakasumire: ロージアちゃんとダル太夫さまと!徒然なるクリクリプラズマはまさに個性のるつぼでしたね…! https://t.co/9LcNv90Xwc
11-08 21:25

@yan_negimabeya え、そうなの?
11-08 21:37

あーこれは人気出るの分かるなー、下町ロケット。上に、こんな爽快な意趣返し、やれるもんならやってみたいもんなあ。
11-08 21:39

RT @nanjolno: fS仙台公演ありがとうございました!サイコーでした*\(^o^)/*
11-08 21:39

@yan_negimabeya 会社人間のファンタジーだねえw
11-08 21:40

@yan_negimabeya 昔は有線大賞と掛け持ちしたんだっけ?
11-08 21:44

RT @aoshimamegu: メグへの批判は海女さんじゃない。市民は応援してくれるんやに。でも公認で海女さんの事を悪く言われるのが嫌やで非公認で頑張るん!今こそ、皆と力をみせるため!市内はメグがやるなら嬉しいって!『やるよ!責任はメグが取る!』(o^ー^o)ニコ https…
11-08 21:45

これは素晴らしい。 https://t.co/0zoCg1roQw
11-08 21:45

下町ロケット、日曜にやるのは正解すぎるよなあ。これ見ると明日から仕事頑張ろうかなあって気になるもんw
11-08 21:46

出たー!会社人間なら一度は言ってみたい台詞。「責任は私が取る!」
11-08 21:50

RT @nanjolno: あと、毎年恒例のfripSideカウントダウンライブもお知らせ出来ましたねー!今年は神奈川県民ホール!一緒に年越ししよーぜぃー!
11-08 21:51

@yan_negimabeya さすが楊さん!俺たちにできないことを平然とやってのける。そこにシビれる!あこがれるゥ!
11-08 21:53

RT @moririnmonson: 鹿野ちゃんとセハガのライブに行ってきました〜〜(≧∇≦)‼️もう色々ネタ満載で楽しかった〜〜‼️ https://t.co/ql9WW0egQS
11-08 21:55

セハガも今日なのか。行きたいライブが多すぎるw
11-08 21:56

@92163 まあや、なんかしたん?
11-08 21:59

RT @rockoverjapa: 洲「内田真礼ちゃんの弟に生まれるってどんな気分なんだろうってご飯食べながら考えてたの。だってアイドル見ても姉ちゃんの方が可愛いし、ってなるじゃん」雄「生まれながらのキモオタってこと!?俺、アイマスに関してはキモオタである自信あるけど、内田真…
11-08 22:00

@92163 あーそうなんか。それは本人としても悔いが残るだろうねえ。でもだからこそワンマンライブに向けてこれからのまあやのステージからは目が離せなくなるなあ。
11-08 22:04

かつてあいぽんがライブで、本人としては悔いが残るものがあったらしく、そこからの意気込みが凄くて、次のステージの時の肌がヒリヒリするほどの気合いを感じたことがあったんだけど。たそもそうなるのかもしれないなあ。
11-08 22:06

@92163 うん、私もいろいろ聞きたいなあ。ともあれANIMAXでは確実だから、そこでのまあやにも期待だね。
11-08 22:08

RT @N_marina_27: シャーロットイベント楽しかった!ありがとうございましたーっ‼︎ https://t.co/KIAKpqT8hh
11-08 22:09

RT @sphere0215: Sphere BEST live 2015 ミッション イン トロッコ!!!!-plan B- ライブCD https://t.co/OGbse4EtKB【価格】¥3,780 CD2枚組【受付】~12/21(月)23:30【お渡し】2015…
11-08 22:10

@crow_o どんまい。
11-08 22:11

RT @Fucono: 【美佳子@ぱよぱよ公開録音】最後のご挨拶。2人で話す機会はほとんどないが、最近はよく会っていた、と切り出す阿澄さん。2人が、松来さんの「見守り隊」の隊員だったことを明かす。目は潤んでいたけど、笑顔で松来さんが最後まで頑張っていたこと、公録楽しいものにしよ…
11-08 22:11

RT @Fucono: 【美佳子@ぱよぱよ公開録音】松来さんが、阿澄さんらを驚かそうと、白目をむいてみせたので、阿澄さんが本当にヤバイときわかんないでしょ!と叱るも、阿澄さんらの反応に味をしめた松来さんが他の人にもするようになった、と、めっちょ笑って話していた。
11-08 22:11

RT @Fucono: 【美佳子@ぱよぱよ公開録音】高橋さんは、松来さんの件をファンクラブ限定のブログで話していたらしいが、見守り隊として近過ぎたが故に、逆に他の声優さん達のように話すことができずにいたけど、何も触れないのも心配させるかな、と気にしてくれていたみたい。
11-08 22:12

RT @Fucono: 【美佳子@ぱよぱよ公開録音】明るく、笑顔で、元気に、話していたけど、悲しいという気持ちもはっきりと言葉にしていた。そんなの、言うまでもないことなのだけど、それが、悲しいというファンの気持ちそのものを受け入れてくれているように感じて、少し嬉しかった。
11-08 22:12

RT @Fucono: 【美佳子@ぱよぱよ公開録音】10日ちょっと前に亡くなって、1週間ほど前にそれが発表されたばかりなのに、その入院時のエピソードで観客を爆笑させる松来未祐。
11-08 22:12

RT @ayayayasaka: かしこいよ!エリチカさん102秋も終盤 https://t.co/9qDC4ud8fD
11-08 22:13

まあ例えばの話、ぱいちゃん行ってくっすん行ってえみつん行ってという可能性もあったのか。
11-08 22:15

RT @kanataimi: ぬわーーっ!!カラオケの履歴をみていたら、私の前にこのルームにいた人が「かくしん的☆めたまるふぉ〜ぜっ!」を歌っていた模様!!!嬉しいぃ〜〜本当に歌ってくれてるんだ〜〜(´;ω;`)見知らぬ誰かさんありがとおおおおお https://t.co/
11-08 22:15

この人が語ると重みが違うねえ。 https://t.co/blp90mscN0
11-08 22:18

みもパ!2月14日なのか。うー。
11-08 22:38

RT @mimorincom: JCM5名古屋終わりました!お越しいただいた皆様、ありがとうございました!こちら名古屋で皆さんが作った夜空です!今回特別に撮影してみました!音源はCD版です。 https://t.co/0tK7xJ9rxx
11-08 22:39

この場に立ち会えたことは彼にとって誇りの一つだろうなあ。 https://t.co/5NLoHVfwNI
11-08 22:45

ようやくアスタリスクが面白さの加速度が増してきた。これはANIMAXで西沢さんのOP楽しみになってきたー!あれ?え、もしかしてギターやるの??
11-08 22:47

ARIA劇場版も彼女なんだよねえ。もちろん艦これも期待してるし、それにカバーも何を歌うのか。うわあ、また一つ楽しみが増えたなあ。
11-08 22:49

@Ouhi_Sakuya コミケ会場の国際展示場駅の反対側。
11-08 23:03

宮城公演は行きたい!どこでやるんだろう? https://t.co/kFCtKK3J61
11-08 23:05

スフィアフェスは連番したいなー。
11-08 23:10

@92163 ( ´∀`)σ)∀`)
11-08 23:11

@kitune1837 o(^-^o)(o^-^)o
11-08 23:12

あと一人!あと一人!(たふん4枚までだよね?
11-08 23:13

@92163 ほいほーい。
11-08 23:15

92さんにテンさんに狐さんで土曜日。テンさんに狐さんで日曜日。ミューレ会員は各自とりあえず両日4枚で申し込んでおきますか。
11-08 23:17

石上さんより加隈さんの方が姫声してる印象。
11-08 23:19

@kitune1837 ほーい。
11-08 23:20

@niwa1315 スフィアフェス連番入る?
11-08 23:22

@niwa1315 当選したときにはご案内しますねー。
11-08 23:24

改めて、土曜が私、9216さん、テンさん、ニワさん。日曜が私、狐さん、テンさん、ニワさん。受かるといいねえ。
11-08 23:25

RT @locodol_anime: 【告知1】新作OVAのタイトルは「クリスマススペシャル」に決定!TBSでは12/24木深夜に放送予定です!BS-TBSでは12/26土深夜1:30~、CS-TBSチャンネル2では12/25金深夜1:30~放送予定! #ろこどる https:…
11-08 23:26

RT @locodol_anime: 【告知2】TBSで新作OVAが放送される12/24に「クリスマスオールナイト上映会」@シネマート新宿 開催決定!詳細は近日公開予定!トークショーパートには、伊藤美来さん&三澤紗千香さん出演予定!皆様のご参加お待ちしています! https:/…
11-08 23:26

RT @locodol_anime: 【告知3】OVAクリスマススペシャルでは、OP・EDテーマソングリニューアル!OPテーマアーティストは伊藤美来さん&三澤紗千香さん♪詳細はもう少々お待ち下さい!12.25の縁の誕生日にはカラオケキャンペーンも開催!どうぞお楽しみに★ htt…
11-08 23:26

RT @locodol_anime: 【告知4】「スペシャルイベント~第2回初夏の流川祭り~特別版」CS-TBSチャンネル2にて12/3木深夜0時~ほかにて放送決定!今年6月にディファ有明で開催されたあのイベントの興奮再び!ご視聴宜しくお願いいたします! #ろこどる https…
11-08 23:26

@narikaru ANIMAX横浜参加するんですね!
11-08 23:28

@4614ten よろしくー。
11-08 23:28

アスタリスクの刀藤、ありちゃん、良いねえ。
11-08 23:30

RT @Marine_ENT_MEN: 『マリコレライブ2016』チケット、マリン先行のお申し込み時のご注意につきまして、マリン公式ブログにまとめております。お申し込みの際は事前にご確認頂けますと幸いです[マリン公式ブログ]https://t.co/brrwU3pTXD ht…
11-08 23:30

時折、にーそくっすすの現場に行けなかったことが悔しくてしょうがない時がある。
11-08 23:33

@narikaru あーそうなんですか。かなでさん警戒で仮おさえ案件?長丁場だし、推しがいないと辛いだけだしねえ。
11-08 23:36

RT @Suzuki_Konomin: 今日は夜の部におじいちゃんとおばあちゃんも見にきてくれていました!晩御飯も一緒に食べて、ハッピー! https://t.co/1F9mlZKmeh
11-08 23:37

アイリスオーヤマさん現場、相変わらずだった。だよねー。
11-08 23:39

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2054-b67e2946
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫