11/07のツイートまとめ

 2015-11-08
suzukin3

ミュージカルちっくな印象だなあ、WUGの新曲。ただ映画公開前に解禁すると、映画観たときのインパクトは薄れるよね。他のアイドルアニメのようにまず作品ないで解禁の方がいいのでは?中の人の人気よりますますアニメの価値が下がる気が。 https://t.co/LnzTl3hUEk
11-07 06:24

RT @yugaiga: お背中が美しかった映画コンゴウ様。 https://t.co/Q0bIONOkrv
11-07 06:27

おお、高岡駅前!楊さんと白露さんと飲み屋探して歩いたから覚えてる覚えてる!
11-07 07:00

@yan_negimabeya ばれましたかw
11-07 07:06

噂の大室家ががっつりゆいきょうに絡んでいて高まった。
11-07 07:16

RT @yucok: 数年前に比べたら何でもかんでも女性多いわ!
11-07 15:38

RT @yucok: 100人ちょいのイベントで最前センター女性俺のみという何かを思い出して、ちょっと心が痛い
11-07 15:38

冬タイヤ交換なう。
11-07 16:11

@Ouhi_Sakuya よろしくなのです。(о´∀`о)
11-07 17:53

RT @nbspd: いのりんトークショーQ.奈々さんと同じレーベルデビューという事に関して水瀬「シンフォギアで共演した時とか鞄にLIVE DIAMONDのパンフレット入れてトイレでこの人がいる〜❤️ってなってました」
11-07 17:55

RT @jun_kyu_bu: 付け加えると、「シンフォギアの収録で奈々さんの私服を13回見ることができた」「茅野愛衣が繋いでくれて、やっと奈々さんと会話できた」「母親に奈々さんのサインもらって来いと言われるも、仕事だし出来るわけねー」くらいですかね。
11-07 17:55

RT @sugarwaffle: 早稲田祭行ってきた。外では奈々さんと言うように気をつけてるけど家だと奈々ちゃんと言ってしまう水瀬いのりちゃんかわいい。
11-07 17:55

RT @miracle_sega: 明日11/8(日)開催、ソフマップ仙台駅前店体験会に『Wake Up, Girls!』OP曲「7 Girls War」がプレイできる特別体験版を出展!ご都合がよろしければぜひご来場ください!#WUG_JP #miracle_sega
11-07 18:03

RT @sat_fripSide: せんだいー!(=´∀`)人(´∀`=)
11-07 20:11

RT @sat_fripSide: 週末は仙台公演!セトリも新しくBブロック1回目!何を演るかはお楽しみにです!(=´∀`)人(´∀`=)ちなみに抱き枕はスリーナインさんの発案で、自らが企画した訳では決してないです(笑)スリーナインさんありがとうございます。。 #fripSi
11-07 20:12

RT @sat_fripSide: は、販売決定、、。高いけど!デカイ!実用的!!一家におひとつ、宜しければ。。m(_ _)m#fripSide #freakSide https://t.co/lgTbRijAGA
11-07 20:12

FLOW兄さん、JUNKBOXでかー。狭すぎるなあ。んー。
11-07 20:46

ふう。翌日、にゃんぱす祭りだしこれは参加しろってことなのか。年明け早々からのイベントは増やしたくないというのに。( ∩∀`)
11-07 21:25

かしましいとはこのことだなw #agson
11-07 22:22

RT @ag_five_stars: 番組OPを5人で歌うことが決定しましたー!あと踊るよ。#ag_5stars #agqr
11-07 22:25

まぁ先代もやってたしね。
11-07 22:25

A&Gオールスターのチケ、泣く泣く手放したんだよなあ。(´Д`;)
11-07 22:26

ペンタグラムとかいつつぼしとか五芒星とか、誰でも思いつくよね。
11-07 22:30

やはり、ゆーきちは最強だなw
11-07 22:42

今日はくっすんとぱいちゃんで明日はえみつんなのか。
11-07 22:57

飛犬歌手だけのライブやってもいいんやで?
11-07 22:58

@kaito_suzumura くっすん、2daysなのかー。凄いねえ!
11-07 22:59

RT @misatoaki: 今日は、レコーディング以来ステージで初めて「乙女理論とその周辺」のOP「Fragile」をうたいました。喜んでいただけていたら嬉しいです♪
11-07 23:02

RT @misatoaki: Flower!✳︎2 〜咲き乱れる4拍子(フォーリズム)〜 in 仙台 出演終えました!楽しすぎました(≧∇≦)みんな盛り上がってくれてどうもありがとう♪今日会えたみんな、また会おうね♡
11-07 23:02

RT @misatoaki: おはよ♡ 今日は、昨年11月のランティス祭り東北公演以来 約一年ぶりの仙台へ行ってうたいます。あれから一年も経つんだね。今日は楽しもうね♪わくわく。
11-07 23:02

@kaito_suzumura まさにパワー注入でファイトだよっ!なんだwww 心置きなく燃え尽きてくださいwww
11-07 23:05

ちゃんゆいがお姉さんに見える!?いや実際年上なんだけど。(^^; https://t.co/buB0M30VJH
11-07 23:07

RT @ag_five_stars: FIVE STARSの5人、エジソンの出番終了しました!!A&Gオールスター2015でのオープニング曲歌唱お楽しみに♪ #joqr #agqr #ag_5stars https://t.co/DpkfBDhrQW
11-07 23:11

Buzzer Beater【ミニバスのブザービーター】福岡市ミニバスケットボール夏季交歓大会決勝 百道SSvs和白東 https://t.co/S2ww517VJr @YouTubeから 確かにこれは凄い。
11-07 23:28

あ、録画忘れてた。ま、いいかソフト買うし。
11-07 23:58

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2053-3c9c42f7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫