11/06のツイートまとめ

 2015-11-07
suzukin3

大河ドラマ、NHK会長が「井上真央さんは悪くない」と擁護 「人を殺しすぎ」指摘も https://t.co/gLN2VBJhYh ent1511050009-n1.html @Sankei_newsさんから これは酷い。だったら幕末やらなきゃいいし。
11-06 06:42

このネタで楊さんとずっと語れるなあ。 https://t.co/l0GLVydBJq
11-06 07:02

相坂くんもソロデビューするんだ! https://t.co/iRE15LJco2
11-06 07:05

RT @animeseiyu: 追悼番組「松来未祐~メモリーズ~」文化放送超!A&G+ 11月19日(木)26:00~27:00放送
11-06 07:31

相坂くんのデビューイベントがあったら、がっつり歌を聴いた後で、可愛いコール責めして赤面させたい。
11-06 07:34

相坂くん、どこからのデビューなのかなと思ってたら飛犬さんですか。
11-06 07:37

可愛いなあ、チュウたん。 https://t.co/o3MGE0127g
11-06 21:01

職場の飲み会は愛想笑いと追従ばかりで気疲れするので、帰ってから呑み直ししないとなー。
11-06 21:06

清水愛ちゃんが出てるプロレス会場って椅子席2列しか組めないライブハウスみたいなところなのね。というか、プロレスって今そういう所でやるのね。小さくても体育館でやるのが当たり前な昭和のプロレスイメージしかもってないから、ちょい驚いた。
11-06 21:49

段取りをこなす感じで技に見えないんだねえ。
11-06 21:51

射水市の新湊すし塾とな?
11-06 22:01

@yan_negimabeya うん、こっちの地元新聞で紹介されてた。今月末にオープンなんだってねー。
11-06 22:05

@yan_negimabeya 新湊自体は漁港としては聞いたことがあるから魚とか美味そうなイメージ。
11-06 22:08

《第65話》ストロー : Web4コマ 地方は活性化するか否か https://t.co/1h9MfNDuuD 国→地方→東京の会社。まさにこれ。で、こういうことが起きる原因のひとつは地元のマスコミ(新聞、テレビ)のせいだったりする。
11-06 22:22

《第70話》そしてサイトだけが遺された : Web4コマ 地方は活性化するか否か https://t.co/dXupq6zQ53 >やりっぱなしの行政と頼りっぱなしの民間。ああ、ああ(涙
11-06 22:26

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2052-fa6932ff
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫