11/05のツイートまとめ

 2015-11-06
suzukin3

庶民サンプル、ゆるゆりちゃんと放送しやがったw
11-05 05:59

@yan_negimabeya 噂には聞いてたけどまさか本当にきっちりやるとは思ってもみませんでしたw
11-05 06:06

英国一家、日本を食べる。いやーまさかここまで綺麗なラストを迎えるとは!って思っていたら正月特番www
11-05 06:31

直接フォローしてないのに間接フォロワーのRTでツイート見てげんなりさせたのは、まぁお互いしょうがないんだけど、なんかごめんなーって気にはなってる。
11-05 13:22

たまさか舞踏会でのコンサートライトについての質問へのリプでキンブレ使用を公言している人を見かけた午後。
11-05 13:32

ピアノの森、最終回。あの構成にはやられた。まるで漫画の中の聴衆と同じようにサプライズにシーンには感激してしまったよ。
11-05 20:30

RT @green_tea_boy: りす松さん(GALAXY版 https://t.co/84tjlGkV6W
11-05 20:41

RT @iRis_s_yu: だからせり松顔!!!!! https://t.co/QdO8oKFxht
11-05 20:41

8番らーめん、美味そうだなあ。
11-05 21:05

まあ日本で県民辺りのラーメン店舗が一番多いのは山形県なんですけどね。
11-05 21:17

ラーメン店舗数 [ 2013年第一位 山形県 ]/スマホ版・都道府県別統計とランキングで見る県民性 https://t.co/u4R7XPgpdH @odomonから ほらよ。
11-05 21:17

でもこういう地元のラーメンチェーンはないかもなー。
11-05 21:19

山形県キター!
11-05 21:21

あー豊烈神社じゃないですかー。
11-05 21:22

やはり千歳山行ったか。でも店舗新しくなってから行ったことないんだよなあ。
11-05 21:25

ま、今晩も玉こんで飲んでるんですけどね。
11-05 21:27

私はシンプルにスルメの味がないほうが好き。
11-05 21:30

あーいかにも山形の郷土料理をテレビ用に並べましたって感じだねえ。
11-05 21:31

RT @ashizawahiyoco: 玉こん祭り?ねえ、玉こん祭り?ヽ(・∀・)ノ https://t.co/NHgyLOye4x
11-05 21:34

RT @mayn_tw: 玉こんうまいよなあでも芋煮芋煮芋煮芋煮芋煮芋煮山形グルメだいすき #ケンミンショーみながら
11-05 21:35

徳光w
11-05 21:39

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2051-19f122a9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫