11/03のツイートまとめ

 2015-11-04
suzukin3

RT @anime_yuruyuri: 「ゆるゆり さん☆ハイ!」と「カラオケ本舗まねきねこ」とのコラボが決定!ぜひ遊びにいってみてください!高岡駅近くにもあるんです! #yuruyuri https://t.co/d7Jb8UUVu1
11-03 05:59

スルーパスが決まって、拳を握る。
11-03 06:10

@yan_negimabeya 自分が歳を重ねてるんだから楊さんはじめみんなも同じなんだけど、つい忘れちゃうんだよねえw
11-03 06:29

あー、ソラノウタ久々に聴いたらホライズン見返したくなったなー。
11-03 13:17

せんせー、あおさお成人式見てると2828が止まらないんです!
11-03 15:04

お祝いメッセージの場面は、しみじみいいなあ。
11-03 15:13

唯ちゃんと奈々さんは声のみなのね。
11-03 15:21

せとみん、本当に奈々さんを尊敬してるんだねえ。
11-03 15:22

あおさお成人式。イベントから2年近く経ってからのリリースだからこそ、当時の出演者の気持ちや意気込みが今どう繋がっているのかが見えて、味わい深さが増してる。リリースの発表されてからしばらく音沙汰なかったからやきもきしたけど、月日を重ねてきたことが効を奏しているなー。
11-03 16:19

ああそうか。私にとってよっぴーのトークの印象は、相手の会話を引き出すんじゃなくて自分の思いを押し付ける、なんだ。
11-03 19:28

お通しは鯵の南蛮に胡麻豆腐に無花果。イカの塩辛と名残の秋刀魚刺で日本酒。 秋刀魚も終わりだねえ。 https://t.co/J3aA38d9al
11-03 19:46

この間奏のアレンジはなるほどなー。
11-03 20:23

映像キター!
11-03 20:24

リウム振ってる人がいるw
11-03 20:25

チゲ&カルビは覚えてるなー。
11-03 20:45

軟式globe!いたいた!!
11-03 20:48

未成年の主張という公開処刑は見てないけど、B-RAPは見てたなー。
11-03 20:50

覚えてる人ばっかりw 濃いなあwww
11-03 20:57

15年経っても生活パターン変わってない…。
11-03 21:19

机のノートから目を話さない男の子が気になる。
11-03 21:22

ニコ生でパークマンサーたちが学校へ行こうの実況してるのね。
11-03 21:29

RT @ParcManther_3: ニコ生やってるアホだよ♪TBS『学校へ行こう!2015』を勝手に実況 三代目パークマンサーも登場 <テレビ実況生放送> https://t.co/u4n4ZqpmIs https://t.co/DU1vwoZ1lu
11-03 21:36

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2049-2ce8c3fe
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫