11/02のツイートまとめ

 2015-11-03
suzukin3

RT @hakorirokaede: 速攻で橘田いずみさんのコラボ餃子の列に並んだ https://t.co/AorFUva2U5
11-02 06:57

今晩の家族に乾杯は山形市とな!これはぜひ見なければ。ゲストは斉藤由貴だし。
11-02 12:23

え、松来さん、亡くなったって…。
11-02 12:26

昨日、たまゆらの日だったんだよね。これは関係者の気持ちを考えただけで、ぐるぐる思いが巡るね……。
11-02 12:40

RT @satojumichi: 松来さんのこと。あまりに急な事でイベント当日も全員が知っていたわけではないですが、訃報を聞いていた者も、松来さんが願うのはみんなが楽んでくれる事だからと本当によく頑張りました。悲しむなといわれても無理ですが、「楽しかった!」という言葉が松来さん…
11-02 17:44

RT @sptv_anime: 声優 松来未祐さんご逝去を悼み、スカパー!では出演された作品を放送します。『這いよれ!ニャル子さんW』<クー子役>11/9(月) 後11:00~キッズステーション HDで第一話無料放送。その他出演作品の放送情報は→https://t.co/uWB
11-02 18:00

RT @milklariat: 【2016年2月7日☆みるくらりあっと8大阪 出演アーティスト(50音順・敬称略)】稲川英里/イヤホンズ/Wake Up, Girls!/TEAM B・A・K・A/徳井青空&佐々木未来/ハッカドール and more!! https://t.co
11-02 20:10

家族に乾杯。もろに山形市www
11-02 20:18

どこを歩いてるか一発で分かるw
11-02 20:19

さーて、こっからどこに移動するのかな?
11-02 20:30

え、森谷さん!?内の仏具屋さんじゃないか
11-02 20:31

お、鶴瓶さんは山大前か。
11-02 20:33

うわー知ってる人がテレビにでてるよw
11-02 20:34

森谷さんwww
11-02 20:34

あー南三陸町。
11-02 20:36

思わず実家の母に家族に乾杯見てるかって電話してしまったよwww
11-02 20:37

あー、日本一の芋煮会の直前か。
11-02 20:43

@kitune1837 呑みにいきませうw
11-02 21:25

@kitune1837 いやっほう!
11-02 21:27

まりんか、津田ちゃんのこと、津田姉(ねえ)って呼んでんのか!この関係もいいなー。
11-02 21:29

楊さんが40こえてたことを忘れてた。三十路同盟の印象が強いからかねえ。
11-02 21:56

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2048-be210c52
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫