11/01のツイートまとめ

 2015-11-02
suzukin3

RT @kazahuki: 池袋のハロウィンは公式にイベントとして場所を提供してる。だからニコニコの監視員みたいな人もいるし、立ち止まっていい場所とかが決められてる。渋谷のハロウィンは管理されてない。だから車の邪魔になるとこにも人が溢れてるし広く散らばってて収集ついてない。…
11-01 06:08

渋谷はセンター街とか東急百貨店とか、どっかが中心になって公式イベント化すべき段階に来たのかもね。でも渋谷が大騒ぎになるのは非公式でマスコミが報道しまくるせいだから、公式化した途端にあのるつぼのような熱狂はなくなるかもしれないけど。
11-01 06:12

RT @akibablog: 2015年10月31日・11月1日の2日間、池袋サンシャイン周辺で大規模なコスプレイベント「池袋ハロウィンコスプレフェス2015」が開催。初日フォトレポートhttps://t.co/uNWsstk8uehttps://t.co/Q0p22SU7
11-01 06:20

考えてみたら、この時期に渋谷行くような用事なんてほとんどないんだし、ああいう馬鹿騒ぎをやられたところで、なんの迷惑も被らないしむしろ話題にできるんだから目くじら立てることもないんだな、私自身の場合は。
11-01 06:24

恥ずかしいという論調で渋谷ハロウィンを語るのもなんだかなー。実際にごみ拾いしてての憤りなら説得力あるけど、ネット上だけの発憤なら野次馬の高みの見物でしかないし。
11-01 06:28

いや、私も眺めてるだけなんですけどね。(^^; でもいろいろ考えさせられて面白いなあ。
11-01 06:29

今年の冬コミはグラブルがどこまで席巻するか見ものだなあ。
11-01 06:31

RT @YUIKAORI_STAFF: エジソンでの集合写真です!今回も楽しい企画満載でした!日高さんが絶賛して頂いたゆいかおり3rdアルバム「Bright Canary」はいよいよ来週11/4発売です!よろしくお願いします!#agson #joqr #yuikaori htt…
11-01 06:33

RT @Anchika_manager: ☆すみません祝杯を上げすぎて酔っ払いです。劇場版&続編決定ありがとうございます!発表された時の皆様の歓声を浴びた時、涙腺が破壊されました。でも堪えたのに緞帳が…!またブログに想いを書きます!感謝です!飲み過ぎないようにします!☆安済 h…
11-01 06:33

さのすけ、ただの馬鹿にしか見えない。(@_@)
11-01 06:42

実写化すると漫画では気にならない粗が目立つのね。
11-01 06:46

かっこいいと思う前にありえないと思ってしまうから困る。この剣劇。
11-01 06:57

@itarunrun 天津飯?
11-01 07:10

@itarunrun こいつう。( ´∀`)σ)∀`)
11-01 07:12

見映えのために犠牲になっているものが気になって集中できへんどすえー。
11-01 07:30

忘れないで見に行かねば。ZAQ行くときがちょうどいいかも。 https://t.co/hARgjBIYHa
11-01 09:51

みゅーに続いてよっぴーもだと!?いったい何が起きてるんだ?ゲストとはなんぞや!!? https://t.co/WurhvY0Nqi
11-01 09:58

ググったら舞台「負けんな漫研」のゲストなのね。なるほどー。
11-01 10:01

グラビアだけでなく舞台もしてたのね、片岡さん。
11-01 10:08

RT @wakeupgirls_PR: 【帰ってきた触れ愛プロジェクト!】キャラソンシリーズをかけた勝負は、本日②日目です!アニメイト仙台では本日永野さんVS津田さんが出演です。控え室にもメッセージありがとうございます。ご参加の皆さま、ぜひお楽しみに! #WUG_JP http…
11-01 12:07

@niwa1315 昨晩おんなじことを呟いた気がするw
11-01 12:12

RT @iRis_y_saki: ジャージャー オア トリート ←厄介#trickortreat
11-01 12:17

i☆Ris現場の一端がうかがいしれますなあw
11-01 12:19

RT @monochro_staff: リハーサルが無事に終了致しました*\(^o^)/*この後は当日券売り場に着ぐるみが行きますm(__)m https://t.co/9RJaVMHhno
11-01 12:33

RT @monochro_staff: 只今校内を動き回っております( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/oG4CUEZIR0
11-01 12:33

RT @wakeupgirls_PR: 【帰ってきた触れ愛プロジェクト!】注目の第②戦、永野さんVS津田さんは、会場判定まで持ち越しましたが、津田さんの勝利です!l-1clubは、これでイーブンに戻しました! ご来場頂いた皆様、ありがとうございました! #WUG_JP http…
11-01 13:58

RT @animatesendai: 無事に「WUG vs I-1 触れ愛プロジェクト」イベントが終了したみや☆皆様のご協力ありがとうございましたみや~♪永野愛理さん、津田美波さん、本日はありがとうございましたみや! https://t.co/o0LnkANOK8
11-01 13:59

みるらりでこれ生で見られるのかなw https://t.co/lSJoSzKksq
11-01 14:08

RT @scarlet0504: 12月13日に丸の内ピカデリーにて響け!ユーフォニアム番外編の先行上映&トークイベント開催
11-01 14:09

RT @__saya38__: ここまで、「Wake Up Girls!」のメンバーの子達と関わると、Wake Up Girls!気になってしょうがない〜。舞台終わったらチェックだな、これは。
11-01 14:15

RT @yan_negimabeya: あーこれは、ニコ生に映るかもしれんなー・・・
11-01 14:39

RT @monochro_staff: 本日のセットリストです♪♪01 私だけの物語02 モノクローム03 Coloring04 バニラソルト05 「?」06 Step by Step!07 Never Ending Story08 ポーカーフェイス http…
11-01 16:48

久々に珍走団見たなあ。
11-01 16:50

RT @wakeupgirls_PR: 【帰ってきた触れ愛プロジェクト!】引き続き、ソフマップ仙台駅前店さんでのお渡し会も、先ほど終了しました。ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。次で仙台お渡し会はラストです! #WUG_JP https://t.co/UdnS7zCc
11-01 17:34

RT @yuuka_aisaka: このお方ナチュラルに手繋いだり肩に頭乗せて眠ったりされるとさすが女子校出身とおもう(´ฅ•ω•ฅ`)可愛いな。 https://t.co/zxzyRAHsYh
11-01 17:38

RT @yuuka_aisaka: 賞品として頂いたあんずゼリー幸せの味した https://t.co/m8oKj4kHTt
11-01 17:39

RT @sicasansukiya: 相坂くん「戸田さんめっちゃwikiで出演者のこと調べてくるよね」ゆきんこさん「彼女は真面目なんですよ」相坂くん「そう、お芝居にもほんと真面目」ゆきんこさん「でもやっぱ気持ち悪いよね」これほんと笑ったwww
11-01 17:39

RT @sicasansukiya: ゆきんこさん「温泉も行ったよねー」相坂くん「戸田がいたけどな」ゆきんこさん「戸田さんの乳はほんとすごかった」今日戸田さんいないのに散々言われすぎww
11-01 17:39

RT @sicasansukiya: Q:ゆきんこさんのどこが好き?相坂くん「可愛いとこが好きって言うと『可愛ければ誰でもいいの?』って一般的に返されるじゃないですか。だから私は形容したくないんです。ゆきんこさんそのものが好きなんです」この間のガチトーンですよ
11-01 17:40

RT @sicasansukiya: 最初のお互いの印象相坂くん「頼れる先輩。初アフレコの帰りの電車で反省してたら『最初は誰だってそんなもんだよ』って慰めてくれた」ゆきんこさん「大人しい子と思ってたけど初めてのニコ生でケーキ突っ込んできたり意外とグイグイくるからこいつは…
11-01 17:40

RT @sicasansukiya: 今の印象相坂くん「可愛い。最近ゆきんこさんが甘えてくるんですよ」ゆきんこさん「相坂も貫禄出てきたし。もう全部任せようかなーって」
11-01 17:40

ごちうさ??第4話を見ながら。(いのすけに酔拳の演武してほしいなぁ…)
11-01 17:50

きゃーーーあいみーん!!!!
11-01 18:31

ふかわwwww
11-01 18:32

動いてるPoppin'Party、やっと見れたよ。なるほど、こんな感じなのか。
11-01 18:33

RT @bang_dream_info: 【TOKYO MX☆生放送中】バンドリよりPoppin'Party が登場!!生演奏を初披露!今すぐチェックして下さいね♪ #バンドリ #9レイジーだぜ。 https://t.co/IdrMHRkNbi
11-01 18:34

おおお、鈴木このみん!
11-01 18:35

ひな壇の芸能人にもサイリウム振らせるのかwwww 真顔の梅沢冨美男wwww
11-01 18:36

アルタでやってるなら観客いれたらいいのにw
11-01 18:37

盛り上げる芸人www
11-01 18:39

でも自然に盛り上げたくなった感じがして、なんかいいな。
11-01 18:39

スタンディングオベイションww
11-01 18:40

RT @Suzuki_Konomin: 生放送はじまったー!テレビ画面観ながらスタンバイしておりまする!ドキドキ!気合満タンですなう!テレビの前のみなさんにも伝わりますように! #tokyomx https://t.co/MhyyX7pftv
11-01 18:41

RT @chiwa_knmn: このみんあのアウェイでさすがの歌唱力と度胸だった\(^o^)/ This gameフルで歌うと思わなかったよ! #鈴木このみ #tokyomx https://t.co/kA8lrQxgxE
11-01 18:51

RT @TOKYOMX: 開局20周年記念特番にご出演の鈴木このみさん、いとうかなこさん、ありがとうございました!! #MX24時間 https://t.co/uzqVP8HVjT
11-01 19:01

RT @Suzuki_Konomin: 出番終わりました!スタジオの皆様が盛り上がって下さり、とっても楽しかったです!見てくださった皆様、ありがとうございました♪番組はまだまだ続くので、引き続き楽しんでください\(^o^)/写真はいとうかなこさんと! https://t.co/
11-01 19:02

RT @aimi_sound: どきどきときめいたー!😳✨緊張の嵐!!!!みなさまありがとうございました!Poppin'Partyでした!TOKYO MXさま20周年おめでとうございますっ! #バンドリ #9レイジーだぜ https://t.co/wXIWRNUKXS
11-01 19:03

RT @RDX3: 加隈さんが「大沢事務所の人達は本当に仲が良くて挨拶の時に自然にハグしたりしてて羨ましい。私が同じ事務所の五十嵐裕美さんにハグでもしようものなら腹パンされる」と言ってたのが今日のハイライト
11-01 19:04

ごちうさ??第4話の演出と作画監督がアジアン系だから、チノちゃんの功夫場面が本場さながら!とかだったら面白いなあw
11-01 19:10

RT @tora_sendai: 本日「WUG×I-1club 触れ愛プロジェクト 」イベントにご参加の皆様、誠にありがとうございました!イベントは皆様のおかげで無事に終了となりました!またの機会がございましたら、ぜひぜひご参加をお願い致します♪ #WUG_JP https:/…
11-01 19:14

声優さんと居酒屋行きたい。
11-01 19:18

いきなり告白キター! https://t.co/h4kKHwPS7B
11-01 19:29

@zurizuriunited1 花音さんのトコ?
11-01 19:33

@Nickelsong 楽しそうw
11-01 19:50

ヴァルキリードライブのあずみん、大河内アキラ系の声の芝居!
11-01 20:32

アキラ系の芝居を久しぶりに聴いたなー。
11-01 20:39

RT @Painting_Queen: オリラジ中田「ご注文はうさぎですかってどういうこと?うさぎ焼かれてくるのかな?」勝手にティッピー焼かないでください((#nhkらじらー
11-01 20:45

新キャラ続々登場しだしたら、俄然面白くなってきたなー、アスタリスク。これは続きが気になる。あれだ、試合形式に突入しだしたら盛り上がるジャンプ漫画のノリな感じ。
11-01 21:08

急にTLがぴぴるぴるwww
11-01 22:03

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2047-1b428b66
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫