10/31のツイートまとめ

 2015-11-01
suzukin3

RT @nhk_sendai: 【東北Zスペシャル「ジョシおん!~大好き♡東北 ガールズライブ~」】東北地方でないみなさんから、「見られない…」という声が出ておりますが、今後、BSプレミアムで全国放送予定です!!放送日は決まり次第、ホームページでお知らせします♪https:/…
10-31 06:07

予告編見たけど、やはり胸がいっぱいになるね、デジモンtri。
10-31 06:17

@fumi7170 確か前々回くらいからもう壁なはず。すごいよねえ。
10-31 06:18

TwitterでURLを投稿した際に「ln.is」が付け加えられる事象について - Togetterまとめ https://t.co/kj3mAt1aTi @togetter_jpから ああ、楊さんのリンクについてるやつだ。あれ、いちいち認証求められるから面倒なんだよねー。
10-31 06:29

@yan_negimabeya そういう仕様にしてたのかと思ってたけど違うの?
10-31 06:35

ゴレンジャー40年の同窓会、4人が再結集 : 読売新聞 https://t.co/8CxbZN4Jdy 40年後も当時のイメージと変わらないままでいてくれるのは嬉しい。でもヒーロー役、ヒロイン役を務めた役者さんにはすべからくこうであってほしいよね。
10-31 06:42

@yan_negimabeya 仕事で忙しいからw でも人のこと言う前に自分は大丈夫かちょっと連携確認してこよう。(^^;
10-31 06:43

@pixie6v6 オフ会ないとカラオケ行かなくなるんでるよねーw 歌いたい曲が貯まる一方。(^^;
10-31 06:45

RT @kahoku_shimpo: <楽天>嶋、FA行使せず残留 https://t.co/ErShfMpMON
10-31 06:51

@92163 これは忙しいw
10-31 07:22

@92163 大変だーwww
10-31 07:23

まだナナシスしか届いてないからなー、こっちは。
10-31 07:24

@4614ten またイベントですか。やれやれ。┐('~`;)┌
10-31 09:19

@niwa1315 今年のイベントはもう増えないと豪語するニワさんに、TrySailの昼公演は必要ですか?
10-31 13:31

@niwa1315 では増やしてあげましょうw 番号DM通知でいい?
10-31 13:36

28日の月曜日が休めるんだったら東京居続けて参加するところだったんだけど、うん。
10-31 13:41

RT @ishiguronaoki: バンダイチャンネルのサポートに『青い花』『放浪息子』『キルミーベイベー』配信停止についての詳細を尋ねる問い合わせを出した所「権利元からの指示のもと配信を停止させて頂きました」との返事が。製作側が自ら作品を守らず殺すとか、ある意味配信業者の自…
10-31 13:53

RT @bl_numa: Yなが先生、ついにコミケに…!ケンジ×シロさんのエロ5年待った嬉しくて涙が…https://t.co/G2u9AKbT4b https://t.co/s43XwFTzJP
10-31 13:54

接近戦というより面接w
10-31 13:59

RT @umenotan_kanro: お渡し会にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたウ(^▽^メ)♪うめのたんを引き続きよろしくお願いいたしますウ(^▽^メ)#中野文化祭 https://t.co/RPSjC3umvL
10-31 14:00

RT @fuchigami_mai: 本日10月31日は『Tokyo 7th シスターズ』羽生田ミトのお誕生日。ミト、おめでとう゚・*:.。..。.:*・゚ #t7s #ナナシス https://t.co/e0kvdZcWUR
10-31 14:22

TOHO animation作品は、最近目が離せない。
10-31 14:37

ごらく部が作品と同じパジャマを着てますけど、生徒会は?ねえ生徒会は?
10-31 14:41

アクエリオンかー!
10-31 15:38

RT @TomoyoKurosawa: パワーチャージ中#京都でお祭りフェスティバルin南座 #anime_eupho https://t.co/EoETIrQGLH
10-31 16:18

RT @scarlet0504: パルフェを食す https://t.co/tlN3lGbwHo
10-31 16:18

むむむ。
10-31 16:19

RT @wakeupgirls_PR: 【本日からスタート!帰ってきた触れ愛プロジェクト】初日大阪は吉岡さんVS大坪さんの対決です。途中まで優勢だったのを最後逆転で吉岡さんが勝利!まずはWUGチームが先制です!ご来場頂いた皆さまありがとうございました! WUG _JP http…
10-31 17:05

@scarlet0504 あれ、さっきから見たことのあるお菓子ばかり…?
10-31 17:09

のっちで100曲だから、振り付け担当した歌もやりそうなんだよねえ。 https://t.co/1jKsXIQIP0
10-31 17:12

@scarlet0504 おおやっぱり!うーん、平日じゃなきゃ参加したいのになあ。
10-31 17:29

RT @akekodao: 今日は外に出ないんだ…ハロウィンという名のリア充コスプレどんちゃん騒ぎに巻き込まれないように作業してようと思います。
10-31 17:33

RT @R172: 鹿児島でのイベント、終了しましたー!!とにかく自由にやらせて頂いて、地元トークもいっぱいで、私の方が楽しませて頂きました!ZAQちゃんと一緒にINSIDE IDENTITYも歌えて幸せ……。 https://t.co/w6csXp14Sg
10-31 18:25

RT @zaxic_r: 鹿児島の国民文化祭「アイドル進化論」出演しました!トークショーとライブでの参加。鹿児島出身アーティストとしてあの場に凱旋できて嬉しかったです!同じく鹿児島出身声優の赤崎千夏ちゃん、福原綾香さんとぱしゃりんこ。ありがとうございました♩ https://t…
10-31 18:25

RT @animeseiyu: 水瀬いのりデビューシングルについて。・レコーディングは全曲すでに終了。・ジャケット写真は飾らない等身大を表現している。白のワンピースに裸足。アクセサリーもつけない。・コーラスも全部自分で担当。かなり時間をかけた出来。(「水瀬いのりトークシ…
10-31 19:57

@scarlet0504 それは凄い!
10-31 19:57

RT @scarlet0504: 響け!ユーフォニアム劇場版&続編製作決定!
10-31 19:58

原作読んでないけど漏れ聞くに、くみれい要素はアニメの方が強いんだよね?実際、そこがアニメのユーフォの魅力のひとつだと思うので、どういう展開を見せるのか興味深いねー。
10-31 20:00

RT @animeseiyu: 「KITAQ POP FES ARUARUSTAGE」11月29日(日)西日本総合展示場新館出演:I’S9、i☆Ris、ANNA☆S、every♥ing!、OS☆U、大阪春夏秋冬、GALETTe、callme、田所あずさ、南波志帆、柊木りお、…
10-31 20:21

漫画の実写の難しさを感じるなあ。るろうに剣心。似てる似てないとかでなくて、漫画だと気にならないけれんみをどう違和感なく映像化するのか、その調理の仕方というか。実写ならでは映像美と物語の融合とか。
10-31 20:50

ほんとだw 内務省、もろに文翔館なのねwww
10-31 20:51

ニワさん、北九州遠征するのかねえ。( ´_ゝ`)
10-31 21:02

RT @animeseiyu: 「KITAQ POP FES ARUARUSTAGE」告知第一弾!11月29日(日)西日本総合展示場新館https://t.co/U4mG6X9tYo https://t.co/nBNWfZZrnc
10-31 21:04

@niwa1315 RT先をご覧ください。
10-31 21:04

@niwa1315 ファイトだよ!
10-31 21:06

知ってる場所がロケ地だと架空世界に入り込めないもんだねえ。
10-31 21:09

@4614ten 私は行きません。ええ、行きませんとも。
10-31 21:09

@yan_negimabeya だねえ。つい現実に戻っちゃいますねえ。
10-31 21:11

あ、ちゃんゆいちゃんりなの公開いちゃこらラジオ始まってる時間過ぎてた。
10-31 21:13

RT @Emiryun: https://t.co/nJ9GubGdZ5キャラソンシリーズかけてだとぅ…!?がんばって、津田ちゃん!!笑休まない!愚痴らない!考えない!いつも感謝!!(前回私は負けました)#WUG_JP
10-31 21:22

@Sachan1517 そうなんだ。いや、原作だと秀一くんと付き合ってると聞いたからさー。
10-31 21:26

@4614ten いやいやぁ~(о´∀`о)
10-31 21:27

ちゃんゆいとキャリーさんがコスしてトリックオアトリートと言ってくれたら、もうハロウィンでいいやw
10-31 21:30

ちゃんりなの興奮具合が素晴らしいw
10-31 21:31

声聴いてるだけで脳味噌とろけそうになるのは久しぶりだなあ。
10-31 21:35

よし、俺今からカワウソになる!
10-31 21:35

RT @_agson_: ゆいかおりも試着に合流🎃電話繋ぎもあるからメールを!ぼっち上等!君にこそ繋ぎたいぜ agson@joqr.net #agson #agqr https://t.co/vRwpmVCxlM
10-31 21:39

ハロウィンは、日本人留学生射殺事件を思うと隔世の感がありますね。
10-31 21:45

RT @rippi_staff: BDイベント日本公演の締め括りだった福岡、ありがとうございました!!! ohanaの皆様の笑顔がりっぴーにとって最高のプレゼントだったのではないでしょうか!? 24歳、全力で輝かせて頂いて皆様に恩返ししていきたいです(*^_^*)♪ https…
10-31 21:47

RT @_agson_: どんどん電話をつないでます!!⇒ https://t.co/nIUaD8uSNnスタジオにはゆいかおりな+花江夏樹 #agson #agqr #joqr #radiko https://t.co/9K1yqqjb7d
10-31 21:47

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2046-a5e701ec
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫