10/27のツイートまとめ

 2015-10-28
suzukin3

コンレボは世紀末オカルトの轍を踏まないでいただきたい。
10-27 06:53

横浜のNさんの沼のはまり具合は端から見ていて清々しいですなーw はまるというか急転直下というかwww
10-27 06:56

七ヶ浜の件がトップニュースか。
10-27 07:01

RT @KANNON_BEATS: NEW GAMEアニメ化に伴って『頑張るぞい』を誰が言うのか話題になっておりますが私は日高里菜さんに一票入れたいです。
10-27 10:39

RT @usagi_anime: 12月4日(金)にチノの誕生日を祝って中野サンプラザにて「CHINO Birthday Party」の開催が決定いたしました!!ただ今ローソンチケットにてプレリクエスト抽選先行予約受付中!イベントの詳細はコチラ→https://t.co/tZ
10-27 10:40

@umany_kurige お疲れさまですw 18時から飲み続けでは二日酔いの人もいるのではwww
10-27 17:43

RT @animeseiyu: 瀬戸麻沙美「足の筋肉仕上がってるよね、夏織」石原夏織「わたし、膝枕の良さが全然わかんなかったの」瀬戸「こんなのに硬いのにって」石原「で、相方さんのを触ってみたら、凄い柔らかかったの。それで初めて気づいた」瀬戸「唯さん身体けっこう柔らかいか…
10-27 17:49

@umany_kurige 自重しようという流れになるなんてよっぽどw
10-27 17:51

ちょ待て、等身大www https://t.co/7UCNZM11rk
10-27 17:52

@umany_kurige 一人で呑むんかいw! 明日に差し支えないようにねー。
10-27 18:00

不勉強ですいませんでした。ながされて藍蘭島ってまだ新刊でてるのね。(^^;
10-27 18:23

アニメ紅白にしょこたん追加出演って、これサプライズでラスボス降臨のフラグやんかwww
10-27 18:45

役者が過ちを犯すと、その役者が演じた役柄にも傷をつけるんだなと思いました。
10-27 20:08

RT @teruiharuka: 改めまして!THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 040櫻井桃華「ラヴィアンローズ」11月18日発売です。桃華の愛が届きますように。https://t.co/eAfTsi5EVJ https://t.co/
10-27 20:56

RT @teruiharuka: @teruiharuka (ラヴィアンローズ、1番まで公開になったので……すこしだけ、すこしだけ語らせてください…!こころの中が桃華の愛でいっぱいになる、素晴らしい曲だ、とずっと思っていて…元気がない時も一気に幸せになれる、幸せの薔薇を桃華…
10-27 20:56

RT @teruiharuka: @teruiharuka (まさに薔薇色の人生……桃華、輝いているよ、桃華…)
10-27 20:56

まじかあああああああああ!? https://t.co/ydHy8T8BtL
10-27 20:59

RT @takumitoxin: 日本イラストレーター界の巨匠、生頼範義先生(79)が死去…STARWARSやゴジラ、MADMAX、小説やゲーム作品のポスターなど。その卓越したレイアウトセンスと圧倒的な画力は今後も世界中の人々に夢を与え続ける事だろう。。。RIP https:/…
10-27 21:11

タイムシフトの期限が今日までなので、コロンビアアニメソング50th見てるけど、歓声と溜め息しか出ない。すげえ、すげえよ…。
10-27 21:13

東京国際映画祭のレッドカーペットに、ゆみり出てたんか!はぁ可愛いよゆみり…。
10-27 21:39

RT @angler_ksm: https://t.co/gCKpeLT6nf
10-27 21:41

ますみん、ドレス姿がほんと綺麗ですなあ。
10-27 21:47

RT @reimatsuzaki: 闘いに行く選手のみなさんが闘いやすくなるように、いっぱい声を届ける!
10-27 21:47

鈴きん監督軍1 遊 井上喜久子2 一 野中藍3 指 大本眞基子4 右 大坪由佳5 中 水樹奈々6 二 喜多村英梨7 左 相沢舞8 三 大山のぶ代9 捕 丹下桜P 豊口めぐみhttps://t.co/lZVACugNR5もいもいが入っているじゃないか!
10-27 22:25

@crow_o それ、実現されたら会場で気を失っても構わない。(迷惑です
10-27 22:26

RT @SaitoPPP: アニサマ2016開催時期のけやき広場の改修工事の件ですが、いつも使用させて頂いている2Fの場所は工事が終了している予定らしいので、ご心配なく。というわけで 来年も盛り上がっていきましょー #anisama
10-27 22:26

RT @BELCORNO: ラテアート【三好夏凜】@結城友奈は勇者である本日、長妻樹里さんがお誕生日で、ご担当役から1杯。Happy Birthday!#長妻樹里生誕祭2015#長妻樹里生誕祭 #yuyuyu https://t.co/SaK0f1j9v5
10-27 22:26

RT @rarirurestn: ぐぬぬぬ……>_<(あい) https://t.co/OWKRrUT1WF
10-27 22:27

RT @reimatsuzaki: あ、なんか映ってたらしいねwいろんな人に連絡もらったり、画像もらいました。間違いありません、あれはわたしですw
10-27 23:01

RT @mad_yn: 「如月ハニーだよ!全員集合!!」というわけでアニメ版ハニー勢揃い。左から永野愛(ハニーF)、堀江由衣(Reハニー)、増山江威子(初代)根谷美智子(新ハニー)。根谷さんの顔の小ささに驚く。 https://t.co/l3zUzBPzOo
10-27 23:02

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2042-6afb708c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫