10/26のツイートまとめ

 2015-10-27
suzukin3

RT @wakeupgirls_PR: 【わぐらぶ仙台バスツアー!】改めまして、今回ご参加を頂いた多くの皆さま、この②日間ご一緒に仙台を巡って頂き、ありがとうございました。最後に記念撮影時の写真を、こちらに置いていきますね! #WUG_JP https://t.co/bXQT3
10-26 05:45

RT @animeseiyu: 島崎信長「禎丞ってさ、いろんな所で俺の名前出してくれるけどさ、俺と界人君どっちが大切なの?」松岡禎丞「本当に困る質問じゃん!」島崎「言っただろ(笑)」松岡「……お前たちが俺の翼だ!」会場(拍手)島崎「中村さんごめんなさい!」(「ミカグ…
10-26 14:10

女の子で4キロはすごいなー。 https://t.co/mPJNoTNzw9
10-26 19:13

かねますは移転?する前に1度行ったなー。食べログの感想とか見ると、もう昔の面影はないみたいね。
10-26 19:26

RT @teruiharuka: 誕生日くらい…祝わせなさい…!(黒沢さん、誕生日おめでとう) https://t.co/AgfQXwENBi
10-26 19:37

RT @HiRoMi_ig: さすがです!桜Trick! https://t.co/Tcg6L61afh
10-26 19:45

RT @ag_five_stars: また本日の『○○を落とす方法』のテーマは『上坂すみれさん』です!リスナーの皆さんからは上坂すみれさん『を』落とす方法、そして上坂すみれさん『が』言いそうな告白台詞を募集します!宛先はこちらまで!tomoyo@joqr.net #ag_
10-26 19:45

RT @TomoyoKurosawa: メール送ってね〜〜すみぺさんにはもおおおおおおおお!!!!!って怒られたよーん反省…しなーーいっ #ag_5stars
10-26 19:45

期待を裏切らない女だぜ、ニワ氏w
10-26 19:53

まりんかとりえりー、年明けの新番組の役で見かけるなー。続け、がっきゅ。
10-26 19:54

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2041-4b392ba4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫