10/25のツイートまとめ

 2015-10-26
suzukin3

RT @wakeupgirls_PR: 【今日と明日はわぐらぶ仙台バスツアー!】本日の日程は先ほど全て終了しました!ご参加の皆さま、いかがでしたでしょうか。明日も①日引き続きよろしくお願いします!#WUG_JP https://t.co/8eo685xopY
10-25 07:04

@yan_negimabeya 出だしの他アニメのパロディから入る作戦がうまかったよねえ。あれで一気に興味を引き付けた印象。
10-25 07:30

先日食べておけばよかったなあ。でもまあ味は普通だからなあ。 https://t.co/vfo6DYIGtq
10-25 09:53

あー、あやひも30歳かー。 https://t.co/hWXWBUacRr
10-25 09:56

高本めぐたんも30歳になると知って遠い目をしている。
10-25 09:57

ジョジョ4部、考えてみたら仙台聖地なんだから、またなにかやればいいのに。
10-25 09:58

RT @yukina0104: 【拡散希望】11月7日(土)に仙台で『Flower! *2 ~咲き乱れる四拍子(フォーリズム)~』というアニクライベントが開催されます!スペシャルゲストは美郷あきさんです!是非ご参加下さい!詳細は→https://t.co/M8dGJUSyl7
10-25 11:47

WUGバスツアー、参加者にSNS禁止を求めてるのね。だったらそのぶん公式がさわりだけでもツイートすればいいのに。内側でしか盛り上がりが分からない閉鎖性はファンを固定化させるだけなのになー。
10-25 11:58

RT @seiichisumi: ブログを更新しました。「響け!ユーフォニアムスペシャルイベント」 https://t.co/R44h4t5K7a  #anime_eupho
10-25 12:01

@suzukin3 終わった後でレポするつもりなのかもしんないけどね。
10-25 12:03

@fumi7170 @4614ten いやあそれほどでも。(´ 3`)
10-25 12:40

RT @hanazawa_staff: 『かなめぐり』で訪れる各地にちなんだ絵柄のお守り「香菜いて安全」の盛岡、愛媛、新潟、岡山のイラストが決定しました!各会場限定販売のレアアイテムとなります!https://t.co/Enrbs9TuJf(ス)#hanazawa https…
10-25 12:42

RT @hanazawa_staff: ぎゃ~!!!!かなめぐりで発売されるご当地お守りだって!!!!みんな、ゲットだぜ!!!!\(☆o☆)/花 http://t.co/ACj706p6mF #hanazawa http://t.co/XQQ3FauJ6h
10-25 12:42

@fumi7170 @4614ten イベントがない日は夜しか飲まないのだー。
10-25 12:45

RT @nishionishio: SHIROBAKO秋祭りイオンモール内アナウンス。 https://t.co/AWLIr15gAE
10-25 13:52

RT @sinikuen: 知人のしぶりんの歌が飲み会の合いの手っぽいっていう発言が忘れなくて、デレステやると笑っちゃってまともにできない https://t.co/oieHcL8EcM
10-25 14:13

RT @Uesakasumire: パレード終了しました!リア充の光にあてられて消滅しそうでした!!! https://t.co/FnAlEvWq9j
10-25 14:32

RT @popoponke: 「遠藤正明の歌う君の知らない物語、『あれがデネブアルタイルベガ』って遠ちゃんが歌うと必殺技出そう」っていう意見本当好き
10-25 14:32

RT @wakeupgirls_PR: 【今日もわぐらぶ仙台バスツアー!】先ほどバスツアー内で発表!あの「わくばん!」が、待望のBlu-rayになって、2/10に帰ってきます!TVで未公開シーンも入ってますよ!https://t.co/7u7alxOL49 #WUG_JP ht…
10-25 17:07

RT @kiirock: 後輩の結婚式のために作ったウェルカムボード https://t.co/faL9gxaGr7
10-25 17:36

来週はゆいかおりなのね。 https://t.co/O7lsHInm6R
10-25 18:08

@niwa1315 それなw
10-25 18:10

RT @nishionishio: 今日のイベントで、SHIROBAKOはプロジェクトとしては成功だけど、制作予算はオーバーしてしまったという話がでた。PAは最近、制作予算内に抑えることより前作を超える物を作らねばならないという思いの方が強くなってしまってるという話が印象的だっ…
10-25 18:25

RT @info__Ray: 本日もリハーサルを終え、全てを解き放ったRayさん。#RAYVE2015 https://t.co/GevQVtS2Nq
10-25 18:29

RT @peroperorinko01: ライブ会場付近でアイドルにお疲れ様ですと挨拶されたら、スタッフに間違えられている場合が多い。 https://t.co/cFJZ6vKCne
10-25 18:30

@taffy174 ちょっとNHKの大河ドラマで見てみたいレベル。
10-25 18:43

後藤久美子の北畠を思い出した。
10-25 18:43

RT @icchy_wug: バスツアー①Date fmの中に入って中から30秒ほどメンバーを見れた。普通は入れないところなので貴重な経験だとのこと。秋保ロイヤルホテルに移動し、わぐちゃんと過ごす夕べ。夕食食べながらわぐちゃんのステージを見れた。夕食はバイキング形式で牛タン…
10-25 18:50

RT @icchy_wug: バスツアー②わぐちゃんと過ごす夕べの内容は、事前アンケートクイズ、モノマネ対決、仙台クイズ。ワグナーが事前アンケート、メンバーの中で①妹にしたいのは?②恋人にしたいのは?③嫁にしたいのは?について回答していて、メンバーが順位を予想するというもの
10-25 18:51

RT @icchy_wug: バスツアー③事前アンケートの結果妹にしたいメンバー1位みにゃみ2位ななみん3位みゆ恋人1位ななみん2位よっぴー3位まゆしぃ嫁にしたい1位ななみん2位あいちゃん3位かやたん ななみん強し!!!
10-25 18:51

RT @icchy_wug: バスツアー④ものまねは2チームに別れて対決。グッパでチームを決めたんだけど、ちゃーむずもやごぼチームとtwilightチームに別れる軌跡が起こる。みにゃみ 愛しさと切なさと心強さとみゆ 童話迷宮ななみん ポケモンゲットだぜ!かやたん ど…
10-25 18:51

RT @icchy_wug: バスツアー⑤よっぴー もののけ姫まゆしぃ 境界の彼方あいちゃん 棚からぼたもち判定はワグナーの拍手で決めて、ちゃーむずもやごぼチームが勝利。牛タンカレー1年分を獲得したが、ちゃーむずもやごぼチームの好意によりワグナーにプレゼントされた。
10-25 18:51

RT @icchy_wug: バスツアー⑥仙台クイズ。ちゃんあい編集長が他の6人のメンバーに仙台についてクイズを出題。ワグナーが誰が一番正解するのかを当てるというもの。以下、問題文が長いので略します。1問目夏のパイナップルといえば2問目仙台のプロバスケチームの名前…
10-25 18:51

RT @icchy_wug: バスツアー⑦仙台クイズはまゆしぃが一問目と二問目、かやたんが一問目と三問目を当てて2ポイントで正解数一番だった。なおよっぴーとななみんは全問不正解。ここまでが1日目の内容。
10-25 18:51

RT @icchy_wug: バスツアー⑧二日目朝にみんなでラジオ体操。風が強くて寒くて、WUGちゃんみんな寒い寒いと言っていた。2日目はソロイベのつなぎ。ラジオ体操わからないよっぴー、眠そうでポケットに手を突っ込んで不良みたいなななみん、ラジオ体操もキレッキレなまゆしぃが印…
10-25 18:51

RT @KEICHAN8891: バスツアー2日目②WUGちゃんを探せ八木沼動物園あらかじめWUGちゃんが3箇所に散らばってて、見つけたワグナーさんはしおりのサインスペースにサインを頂けるとゆう内容で、結構話せたし、身内で固まれば友達感覚で話せたりしたので、今までの接近の中…
10-25 18:52

RT @KEICHAN8891: バスツアー2日目③青葉城址にて昼食、全員集合写真、8ショットチェキ WUGちゃんとチェキはなかなか無いので貴重な経験だったけど、逆光とかでメンバーの顔が白くなったりしたのは残念だったなかなぁまあなにはともあれ幸せな時間でした!
10-25 18:52

みゅー、童話迷宮を歌うとか、流石すぎる!みゅー呼んでアニクラやりてえ!
10-25 18:53

モノクロームの巣鴨のおばあちゃんのモブで、ゆーみん初登場w なんつう贅沢な起用www
10-25 19:11

RT @torotoromi: RT @cla_itu SHIROBAKO盆踊り俯瞰したら結構凄かった #musani https://t.co/8KBYbqfKg7
10-25 19:20

RT @shirobako_anime: 「SHIROBAKO秋祭り」終了致しました!ご参加、ご協賛いただいた皆様ありがとうございました!最後皆で盆踊りをやっていた時はものすごい一体感でしたね!今日は本当にありがとうございましたー! #musani めがね https://t.…
10-25 19:21

@niwa1315 ですってよ、お姉さん!
10-25 19:21

あれ、ごちうさお互いの写生からはじまったんだけど、これ、ゆるゆりでも見たようなw
10-25 19:25

うむ。 https://t.co/2dmnBT4ljz
10-25 19:29

抱きつかれ慣れしてるから、早めに身構えるチノちゃん可愛い。やめてくださいと言いつつ、拒否らないのがまた。 https://t.co/MKN52bwB8V
10-25 19:34

@niwa1315 二日目、狐さん別イベント参加予定なので2枚でおけ。
10-25 20:02

WUGバスツアー、いった人の感想見るとスタッフも手探りというか至らない点があったみたいね。エイベックス系だからそういうの慣れてるのかと思ってたけど違うのかな?
10-25 20:12

朝倉さや。低すぎね?
10-25 20:22

アスタリスク、展開がまっとうで逆に可もなく不可もなくな評価になる作品だねえ。
10-25 20:33

RT @ma_shi_ron: 上坂すみれさんと春奈るなさんとーーっ☆お二人ともスペシャルで素敵でした‼︎お疲れ様でした(*^^*)◎ https://t.co/k7KILhEXE6
10-25 20:34

このままで終わりそうだなあ。
10-25 20:57

RT @natsunoyama: 朝倉さやのカバーする「タイミング」と「奏」が今日から配信発売開始しました!amazonはこちら★ Timing https://t.co/tbIrfB5fRShttps://t.co/BrWZRNfqRo
10-25 21:24

山形弁の奏、染みる。
10-25 21:25

落第騎士は取捨選択が上手いから、テンポとエッジの効かせ方がいいねー。
10-25 21:33

声優さんの言う一般の方は、声優ではない、くらいのニュアンスなんだろうなあ、と漠然と思った。
10-25 21:44

RT @Uesakasumire: @aimi_sound ややややめなさい
10-25 21:46

RT @hanayumi09: (´・c_・`) https://t.co/upiCyvsXSc
10-25 21:47

ヴァルキリードライブ、入っててよかった、ワンランク上。
10-25 21:49

あ、映像化しないんだ。 https://t.co/b78qh3k94B
10-25 21:58

@niwa1315 無粋な光線がないのがありがたいです。
10-25 22:06

RT @readingradio: 【ほし×こえ〜秋〜】仙台&盛岡の全4公演、無事終了しました!たくさんの方に足をお運びいただき、感激しました。本当に、ありがとうございました!!また次の季節にどこかで、お目にかかれますように…♪さあや。( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ https…
10-25 22:28

あ、塩澤アナ、宮城県議会議員選挙の中継に駆り出されてるのね。顔出しで映ってる。
10-25 22:38

7議席いくな、これは。
10-25 22:54

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2040-80fa9169
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫