10/24のツイートまとめ

 2015-10-25
suzukin3

街の歴史がまた変わるねえ。 https://t.co/hC0q347yCu
10-24 06:25

羽佐間さん82歳ですかー。
10-24 06:35

楊さんのお陰で朝から良いものが見られた。
10-24 06:39

@yan_negimabeya 羽佐間さんがほんと変わりませんねえw
10-24 06:40

ゆるゆり#3の似顔絵は中の人の作品なのかな?
10-24 06:43

さんハイ!は周囲が広がったことが作品世界の広がりにも繋がって、逆にあかりたちの関係性が浮かび上がる感じが新鮮で飽きないねえ。
10-24 06:51

次のゆるゆりイベントはごらく部だけでなく、生徒会も、なんなら他のキャストも出演してほしいなあ。
10-24 06:54

これが前回のセトリ。 https://t.co/LffMKs7IgF
10-24 09:14

これが今回のセトリ。ハピマテからスタートとか、うわー高まるしかないないやつだ! https://t.co/U4AY72GndF
10-24 09:15

@92163 いってらー。
10-24 09:37

@92163 はしる?ねえはしる?
10-24 09:39

RT @animeseiyu: 大橋彩香「おしえてブルースカイ」「ヒトツニナリタイ」発売記念イベント12月12日(土)アニメイト仙台12月20日(日)オスカーホール12月20日(日)中村文化小劇場12月26日(土)サイエンスホールhttps://t.co/B5FfRt
10-24 10:32

横アリロビーが楽しみすぎて今からwktkがとまらない。 https://t.co/EwxqwENA5Y
10-24 11:13

ゆりしーのセトリも酷いなあw 卒倒するぞ、これwww https://t.co/ADcvydash7
10-24 11:16

おお、ENSON3からなにを歌うんだろう? RT @solid_vox 【遠藤正明】まもなく12:30〜スタートです!!「ENSON3」発売記念イベント開催!!会場:東京ドームシティ ラクーアガーデンステージhttps://t.co/Q4vNIcCMN3
10-24 12:09

ジョジョイベントのパンフも欲しかった
10-24 12:10

@4614ten ん?
10-24 12:27

番組の打ち上げって、さすがに作監のイラスト色紙は無理だけど、イラスト入りのケーキとか、イラスト入りのデコチョコとか作成して、パセラの宴会場でやれば、似たようなことファンでもできそうだよねえ。というか、聖誕祭とかでやってる人いるよね。
10-24 12:47

@niwa1315 にゃんぱすー!
10-24 13:41

BSフジで放送していたおへんろ。も最終回。歩く道を歩行者目線で撮影してくれてたから実際に歩いているような気分になれたなあ。中の人もどんどん上手くなってくしね。と感慨に浸っていたら来週からアンコール放送w
10-24 13:44

モン娘、まあまあの位置かな。ZAQはA800前。どこらへんに行くべきか。
10-24 15:20

RT @silverlink2007: 【のんのんびより りぴーと】なんと!キャラクターデザインの大塚さんが、蛍のハロウィンイラストを描いてくださいました!全体図は10/31(土)に公開致しますので、お楽しみに♪ #なのん https://t.co/crspkdclDA
10-24 15:28

RT @Marine_ENT_MEN: 2014年に新成人となった石原夏織さん、大坪由佳さん、佐倉綾音さん、瀬戸麻沙美さんをお祝いした成人式イベントの模様をパッケージ化。司会は悠木碧さん&早見沙織さん。10/28発売![詳細]https://t.co/HhA76CL5Xs ht…
10-24 16:15

あー、山形J2降格かー。でもまた再起目指してがんばってほしい。 https://t.co/VEh843SXcM
10-24 16:17

@scarlet0504 あーはいはい。
10-24 16:19

@scarlet0504 ぐぬぬぬぬ。後で出演者から画像上がるのを期待しよう。
10-24 16:23

キンスパ仕様だったのかw https://t.co/Qaq2DdIlQm
10-24 16:25

@niwa1315 ありがとうございます!
10-24 18:27

最初の映画公開前に、ちゃんあい先生が一人で出演したときは、雪の降る中で、私ともう一人のファンしかいなかったことを考えると、感慨深いよねえ。 https://t.co/Dq1nWdqYdw
10-24 19:12

え、ここまで列が伸びるのか。嬉しくもちょっと、呆れ返る光景だねえ。 https://t.co/wIO1FSvnUB
10-24 19:20

@richoNOMORI なるほど、それは仕方がないですねえ。ただ、あそこはそもそも待機したり並んだりする場所だったことがないから、地元民からすると異様な光景に映りましたのですよー。(^^;
10-24 19:26

@richoNOMORI でもバスツアーいいですねえ!これからの呟きも注目させていただきますw
10-24 19:30

3月に合格したらの発表でもいいんじゃねと思ったけど、本人としては発表することでもう合格するしかない状況をつくって退路を断つ、覚悟のあらわれなんだろうなあと思い直した。成績も含めての発奮。
10-24 19:35

でもまあ合格したとしても、そっからが大変だよね。続けるつもりがあるなら。
10-24 19:42

@yannsu @itarunrun では興奮しすぎによるものではw
10-24 20:25

RT @miho_karasawa: ユーフォイベント、ご来場いただいた皆様ありがとうございました!フレッシュマンさんと一緒に奏でた「DREAM SOLISTER」は格別でした!終演後、北宇治カルテットの皆と。 #TRUEさん #anime_eupho #音楽で青春 https…
10-24 20:33

RT @anime_jojo: 第四部「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」TVアニメ化決定ィィー!!!https://t.co/LkyfqWVicX https://t.co/KmqAk2Fd24 #jojo_anime https://t.co/fvEoy141
10-24 20:43

RT @buzztter: HOT: 4部 https://t.co/ooyvubiLDF
10-24 20:44

RT @takafumi_696: 歌いながら読もう!ソルティ・ロード!!! https://t.co/TNrb2czHie
10-24 20:57

RT @seiichisumi: 半年間に渡り声優さんのレッスンを担当してきたアニメ「響け!ユーフォニアム」のイベント終了。袖から4人をステージに送り出しただけで感極まり、演奏が終わって涙する彼女たちを見てまた涙。月2回のレッスンでよくここまで…。心から感動しました。本当にあり…
10-24 21:12

あ、11月末にデレマスでまたUO品薄になる可能性があるのか。でらなん二週間前で在庫あるかなあ。
10-24 21:20

RT @chiku012: 有名セリフが生まれるまでの彼の苦悩 https://t.co/newTbzJkVt
10-24 21:30

RT @anime_eupho: こちらは、イベント終了後のお写真です! #anime_eupho https://t.co/rFGcQuzrDx
10-24 21:32

RT @anime_eupho: 「響け!ユーフォニアム」スペシャルイベントにお越し頂いた皆様ありがとうございました!ステージでの記念写真です!『洗足学園音楽大学フレッシュマン・ウィンド・アンサンブル』の皆さんありがとうございました! #anime_eupho https:/…
10-24 21:32

エジソンでごちうさ。
10-24 21:35

RT @anime_jojo: そしてスペシャルイベント「The Last Crusaders」にご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!キャスト、アーティストの熱演、いかがでしたでしょうか?終演後のオフショット! #jojo_anime 鶴 https://t.…
10-24 21:39

りえしゃんの家族もりえしゃんと同じテンションでしゃべるwww
10-24 21:43

あーーーー心がぴょんぴょんするんじゃあーーーー
10-24 21:47

UMRは和光市で来週一般発売。でも夜しかないのか。それに和光市遠いしなあ。
10-24 21:49

@92163 調べたら、会場を20時45分には出ないと間に合いそうもないんですよねえ。後ろ髪引かれるけど、ブシロ行きになりそうです。( ´_ゝ`)
10-24 21:53

@92163 UMRコールはしたいよねえw
10-24 21:55

@92163 それ大事。行かずに後悔するより行って後悔だもんね!
10-24 21:58

あれ。調べたら、UMRもブシロもタイムリミットは変わらないぞ。
10-24 21:58

今の自民党といい、大阪系維新の党といい、まともな手続きを踏もうとしないのは、良くない傾向だよなあ。主張の正当性を自ら貶めているようなものだし、そも、そういう手続きを決めていくのが仕事の議員なのに。
10-24 22:13

RT @AMISUKESHIGOM: ギアスも来年で10年って聞いて、初期のカレンやったの20歳の時だったのかと。あっという間に時が流れるな。…たまにゲームとかでカレン役もアネモネ役も未だにやるけど…演じる際当時とは違う意味で頑張らねばいねなくなったw
10-24 22:15

RT @AMISUKESHIGOM: 今29歳。もう直ぐ20歳って時と違って、早く30代になりたかったから楽しみ。19歳の時の仕事はアネモネ役とかニナ役とか。19にしてはよくやったと10年後の私が当時の私を褒めてやろうと思うw39になったらまた今(29)の自分を褒めてあげようw
10-24 22:16

RT @AMISUKESHIGOM: えっと…ナージャはギリ16から17終わり、スクランは18なりたてとかで、流子が27、8だから…天満の10年後が流子ですwww
10-24 22:16

@niwa1315 だからね、30際前後の女性声優だけを集めたイベントをね(ry
10-24 22:19

2分の3成人式とかどうでしょう?マリンエンタテイメントさん。
10-24 22:23

おお、りえしゃん、いのきちにメールして返ってくるか!これは楽しみ。
10-24 22:26

おおおお、いのきち!!
10-24 22:28

@scarlet0504 @niwa1315 三瓶、小清水、名塚、沢城のカルテットに高垣、日笠、下田、牧野、野水、高本だしねえ。
10-24 22:34

RT @anime_yuruyuri: 「七森中♪やがいふぇす」Blu-ray&DVDの詳細解禁!ライブ本編150分&特典映像60分を超える大ボリューム!ライブあり、トークあり、三分割あり?の盛りだくさんの内容です!https://t.co/Dsz2GSbrvH https:/…
10-24 22:35

あー、ごらく部イベント、リスアニと被ってるうう。アニメ紅白の方だと掛け持ちしやすかったのに。
10-24 22:41

RT @animegraph: 編集部はいま次号の作業と新プロジェクトである新人声優さん育成計画を進めております、この3連休も…。
10-24 22:48

RT @animegraph: 声優プロジェクトの方は、当初思ってたより、声優さんも楽曲も他の要素もとても良い感じに仕上がりそうなので、こつこつ作業する編集部も気合が入っております。
10-24 22:48

RT @animegraph: 活動としては、年末から無料CDをばしばし各所で配付する予定なのですが、編集部が仕様を凝ってしまい、経済的に苦労が絶えず…でも良いものが出来そうです!
10-24 22:48

RT @animegraph: この無料CDで新人声優プロジェクトの全貌が明らかになるはず…なので、よろしくお願いします!
10-24 22:48

RT @animegraph: 無料CDは数千枚作る予定なので、編集部も、もう引けません! そしてCDは手作り感満載のものになる予定ですが、先日いまの仕様では組み立てに16000分かかることが判明し、必死に作業工程の効率化を研究しています。
10-24 22:48

RT @animegraph: アニメグラフ発・新人声優プロジェクトは、年末から無料CDを配布開始します。2曲いりで、ボイスドラマあり、イラストやキャストの写真も満載と充実の内容で、このあいだモック作って打ち合わせしたのですが、「やりすぎ」と言われました。
10-24 22:49

RT @animegraph: でも自分の経験でも、単にサンプルを貰うだけだと開けたりしないので、ここまで手が込んでたら流石にCD聴いてくれるよね、という仕様にしないと、と思ってます。
10-24 22:49

RT @animegraph: それに合わせて、編集部で作詞やらボイスドラマのシナリオやらをやったり、運営を考えたりが10月の作業です。やはり声優ユニットなので、やはり物語がないと…ということで、気鋭のクリエイターさん達と作業をしています。(オリジナルの開発はやっぱり楽しい)
10-24 22:49

RT @animegraph: というわけで、女の子5人もかわいいし声もいいし、曲も良いし、ならではの仕掛けも満載で活動も飽きさせることがない声優ユニットとして2016年活動していければと思っていますので、よろしくお願いします。
10-24 22:49

RT @animegraph: @akane__iro かなり音楽に詳しいひとからも「このレベルの無料配布物は見たことがない…」と言われてるので、期待していただけると!
10-24 22:49

RT @animegraph: というのも編集部は声優ファンとしては在宅系で、イベントを含めたファンとの絆作りの知見が少ないので、現場に近いファンの皆さんのご意見ご協力を重視しています。(というか従ってます)。もの作りは責任をもってしっかりと、あとはファン主導で運営は事務局っぽ…
10-24 22:50

RT @animegraph: あとは、もの作りをする役割としては(お金がないのでTVアニメとか出来ないですが)せっかく声優さんなので、2.5次元的な虚実混交の新しい方向性を模索していければと思っています。
10-24 22:50

RT @animegraph: 今はアニソンアーティスト、声優さん、ももクロのようなアイドルと、その場での観客の楽しみ方の文化が違ったりするので、その辺り分かんない人がやると、声優ファン向けにアニソンアーティストのライブをやり始めるとか、そういうことになり兼ねないので、ファンの…
10-24 22:50

RT @animegraph: プロジェクトがはじまったらファンの意見(と予算次第)でどんどん変わっていくことになると思いますが、最初の一歩は自分たちでしっかり考えて、それをどう聴く側見る側が受け取るか、という形にしたいです。
10-24 22:50

RT @animegraph: というのも今はアニソンアーティスト、声優さん、アイドルと見た目はみんな可愛いので、新人のキャストさんだけ見せても「わからん」ってなると思い…。
10-24 22:50

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2039-fff3b158
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫