10/23のツイートまとめ

 2015-10-24
suzukin3

若本さんとチアキングの新番組、最初のゲストは檜山さんか。しかし、これチアキングが回し役でつっこみなのねw
10-23 06:26

こんどはかないみかwww なるほど、この年代あたりのゲストが来るのね。
10-23 06:32

おお、若本さんのカラオケ!
10-23 06:39

マリン・エンタさんで女性声優の成人式を祝うイベントをやってくれましたけど、30歳を迎える、迎えた女性声優を集めたイベントをやってくれないものですかねえ。というか、え、あの人も30歳なの!?ってびっくりですよ、もう。
10-23 09:31

野水が30歳も衝撃だった。
10-23 09:32

@suzukin3 形式はアルコールありのディナーショーもいいかもね。
10-23 12:51

RT @iRis_y_saki: 事務所がおーけーなら動画をあげたいんだけどなっ♪わたし、アイドルのオフショットとかに高まるオタクだからさ、
10-23 12:51

おお、うえしゃまか!ある意味納得のDIVE系。 https://t.co/IvUQgmVhbb
10-23 19:04

ほー。 https://t.co/I78DQWheNH
10-23 19:05

なるほど、こうきたか。 https://t.co/rGppsc9uB3
10-23 19:06

RT @cho_animedia: 『WUG!続・劇場版 』にスピンオフコミック「リトル・チャレンジャー」の高科里佳が登場決定! U.G.E先生にお祝いイラストをいただきました! ブロマガにも掲載⇒ https://t.co/I5dhtB4etW#WUG_JP https…
10-23 19:07

そっちか! https://t.co/BD4dMUKaD7
10-23 19:11

@92163 まれいたそ年明けだから、みるらり、いかがでスかあ。
10-23 19:12

@niwa1315 土曜日シンフォギア日曜日まあやって感じ?
10-23 19:40

@niwa1315 そして、ここに年末年始おかしい人がいるw
10-23 19:40

@niwa1315 仕事納め→イベント→仕事始め
10-23 19:42

@kitune1837 @niwa1315 うわあ信じられない(棒読み
10-23 19:45

@niwa1315 たそはあれだよね、アルバムに先行抽選だよね、たぶん。そんときはよろしくなのですよ。
10-23 19:46

RT @nojomiy: 昨日私が伝えたかったことを真摯に考察して下さっているのが嬉しいです。ありがとうございます。ゴリラもヒップホップも深いですよね(^^) https://t.co/ysoZ5wwOf9
10-23 19:46

@yan_negimabeya 夜は空けといてくださいよ、11/22。
10-23 20:06

@yan_negimabeya 私よりなりかさんのスケジュールに比べた方がいいかと。(^^;
10-23 20:18

あれ、前の店でいくら払ったのか思い出せないぞ。
10-23 20:20

@kitune1837 あれ、なんかそれ心当たりがあるんだけどw
10-23 20:21

RT @apple87sr: みさえの貴重なメイド姿wwwww #クレヨンしんちゃん https://t.co/5FxpBnhBuA
10-23 20:21

@kitune1837 まあパシフィコ艦これからの、仙台μ'sファンミーティングとかもあったんですけどねw
10-23 20:24

明日明後日WUGちゃんのバスツアーで、明後日はオンリー即売会で、どうなる仙台!?
10-23 20:56

@92163 ご希望のときはニワ印まで御用命くたさいませ。
10-23 21:07

ほうほう、秋葉原アトレのアナウンスは清水愛なのか。
10-23 21:33

やはり、肩とか太股出してても、ガタイがしっかりしてるよねえ、清水愛。
10-23 21:35

おおう、シンフォギア初日当選してるじゃないですかー。
10-23 21:47

@niwa1315 なんか最近上京するたびニワさんと呑んでる気がするw はい、もちろんよろしくですぜ!
10-23 21:56

鳶一エンジェルを、冨樫がどう演じるのか見たいぞ。そんで七罪は誰がいいかなーとか考えるのは楽しいねえ。
10-23 21:58

@92163 うわーたいへんそうだなあー(鼻くそほじりながら
10-23 22:00

うむ。やはりデートアライブのOPは高まるしかないな。
10-23 22:03

一軒めは焼き鳥と牡蠣の串焼きで。二軒めはネギのマリネとミートローフで。三軒めはかき揚げと冷しそばで。ビールも日本酒も進みますなあ。 https://t.co/9CnSyxBDXQ
10-23 22:15

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2038-94dd1c60
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫