10/22のツイートまとめ

 2015-10-23
suzukin3

RT @locodol_anime: 【流川ガールズ出演決定!】11月8日開催の池袋シネマチ祭2015に伊藤美来さん&三澤紗千香さん出演決定!詳細はこちら→ https://t.co/n1toOq0YyY #ろこどる
10-22 06:45

@92163 誰が出演するの?って思ってみたら、フェア当選者なのねw
10-22 08:59

新作映像のために未確認で進行形のBD-BOX買うなら、単品でそろえたDVDは中古ショップに流してもいいかなーと思ったけど、未確認で歌唱形やら映像特典すべては収録されないのね。あれは手元に置いておきたいから、んーんー仕方がない。お布施と思ってあきらめるかー。
10-22 09:56

なかなか見ごたえがありました。 https://t.co/l1KzBlMcZw
10-22 12:30

RT @ninjamatch: アルペジオのヤマトとムサシ https://t.co/siAolygSPB
10-22 12:58

マ、マッチせんせい…。(あざっす!) https://t.co/xHmMDz2AJX
10-22 13:00

え、セキレイ完結したの!?
10-22 13:10

あさって最終巻と画集が発売されるのかー。そんでもってゲマ本店でミュージアムが開催されるのかー。うわ、行きたかったなあ。ん、ベストアルバム聴き直そう。
10-22 13:14

ああああああ、ロッテえええええ。(´д`|||)
10-22 17:44

おお、オコエが来るのか!
10-22 18:32

うん、平沢くん、楽天に行きたかった気持ちの方が強かったと言ってくれて嬉しかったぞ。
10-22 18:33

@itarunrun オコエがきたけどな。
10-22 19:18

お通しは名取のセリ。刺身盛り合わせはトロトロのイワシにカジキに味わい深いタコ。そして秋刀魚焼きで。日本酒飲み比べもすすむねえ。 https://t.co/ozJU3JGLfz
10-22 19:33

RT @torushome: レッドカーペット直前の『機動戦士ガンダム』を創った三巨頭🎶 言うまでもないけど、左から富野由悠季監督、安彦良和先生、大河原邦男先生(^_^) https://t.co/81WZiWSxSw
10-22 20:41

ダンデライオンのOPだったのね、ゆいかおり。
10-22 21:14

EDがハニカムだったのか。
10-22 22:09

200規模ってwww 参加者同士の民度も試されてる気がするwww https://t.co/nJaL8eeiIH
10-22 22:17

RT @kahoku_shimpo: <ドラフト>平沢「楽天外れてびっくり」 https://t.co/mZFBWAOD6z
10-22 22:17

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2037-530e4a3d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫