10/21のツイートまとめ

 2015-10-22
suzukin3

@narikaru 朝からお疲れ様!走らなくてよかったですね(にっこり)
10-21 08:53

https://t.co/WRsxh7NkVf >オープニング曲(タイトル未定)は、巴、山崎、小市の3人が歌唱する。サプライズで3人のユニット名が「まじかる☆あ〜る」に決定したことが発表されると、山崎は「全部ひらがなでかわいい〜」と絶賛。これはリリースイベントあるな。
10-21 11:15

RT @animeseiyu: 「舞台版レーカン」11月14日(土)ゲスト【every♥ing!】さんの発表です。https://t.co/DNGwuvGH9C
10-21 12:22

ゲスト応援席なんてのもあるのね。
10-21 12:22

ミリマス、仙台落選。まぁなんとかなるでしょ。LVあるなら会場の最寄り駅通過して映画館という自虐コースもありだしw
10-21 13:52

次の当落はシンフォギアだけど、これも無理だろうなあ。
10-21 13:53

RT @NHK_PR: みなさ~ん、ただいま未来と繋がりましたなう!「バック・トゥー・ザ・フューチャー」は丁度30年前、「NHKオンライン」は丁度20年前に始まりました。社会とネットの歴史を振り返るページあります。https://t.co/p6mHe2xD4L(0号)
10-21 16:38

えとたま、ほんと面白いなあw https://t.co/RaSQvqUbQH
10-21 18:08

ヒラメや鯛にしめさばなどのカルパッチョは味わい深く。坤輿という一迫の冷酒はキリリと。チャーシューときたあかりのジャーマンポテトはほくほくと。 https://t.co/MjDatHCGXc
10-21 19:37

デレマス衣装展。やっば間近で見るとみんな華奢だよねえ。
10-21 19:39

RT @TakahashiHyouri: 今日はバックトゥザフューチャー2の未来の日なわけだけど、実はエヴァンゲリオン拾話『マグマダイバー』の日でもあるのだ。マーティとドクがデロリアンでやってきた日、日本の浅間山ではアスカがD型装備で頑張ってた事、覚えておいてあげてほしい h…
10-21 19:40

RT @anime_lance: 【イベント】2016年3/6(日)イベント開催決定!出演は山下大輝さん/小澤亜李さん/沼倉愛美さん/三森すずこさん/諏訪彩花さん/M・A・Oさん/田中あいみさん/Lynnさん/花守ゆみりさん/竹達彩奈さん/内山夕実さんhttps://t.co/
10-21 19:40

RT @animeseiyu: 佐倉綾音:結婚ってなんで男女間なのだろうね?茅野愛衣:ここ日本だからね…https://t.co/OEaVRa0Bbq https://t.co/M9tlZ5DXMK
10-21 19:41

スマホの川流れ - ドルオタとバンギャは共通点多数!? 最近のオタ芸事情を聞いてきた - Yahoo!スマホガイド https://t.co/IUC1aAIHIc 改めての基本として。まぁ自分の好きという気持ちが先という点では一緒の括りなのかな?
10-21 19:50

盛り上がりたいのか、盛り上げたいのかは違うと思ってる。
10-21 19:51

@fumi7170 そんなに高くないよー。
10-21 20:45

@narikaru むきいいいい!。・゜゜(ノД`)
10-21 20:46

イタチですよ!は叫びたいねえ。
10-21 21:19

おかえり、歌う可能性あるんだよなあ。
10-21 21:19

RT @zaxic_r: のんのん日和やったとき、自然と会場が緑色に染まったの、感動したの区民わかってる#KURUIZAQ
10-21 21:23

RT @zaxic_r: 後ろの電飾みてください!!の、ん、の、ん、って光ってますよ!#KURUIZAQ
10-21 21:23

RT @zaxic_r: 「君へ」のアンサーソングであるということは誰にもいってなかったかも#KURUIZAQ
10-21 21:25

衣装だけでなく、ヘアもメイクも全てお色直しするのか!
10-21 21:26

RT @R172: ZAQ氏美しい! https://t.co/xQNTCzfrbt
10-21 21:26

RT @zaxic_r: 絶好調かよ!?絶好調なのかよきみたちっ#KURUIZAQ
10-21 21:33

RT @zaxic_r: 絶好調UNLIMITEDは、ライブに来てくれるみんなへのラブソングみたいなかんじだ。#KURUIZAQ
10-21 21:37

RT @R172: やったーきたー!! #KURUIZAQ
10-21 21:42

RT @zaxic_r: イーンサーイアイデンティティ!中二病でも恋がしたい!一期EDですっ。居場所はっドッコーみんな叫んでくれたの嬉しかったな。#KURUIZAQ
10-21 21:43

RT @zaxic_r: ONE WAY ROAD!!も、作ったときはここまで愛してもらえるなんて思わなかったよ…#KURUIZAQ
10-21 21:54

RT @R172: やっぱりsparklingdaydreamは特別な気持ちになる!「同じ星に生まれた、こんなチャンス他にない」のとこが良すぎる!そしてスカートが気になる。 #KURUIZAQ
10-21 22:05

RT @zaxic_r: ZはぁーAQ氏ダョ♡笑 ありがとね!!!鹿児島のイベント楽しみだね*\(^o^)/*! https://t.co/KINA9tTzVi
10-21 22:22

清水愛と山村響。なんか顔が似てるとワイの中で評判に。
10-21 22:24

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2036-c0c3fcf9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫