10/20のツイートまとめ

 2015-10-21
suzukin3

RT @animeseichi: 「ハイキュー!! セカンドシーズン」第3話。谷地仁花が翔陽に促され、母親に「村人Bも戦えます」と、バレー部のマネージャーをやることを宣言していたのは、仙台市地下鉄南北線の勾当台公園駅南改札でした。 http://t.co/zc1k4bdYng
10-20 10:21

改札内は、勾当台公園の南改札口だと思うけど、改札外はまた違う場所だよね。
10-20 10:24

にしても、勾当台公園周辺(原作はSS30付近の路上だっけ)のマンション住まいとか、谷地母、稼いでんなー。いや、片親くさいから財産分与かもしんないけど。
10-20 10:31

RT @momoiktkr: 今夜のロフトプラスワン、イベント自体は終電くらいで終わるんですが、その後始発までバー営業してもらえることになりました(希望制)!『はるこの秘密』スタッフが、わたしの大昔の映像とか、持ってきてくれる…らしい!(;^ω^) #momoiktkr #モ…
10-20 14:49

ZAQニコ生特番、本人サイドは21日放送って書いてるけど、番組は23日って書いてある。どっちなんだろう。
10-20 17:34

えとたま、やっぱ面白いなあw https://t.co/Aw80nFSg7x
10-20 18:50

わかる! https://t.co/LXiSG6XuS5
10-20 18:53

RT @animeseiyu: 「ナースウィッチ小麦ちゃんR」2016年1月日本テレビにて放送決定!!巴奎依:吉田小麦山崎エリイ:西園寺ここな小市眞琴:如月ツカサ桃井はるこ:吉田小春https://t.co/Joj5zNFwsu https://t.co/VtbO5a
10-20 18:53

RT @chiakinman: 一番期待と不安が大きかった太一に関しては、太一…太一…?太一…!太一さん!太一さんじゃないですか!みたいな…ああ、太一がそこにいるなって。花江さんが太一さんで本当に良かったです…声は全然違うのに、あの冒険の重みを、デジタルワールドを知っている声で…
10-20 19:00

ファミマのラーメン、醤油、味噌、豚骨、すべて食べたけど、基本的に玄妙な味わいのスープに比べて麺が負けていることからすると、麺のパンチの弱さを感じさせない豚骨が一番バランスがいいかも。
10-20 19:22

高橋由伸が監督とか、本人の資質とか抜きにして、え、あんな若造が監督?とか思ってしまうから、己の巨人感がもはや古典すぎるのをあらためて痛感している。まあ、極端に言えば柴田に高田で止まってるから語る資格はないよなあw
10-20 19:30

御徒町ふぶき、まぐろ人の系列なのか。ここは行ってみたいなー。
10-20 19:36

ふおおあお、生放送ですか! https://t.co/jA39x77Vla
10-20 19:49

RT @animeseiyu: 下田麻美「旅姿三人衆」https://t.co/EKUrXbD4Ge https://t.co/2xrdT9J2mz
10-20 19:50

@niwa1315 なんだと!でも行きませう!
10-20 19:56

@niwa1315 さすがレスキューファイヤーな女!119だけにw
10-20 20:01

ぼっち打ち上げと思っていたけど、これは覚悟せねばなるまいw
10-20 20:05

@kitune1837 狐さんもいそうな気がするんですけどwww
10-20 20:08

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2035-6367f292
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫