10/19のツイートまとめ

 2015-10-20
suzukin3

ハッカドール、かやたんノリノリで芝居してそう。
10-19 06:36

あいぽんとうりょっち、オーバー30なのに可愛さというか愛嬌が変わらないから凄いなー。でも年齢を重ねたなりの艶やかさというか、そういうものもきちんと滲んでるというか安定感というか。今回はアスレチックに挑戦なのね。
10-19 06:55

ローラー滑り台、順番待ちの子供たちが大人なのに的に不思議そうな顔で二人を見てるのがwww
10-19 06:57

NHKで朝からきんモザwww
10-19 07:17

PPPH、OH、OPPだろうか。
10-19 08:01

@kitune1837 しかもその後、強制的に打ち上げあるから(さらに震え声
10-19 15:03

吉祥寺の魚秀、これはちょっと食べに行きたいな。あの値段でこのランクの魚が東京で食べられるのは凄い。
10-19 19:24

あ、サード魚真かな?
10-19 19:25

あ、でも、素材は良くてもサーブが追いついてない店みたいだなあ。
10-19 19:35

WUGちゃんからのi☆Risちゃんシリーズになるのかな。 https://t.co/SpzyhnLGvP
10-19 19:39

あいぽんとうりょっち、いい歳の取り方してるなーってしみじみ思うなあ、この番組見てると。
10-19 20:41

この可愛さは神田さんには無理だなあ。青二の三人娘だけど。
10-19 20:48

な、ん、だと!?私に内緒で!← https://t.co/oNTgfBZvVy
10-19 21:18

RT @yamazaki_haruka: そーだ!!!そういえばミリオンのメンバーも見に来てくれてたんだよー!3rdが発のアイマスステージ!というメンバーが、あのステージに立つんだとわくわくしたと言ってくれてとっても嬉しかった。Pさんも応援してねー!! http://t.co/
10-19 21:31

アイカツの印象しかないので、諸星すみれちゃんの谷地芝居がすごく新鮮。そっかーこういう声もだせるようになったのかー。
10-19 21:36

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2034-8dc10004
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫