10/18のツイートまとめ

 2015-10-19
suzukin3

RT @morii: お、わぐずーTシャツ公開されましたか。今日のズーズーの為の書き起こしです。普段着で着れるようにカッコよくしてみたんだけど、いまのとこ一般販売なしでもったいないなあ。公式さん作ってくれないかなあ。 http://t.co/4dHSqg2kSd
10-18 00:01

RT @tamepro: デレアニのニコ生で3rdに向けてアニメでやった曲は全部やる、11月に発売されるCDは全部聴いとけというのでアニメでやった曲と11月発売の曲の中で歌わない可能性があるのを調べましたが×除いても42曲…恐ろしい。 http://t.co/7wl8401MPU
10-18 00:04

BSフジつけたら、いきなりゴーアヘッド!
10-18 00:36

あああ、スフィア東京行きたかったあああ!
10-18 00:38

いかん、もう寝ないと。トロッコBD買ってるんだし…って、今度はナウスカ、だとお!?
10-18 00:40

RT @m_qurokawa: ハロウィンはるはる http://t.co/OkcUolhJkK
10-18 06:59

@kitune1837 @niwa1315 おはようございますー。ANIMAX横浜チケット発券できましたがC1でした。御報告まで。
10-18 08:27

すみぺ、みかこし、るみるみ、なつ姉、みかしーの.ladyのアルバム聴いてるけど、良いねえ。特に「君と僕との1ページ」はまさに卒業ソングで歌詞が曲がアレンジが全力で泣かせに来てて、こんなんずるいわー。今日の卒業イベント行ってたら号泣間違いなしですワー。( ;∀;)
10-18 09:49

んー正直、i☆Ris現場はドルオタなノリのクラップこそが定番だから、咲クラ禁止を開催前に言うくらいでは今さらやめさせるのは無理。年単位で遅すぎる。代替案をそれこそ、こにわさんみたいな立ち位置の方が開演前に示すとか工夫をこらさないと。 https://t.co/XL2AO1zy5g
10-18 13:37

もし本気でアニソンCLUBから咲クラを排除しようと思っているなら、さいとーPの姿勢はどっちつかずだと思うなー。開演前に禁止を呼び掛けて止められる段階はとうに過ぎてるから、もっと知恵をしぼらないと。それが許容されていると受け止められている現場の方が圧倒的に多いわけだし。
10-18 13:48

特にi☆Risに関しては許容どころか推奨してる印象が強いし。コールやクラップは自然発生だし、ともすれば現場ごとに作法が違うからねえ。
10-18 13:51

@92163 玉子がない。やりなおし。なんつって。(´ 3`)
10-18 13:51

@92163 私の目は節穴でした。
10-18 13:52

RT @SasakiRun: 飯島真理ちやんに会ったよ!わたしの彼はパイロット!愛はながれる。愛おぼえていますか?懐かしさでいっぱいの時間だったよ!(^ー^)ノ http://t.co/QPEyFxZjZL
10-18 13:54

@92163 温泉玉子とか、黄身がねっとり絡むくらいの方がより美味しいのかもねー。
10-18 13:56

@92163 サブステージに、たそが来たら勝ち組。
10-18 14:00

@92163 じゃ、じゃあ、アリーナ(スタンド)外周を走り回ってくれたら…。
10-18 14:04

RT @animatesendai: 無事にPileさんのイベントが終了したみや☆皆様のご協力ありがとうございましたみや~♪また仙台店宛てにサイン色紙を頂きましたみや!売場に飾りましたので是非ご覧くださいみや☆Pileさん、本日はありがとうございましたみや! http://t.…
10-18 14:35

@suzukin3 さいとーPは走りすぎるクラップに眉をひそめてるけど、ではなぜはしるかというと歌のリズムを聴いてるわけではないから。で、そも落ちサビ前の聴かせどころで咲クラするような輩が歌を聴いてるのかという問題にたどり着くわけですが。
10-18 15:01

@suzukin3 まあ、咲クラが流行りだしたときに傍観していた結果だよね。もはや定着してそれがスタンダードと思っている人も少なくないのが現状、という認識から始めないと。
10-18 15:08

今ごろ感動ポルノという言葉を知って膝をうっている。
10-18 15:59

渡辺宙明先生の相づちが楊さんを彷彿させるなあw
10-18 16:04

@atalia0 リプもらうまで「走り過ぎるクラップ≒咲きクラ」って意識でいたことに思いが至らず。ただ不可分と思い込んでいたのは、以前咲きクラのこと質問されたさいとーPが「別にいいけどテンポがずれるのだけはなんとかして欲しいよね」てなことを言ってたのが頭にあったからですねえ。
10-18 17:07

@yan_negimabeya いや、ほんと似てたのよ。「ああ。ああ」と相槌入れながら話を聞くところがw
10-18 17:07

@yan_negimabeya ちなみに昨日のアニアカでした。
10-18 17:09

RT @nariyama: ホムラジ、アニソンCLUB本番前に少しだけ顔を出したWUGの永野愛理(楽天ファン)「平沢(大河)くんをウチにください!」と叫んで帰っていった(ヽ´ω`) #アニ玉祭 #HRr
10-18 17:25

RT @reimatsuzaki: 勝ったぞー!すわほぉぉぉぉお!!!日本シリーズいくぞ!日本一になるぞー!!!!!(≧∇≦) http://t.co/20ayJgxpza
10-18 17:26

RT @animatesendai: 【イベント情報】本日から11/1(日)まで「アイドルマスター10周年記念」衣裳展の開催みや!衣装は7着、場面写も多数展示中みや♪あの大人気キャラクターの場面写展示も行っているみや☆皆様のご来店お待ちしているみや♪ http://t.co/s
10-18 17:29

今年の日本シリーズは、藤田咲と松嵜麗の対戦なのかー。1戦くらい実況番組やらないかねえ。
10-18 17:34

ヒロシ、一発な自虐ネタの方がウケてるねえw
10-18 17:37

RT @imas_lantis: 開場中に流す曲を考えるのつっPに課せられた主たる業務です。本番前が本番!開場したときからイベントは始まっている!(つっP)
10-18 18:10

RT @nbspd: LadyGoイベント自由とは聞いてたけどアンフィシアターの中央にこたつ置いてきのこたけのこ派闘争を始めるとは思わなかった(卒業イベントです)
10-18 18:11

あー、ハーレムアニメ要員を演じる女性声優がよく言う主人公が魅力的に思えない、ってこれかあ。落第騎士を見ながら。
10-18 18:14

演出は好みなんだけどなー。
10-18 18:18

この原作とは相性が悪い。うむ。
10-18 18:58

おおお、上品の郷!
10-18 19:02

えてして、人は裏切られるものである。
10-18 19:27

声が幼くてカワイイ人の身長は低いと思っていたんだけど、森永千才さんの存在を知って衝撃を受けている。リアルきららだ、この人。
10-18 19:38

@itarunrun ハピハピだにい
10-18 19:41

女子で170㎝は高いねー。
10-18 19:42

ああ、シグマセブンだから、ゆーきちと一緒に金朋センセイに相談していたのか。
10-18 19:44

RT @yuumin_uchiyama: 私も行きたいんじゃあ~ https://t.co/b2WpVjA7a1
10-18 20:07

姫らしさはアスタリスクの方がちゃんと描いているねえ。
10-18 20:21

展開がおかしい。
10-18 20:25

こんな話運びで恥ずかしくないんだろうか。
10-18 20:26

むう。ダチャーンの新曲良いなあ。
10-18 20:49

あ、ヒゲドライバーか。
10-18 20:50

RT @mikakokomatsu: Lady Go!!卒業イベントお疲れ様でした!!長い時間お付き合い頂きありがとうございました。涙は、忘れてしまいなさい、でも覚えててね。人生においてもとっておきの卒業式になりました…!!本当にありがとう! #ladygo http://t.…
10-18 21:02

よし、これはエロいウテナだ。しかし、テレビでこれだけの声優さんのエロい台詞が聞けるとは贅沢やねえ。
10-18 21:14

中嶋敦子で室井ふみえって、なかなかの陣容だね。
10-18 21:15

RT @Uesakasumire: 円形ステージの楽しい無駄遣いでした!! RT @mikakokomatsu: さあ、アンフィのパノラマを堪能するがよい…!!photo by 小松 #ladygo http://t.co/GcVusAXoZT
10-18 21:31

RT @mikami_shiori: すごーーーい!!!保存しました(*´ω`*) RT @mikakokomatsu: さあ、アンフィのパノラマを堪能するがよい…!!photo by 小松 #ladygo http://t.co/PAUPOz7PRM
10-18 21:32

RT @endo_yurika: 恥ずかしい… RT @misae_komori: ゆりしぃが隣でライブのときはサイリウムガンガン振って感想話すときはひたすら「尊い....」って言いながら目を細めながらよくわからない方向をみてたので、あ、いいオタク(・∇・)って思った。
10-18 21:34

ゆりしーの反応、昨日隣にいた人とおんなじやw
10-18 21:35

RT @imas_lantis: LTD01 Dreaming! イベント、無事終了しました!!ジャケットと同じ2ndライブ衣装だったので、通常盤イラストを再現してみました! (えいちP) #imas_ml http://t.co/CfZev2U3nv
10-18 21:45

RT @773yui_tan04: 秋祭りカンパニーまゆしぃ パラダイスロストみにゃみ ドリームパレードまゆしぃ 花雪みにゃみ Raise
10-18 22:30

RT @wugnews: 10/18 秋祭りカンパニー 第2部 セットリスト•田中 恋は渾沌の隷也/後ろから這いより隊G•吉岡 謎/小松未歩•田中 LEVEL5 -judgelight-/fripSide•吉岡 Crow Song/Girls Dead Monster…
10-18 22:31

RT @erumoto: 秋祭りカンパニー第1部セトリ1茅原実里Paradise Lost(吉岡茉祐)2i☆Ris Dream Parade(田中美海)3smileY花雪(吉岡茉祐)4小倉唯Raise(田中美海)5one by one(吉岡茉祐、田中美海)6?
10-18 22:32

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2033-c9c3538a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫