10/17のツイートまとめ

 2015-10-18
suzukin3

RT @G_THE_ORIGIN: 『オリジン Ⅱ』で追加上映館の「MOVIX仙台」「MOVIX三好」で、『オリジンⅠ』の復習上映が10/24(土)よりスタート!しかもMOVIX仙台では10/24(土)に、今西監督と谷口プロデューサーの舞台挨拶があります!チケットは10/17(…
10-17 00:03

まあ、無難な最終回だなあと思ってたけど、最後の最後のおねシンに胸打たれたので、終わりよければすべてよし!
10-17 06:19

RT @tsunamayoneez: 最終回はみんなで観ような! http://t.co/TpOHFGxV5t
10-17 06:20

RT @ninjamatch: 高垣 新田 の ユニット が http://t.co/wLUcJHZwUP
10-17 06:27

RT @St_gokumi: 日付変わって、本日は10月17日。「結城友奈は勇者である」は、MBSさんで10月17日の深夜に放送されました。いまから、ちょうど1年前ですね。当時は特別編成で1話と2話を同時に放送しました。秋番組の中では、ほぼ最後発からのスタートだったと思います。…
10-17 06:41

RT @St_gokumi: 放送から1年経ったいまでも、皆様の心に残って頂いてる……それが何よりも嬉しく思います。今後も、うどんのように細く長く、作品を見守っていただければ幸いです。ということで、わたしは仕事に戻ります!これからも「ゆゆゆ」をよろしくお願いします!!#結…
10-17 06:41

RT @TomoyoKurosawa: もう一年。まだ一年。大切なこの作品をもっとみなさんと一緒に愛し続けられますように。 #結城友奈は勇者である一周年
10-17 06:41

RT @St_gokumi: 第1話のアフレコが終わったあと、夏凜役の長妻さんを含めた5名のお時間をいただくことができたので、各事務所のマネージャーさんと役者さんを交えた音響打ち入りをしました。そこで、このカードを渡したのです。#結城友奈は勇者である一周年 http://t.…
10-17 06:41

RT @teruiharuka: ホシトハナとAurora Daysを聴きながら移動なう。いつもこころにゆゆゆ。#結城友奈は勇者である一周年
10-17 06:42

@yan_negimabeya のじょさん書いてたけど、11月のライブで完成する感じなのかなあ。
10-17 06:44

LVは期待していたので、あって嬉しい。
10-17 06:48

最終回見てても、このシーン、ライブで再現するのかなあという考えが頭をよぎってよぎって。
10-17 06:49

さくひまの破壊力すげえ!
10-17 07:43

ゆりゆり、面白いなあ。
10-17 07:56

@4614ten え、また最終ダイヤまで参加するんでしょ?
10-17 09:04

どんな女もこれでイチコロ。ずんだシェイク。 http://t.co/bHLNzLbnHf
10-17 09:31

大宮、雨は大丈夫そう?
10-17 09:52

@fumi7170 おお、さんきゅです!じゃあ屋内で飲んでればいいのかなw
10-17 10:08

ニワさんに借りた、あの娘にキスと白百合をの舞台って仙台じゃないか!
10-17 10:09

うわー、きたねー商売。買うけど。 https://t.co/H1mLNmCvNo
10-17 10:43

RT @JOQR_EVENT: 本日アニ玉祭イベント広場で開催されるアニソンCLUB!-i出張ステージに関しまして、MCお二人の名前が記載されておりますが、リハーサルスケジュールの関係上、こちらお二人の出演は御座いません。何卒ご了承ください。
10-17 11:26

ビール一缶飲んだし、ここさけ観にいくとするか。
10-17 11:28

@yukishiro_59 なんだそれwww
10-17 11:38

RT @kokosakeproject: 本日から公開5週目に突入ということで、来場者特典は「スペシャルボイスドラマ アクセスカード 第1弾」がスタート! 順Ver.の「word word word」はサントラ未収録のここでしか聴けない楽曲です! #ここさけ http://t.…
10-17 14:09

ここさけ見終わった。いのすけがいい。いのすけが主人公で良かった!
10-17 14:10

細谷くんの声は妙に説得力があるよねえ。
10-17 14:11

さあて、大宮行くか。
10-17 14:12

ふつーに隣を杉田さんが通りすぎていったw
10-17 14:52

アニゲラ物販に並んでみた。
10-17 14:55

今度はチアキングところあずがw
10-17 15:04

心が叫びたがってるんだ。 http://t.co/LwOiYq8KBj
10-17 15:20

やはり高まるよね。 http://t.co/FFPafKgqnO
10-17 15:27

聖地巡礼なブースも楽しいねえ。定番の金沢、富山、飯能、秩父以外にも、ウィッチの弘前とかも来てた。
10-17 15:34

@niwa1315 ソニックシティ北側のてんやで呑んでるw もう少ししたら会場に戻ります。
10-17 15:37

外出たらニワさんに捕まって、また飲み屋に連行されましたw
10-17 16:04

@itarunrun 名探偵コナンかwww
10-17 16:17

RT @chiaking58: アニ玉祭「ANISAVA」ステージ終了‼︎ありがとうございました‼︎ご一緒した、ころあずこと田所あずさちゃんとパシャリッ‼︎アニマルサバイバル…略して「ANISAVA」‼︎ワタクシところあずもアニマル的にということで猫耳を付けたワ😽 http:/…
10-17 16:27

@4614ten イベント前のガソリン。 http://t.co/JwaQy18sOV
10-17 16:29

@4614ten うまいこと言うなあw
10-17 16:40

@kitune1837 えみつんより20時半終演予定の告知あり。
10-17 17:37

@kitune1837 @niwa1315 お疲れさまでしたー!ごめん、お先にー!!
10-17 22:13

@yan_negimabeya 名古屋大阪の近さもカルチャーショックだった、私は。しかもあんな低料金で!
10-17 22:16

RT @wakeupgirls_PR: 【アニソンCLUB!-ラブin大宮ソニックシティ】ご来場ご視聴頂いた皆様ありがとうございました!歌ありコラボありのステージいかがでしたでしょうか。わぐZOO!Tシャツの写真も置いていきますね!#WUG_JP #anison_club ht…
10-17 22:17

RT @SaitoPPP: 映像演出はアニサマver.です タチアガレ!/Wake Up, Girls! http://t.co/30KrmESRJq#anison_club
10-17 22:17

RT @iRis_a_himi: いやbutter-fly当てたの本気で嬉しかったしかも和田さんのライブ映像とか本気で感謝しかない、、!!!今日一ですわ、、、!!
10-17 23:00

RT @iRis_s_azuki: 僕だけジャージをデコっていたのと白ソックスなのはこだわりです。#anison_club #i_Ris http://t.co/7zcov0TZjA
10-17 23:23

RT @hiro_furihiro: ALTIMA 5th Anniversary Live -TRYANGLE 2015-セットリスト!めっちゃ熱!!各メンバーのカバーに、KOTOKO、川田まみ、RO-KYU-BU!、nao時代frip曲までw#ALTIMA http…
10-17 23:26

RT @iRis_k_miyu: アニソンCLUB!-i in大宮ソニックシティ ありがとうございました!久しぶりに制服きちゃった!👔👞🎒 へへへ!✨✨ http://t.co/BkhyoMkLNP
10-17 23:27

RT @endo_yurika: アニクラはお酒飲んだり飲まなかったりしつつ流れてくるアニソンを聴いて頭抱えながらみんな好きに踊っているよ…!踊れなくてもぴょんぴょんしてるだけでたのしい! RT @_t2h00_ DJイベントってどんな感じなんだ?!未知の世界だ……(;;)
10-17 23:54

ゆりしーwww
10-17 23:55

RT @hideroP: 23話のただひたすら卯月を励ましたかったのにうまくできない凛ちゃんがいじらしくてですね…(なぜ今?なタイミングですが) http://t.co/VE3gIdVERG
10-17 23:58

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2032-1991ae3a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫