10/15のツイートまとめ

 2015-10-16
suzukin3

@kitune1837 ANIMAX支援ありがとうございました。自力で当選できましたのでご報告までー。
10-15 13:04

ホムラジ内のパリーグ担当、優木かな氏とちゃんあい先生なのか。ゲスト回の斬れ味面白かったもんなあ。
10-15 13:31

RT @LiSA_STAFF: 本日は「Launcher」ツアー仙台Rensaワンマン2日目!全国ツアー最後の一日です!外は寒いけど、会場は燃え上がる熱気が吹き荒れる事間違い無し!おたのしみにー!! http://t.co/Ion6A4XkQJ
10-15 18:19

RT @LiSA_STAFF: 「Launcher」ツアー・仙台Rensa二日目、OPENしましたー!今回のツアーラスト!!楽しんでってくださいねー!!! http://t.co/WrBQ7AKOIP
10-15 18:19

仕事におけるわたしの性格は【芸術家 (ISFP)】タイプです http://t.co/IDrkfrId4z 芸術家w でもそれで、食べてはいけないからなあ。
10-15 19:58

潔子さんは何であんなにエロいんだろう。
10-15 20:26

くううううう、やっぱハイキュー面白ええええ!血がたぎるぜえええええい!!
10-15 20:42

ハイキュー見てると走り出したくなるよね。
10-15 20:58

TOHOは最近当り作品が多い印象。
10-15 21:14

エムオンの番組改編に今ごろ気づいた。スフィアの新コーナー見逃した…。
10-15 21:50

RT @LiSA_OLiVE: 今日はLauncherツアーファイナル。@仙台ですっ。全部全部置いてくっ!よろしくお願いしますっ! http://t.co/nRaHsxZWKK
10-15 21:52

RT @LiSA_OLiVE: ツアーファイナル@仙台でらありがと!全部16公演色んなことがあったけど、本当最高でした。キミはキミの大切なものを守るLauncherを持っているよ。神様が呆れるまで何回も何回も立ち上がれまだ終われない。ありがとうございました! http:/…
10-15 21:52

奈々ちゃんの出トチリとか珍しい。
10-15 21:57

これ、宮城に来たときか。櫻井くん。
10-15 22:08

RT @ODGE777: LiSAライブ、仙台RENSAにてワンマン2days無事終了!!Launcher TOUR16公演目でファイナルでございました。コンプリート〜!!ありがとうございました!このツアーで、たくさんのことを学ばせてもらいました。 http://t.…
10-15 23:10

ファイナルだから来てたんか、WDさん!アクティブやなあ。
10-15 23:10

RT @LiSA_OLiVE: カラフルボードゲームは、本日も波乱万丈!色んなことがあったけど、5ヶ月ツアー。皆様と沢山のスタッフに支えてもらって無事ファイナル終わりました。遅くなっちゃったけど、全部全力で駆け抜けました!でらありがとうございましたっ!楽しかった! http:/…
10-15 23:12

RT @LiSA_OLiVE: 私の伝えたいことは歌の中にある。言葉を紡いだあの頃の自分、そして言葉を私に託してくれた作品とクリエイター様にとても感謝しています。大好きな音楽達が、もっともっと大好きになるような、キミの背中を思い切り押せるような歌、歌っていくね。 http://…
10-15 23:12

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2030-d01e5494
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫