10/14のツイートまとめ

 2015-10-15
suzukin3

RT @LiSA_OLiVE: 【BLOG】http://t.co/6Iy3Fyd0DH徳島ありがとう。明日は仙台。色んな思い出が重なりすぎたLauncherツアーついにファイナルです。何回も何回も立ち上がれ。まだ終われない。ぴーす!よろしくお願いします!http://…
10-14 08:13

RT @arpeggio_TV: 横浜・赤レンガ倉庫FLEET WEEKでのTridentトークショー、終了しました!これから一日艦長のために新港埠頭へ向かいます。#アルペジオ http://t.co/AR75T95e4B
10-14 12:08

RT @LiSA_STAFF: 本日・明日は「Launcher」ツアー仙台Rensaワンマン2Daysです!空はキレイに晴れてます!最高に楽しんでいきましょう!!おたのしみにー!! http://t.co/y47r1Lqhb0
10-14 18:05

RT @arpeggio_TV: 渕上舞さん、潜水艦救難艦ちはやの一日艦長に就任!本来の艦長から、帽子掛けも譲っていただきました☆#アルペジオ http://t.co/5duzPh97dI
10-14 18:22

RT @10th_anniv: 出た👏👏👏👏朱ちゃんの『ごめんお先に』伝説❤️❤️❤️伝説のユニット最大の“伝説”エピソードよね👍『ごめんお先に』はブーケトスみたいなものだワ💐楽しみね…ウフフ💜智秋💜
10-14 18:22

RT @arpeggio_TV: Tridentの沼倉愛美さん、山村響さんが訓練支援艦くろべの一日艦長に任命されました!只今、広い艦内を見学中です☆#アルペジオ http://t.co/fJPt9Jm1yJ
10-14 18:22

入場。途中途中に柵があるから圧縮かかるとつらいなー。
10-14 18:28

RT @inouenaomi: 【拡散していただけたら嬉しいです】釣り動画アップしました!今回はサップフィッシング!サップはサーフィンボードみたいなものなので海に落ちないかドキドキ。。 #釣りhttp://t.co/1vHCSOP2Wd
10-14 18:39

RT @LiSA_STAFF: 「Launcher」ツアー・仙台Rensa一日目、OPENしましたー!楽しんでってくださいねー!!! http://t.co/CWggW99fCl
10-14 18:39

RT @Shiinastar: @minenefive 先生、17年の時を超えて今更ご挨拶させてくださいませ。元SURFACE、「さぁ」の生みの親の1人椎名と申します。僕等SURFACEがその後12年もの間活動出来るキッカケになった大事な曲であり、大事なアニメでした。…
10-14 18:46

RT @minenefive: @Shiinastar 初めまして。桜野みねねです。実はずっと話し掛けてみようかどうしようか迷ってました(>_<)きっかけ下さってありがとうございます!17年前「さぁ」聴いてからずっとファンでした。当時、仕事中ずーっとCD聴いてました〜。今も聴…
10-14 18:46

RT @Shiinastar: それはなんと嬉しいお話ですか!来年ツアーやりますので招待します!勿論あのフリの「さぁ」やるしかないですよね(笑)? https://t.co/3sGP4UwlTy
10-14 18:46

@niwa1315 私も当選しててクレカ支払いしてもうた。(^^; どうしやう?
10-14 21:39

RT @LiSA_OLiVE: Launcherツアー15本目。仙台。遅くなっちゃってごめんね。楽しすぎてとばしすぎたね。最高でした!でらありがとうー!ただいまぁぁー!明日は二日目。そしてファイルです。よろしくお願いします! http://t.co/17fiZD0mk2
10-14 21:39

LiSA仙台初日終了。はからずもツアーセミファイナルとなった本ライブは、LiSAの並々ならぬ想いが満ちあふれてて、歌声も表情も、とにかく何もかもが素晴らしかったし泣けた。今日もいい日だ!
10-14 21:42

特にシルシは今まで聴いた中で最高かもしれない。
10-14 21:44

打ち上げー! http://t.co/p5fog0c93C
10-14 21:48

@niwa1315 よし、今週末に相談しませう。
10-14 21:48

@yan_negimabeya もともと5月予定が本人が入院して延期になったライブなので、思い入れが深かったようです。
10-14 21:51

@ninjamatch いろいろあるかと思いますが、当日即売会に参加できない買い手の一人としては、委託してくれたことに感謝します。
10-14 21:53

@yan_negimabeya P.Aはヤバそうだねえw
10-14 21:54

オルスタライブで腕や身体が当たるのはやむを得ないとはいえ、はなっから当然とがしがしぶつけてくるのと、位置どりの関係で避けようとしても仕方なく当たるのと違うんやで、と思った本日。自分さえ楽しいければ透けて見えると、このヘッタクソ!もう少し考えて楽しめないんか!!と言いたくなる。
10-14 22:18

特に今回は姉ちゃんだったので肘が節ばってて余計に痛かったw
10-14 22:20

RT @arpeggio_TV: というわけで一日艦長の任を解かれTrident御一行は、大人の女性の嗜みとして赤レンガパークで開催中のオクトーバーフェスに直行、暮れゆく横浜港とみなとみらいを眺めながらしっとりとビールをいただいて解散しましたとさ。#アルペジオ http://…
10-14 22:20

RT @rokujirow: #うる星やつらの日  ランちゃん http://t.co/YVD763yjDh
10-14 22:55

RT @takukitazaki: あとさっきからラムちゃんがあがってると思ったらそうなの?以前描いたやつ上げときます。#うる星やつらの日 http://t.co/Un58FJQmt0
10-14 22:56

ん、あれだね。今の若い声優さんはこっちサイドからの人も多いからね。のじょさんに接近戦がとか言われたり、はっしーにメイト週3通いで沼に落ちてましたとか言われると、遠い目をしてしまうね。( ̄¬ ̄)
10-14 23:01

RT @kiritomo_LiSA: LiveisSmileAlways Launcher仙台初日のセトリです!#LiSA#LiSAセトリ http://t.co/jDs5ejYrxl
10-14 23:09

RT @LiSA_STAFF: 「Launcher」ツアー仙台Rensa一日目、最高の大興奮の中終了しました!ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!!明日も宜しくお願いします!! http://t.co/8swVFHTTay
10-14 23:10

RT @yukachiofficial: みんなは、どのいぐちがお好き〜?クネリいぐち?腰痛いぐち?口痒いぐち?鏡台ぐち??ん〜〜ぜんぶぅぅぅ☝🏻️💕(自画自賛🙋🏽)(ゆ)#yukachi http://t.co/C1t5lpPbeN
10-14 23:12

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2029-bbcd6d3a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫