10/13のツイートまとめ

 2015-10-14
suzukin3

庶民サンプルは、女生徒たちの表現方法において、顔や胸ではなく脚の裏側を並べたというところに、一見の価値があるのではなかろうか。
10-13 08:46

脚描写、ほんとに多いなw
10-13 08:46

久々にコマ送りしてしまった。
10-13 08:50

なるほど、主人公が太ももフェチなのねw
10-13 08:52

ヒロインの悩みがお嬢様である意味がないのでは。なんか設定が噛み合わない作品が多いなあ。
10-13 08:56

お、モブにかやたんがいたのね。
10-13 08:59

アニメ化としてはどれもよく調理されていると思うけど、素材そのものが粗忽なので、粗が目立つ作品が多いのかも。
10-13 09:02

これは、良い最終回だねえ。俺物語。
10-13 09:58

あ、今日は火曜日だからまるたけ定休日か。作戦練り直さないと。
10-13 10:07

ゆるゆりなちゅやちゅみ+の写真回。にやにやがとまんねー!ねー!ねー!ねー!ねー!
10-13 10:23

なんか窓開けて外に向かって、ゆるゆりが大好きだあっ!って叫びたくなるな、これ。
10-13 10:27

RT @seirosu_peca: ・昼の部 アンコール俺ら『パジェロ!パジェロ!』もちょ『パジェロって何』なん『たわしとかもあるやつだよ』・夜の部 MCナン『大きなリボンがエアリスみたいでカワイイ』もちょ『エアリスって?』湧き出るナンスの年齢詐称疑惑
10-13 10:58

私はやっぱり、ごらく部だけでなくて生徒会も一緒の方が大好きだなあ。
10-13 11:06

@yan_negimabeya 機会は伺っております。(´ 3`)
10-13 12:24

ラムレーズン、うめえ! http://t.co/mcZRnPoeXU
10-13 12:31

RT @sharpc: 池袋サンシャイン噴水広場で運営からアナウンス。「先月のイベントでトラブルが発生したため、無料観覧エリアでのMIX、コール、ジャンプを禁止。今後イベントを続けるために規則を設けた」と。
10-13 13:54

今までオルスタだった「アニソンイチバン」「アニ×ワラ」がちょうど椅子ありのホール開催になった件と、「みるらり」がオルスタから急遽椅子ありに変更になった件と、池袋サンシャインシティ噴水広場のルール制定の件は、たんなる偶然に思えないんだよなあ。
10-13 14:05

身内ノリのアニクラの野放図さを、自由奔放と履き違えて、商業イベントに考えなしに持ち込んだ結果なんじゃないかと思うところもありまして。
10-13 14:08

ただでさえ老朽化やリニューアルで会場が少なくなる問題が出ているのに、そこへ参加者のモラル上の問題がもしかしたら重なるのかもと思うと、ちょっといろいろ考えちゃうねえ。
10-13 14:10

アニソンCLUBで咲クラとMIXを規制していたこと、今ごろ知ったよ。春頃は様子見的な発言してたのになー、さいとーP。
10-13 14:32

@kitune1837 あーなるほどねー。i☆Risは咲クラMIXありきの現場だしなあ。(^^; ニコ生視聴もできなくなってるから前説とか気づかなかったスよ。
10-13 14:40

ゆるゆりのアニメ、やってることを中の人たちが実写でやっても全く違和感がないんですけどw
10-13 14:41

RT @iRis_a_himi: ブログを更新しました。「仙台たす」→http://t.co/nmASdH8LZB
10-13 14:42

@kitune1837 ついつい録りだめしてたからなあ。(^^; いい機会だと思って見て確認しますw
10-13 14:50

ゆるゆり、新キャストがんがんで余計楽しい。
10-13 14:55

ただ1度行っただけの高岡の風景が随所に出てくるから、さらにテンション上がってる。
10-13 15:00

@kaito_suzumura @kitune1837 おや、まあそれは(^^;
10-13 16:37

エロもバカもここまで突き抜けたら、1周まわって面白いなあ。ヴァルキリードライブ。EDがまたw
10-13 16:48

RT @hikaruufo: マチアソビ情報:山下七海さんの祝成人!avex田中Pの企みにのっかって、ufotableより「おへんろ。」キャラデの永森君に山下さんと山下さんの演じるキャラに囲まれた絵描いてもらってプレゼント。本人と合わせて激写。おめでとう! http://t.…
10-13 16:51

おそ松さん面白いから、主題歌担当のA応Pもうまくすれば上昇気流に乗れるかもしれん。
10-13 17:15

RT @takapiyo: Try Sail 2ndライブレポその4ダブルにゃんの破壊力…(●・▽・●)このときの本当に悲しそうなもちょが忘れられません http://t.co/Jl35B8mx0g
10-13 17:51

また楊さんの購入物が増えたwww https://t.co/F5IV1pnOl8
10-13 18:11

山崎エリイ「Anisong Ichiban in松戸です٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡」⇒ http://t.co/RkMAVgXtp3 楽しかったなあ。
10-13 18:53

本竈の黒胡麻担々麺。今回のは口に残る酸味が特徴的かな。美味し。 http://t.co/WHerg8ARSP
10-13 19:58

落第見てアスタ見たあとに空戦見たら、さすがに疲れてきた。
10-13 20:19

今回のゆかちは、おっとなー! https://t.co/vIAXi7RC9U
10-13 20:51

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2028-b1b86e03
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫