10/12のツイートまとめ

 2015-10-13
suzukin3

イベントで、吉田よっぴーが「まだ××のコーナーしかやってないのに、もう○○時間経っております」とか言われるとすごいイラ(# ゜Д゜)っとするんですけど。#進行管理してくれ頼むから
10-12 06:01

次のとらいせーるさん、昼の部があるなら参加したいものです。あとライブ映像化してくんないかなー。まだカバー歌ってるうちは駄目なのかなあ。
10-12 06:08

RT @AzusaTadokoro: 田所あずさ『みなさんこんにちは、田所あずさだと思います』アニソンハンターライブにて。
10-12 06:27

RT @TRYangleharmony: 【発表②】番組イベント「LAWSON presents TrySailのTRYangle harmony FES」2015年12月19日にメルパルクホールにて開催決定! 「RADIO FANDISK 2」に先行抽選シリアルコードを封入!…
10-12 06:29

RT @denpa_kyoshi: 【速報】12/26開催「電波教師」イベントに、TrySailとスフィアの出演が決定しました!!チケット優先申込は【10/14(水)18:00】まで!お忘れなきようご注意くださいませ! http://t.co/8Pld2wb6Jx http:/…
10-12 06:30

インストって、ボーカル入りはもちろんボーカルに集中しちゃうから聴き逃しがちな音色や構成を認識できて好きなんだけど、よくよく考えたらCDという媒体とカラオケ文化があってのものなんだよねえ。音楽も配信カラオケも配信となると、なくなってしまうものなのかもしんないなあ。
10-12 07:01

ダウンロードせずにCDで購入するのは、それは配信がない時代からの慣れもあるけど、一品おつまみ系ではないコース仕立ての楽しみかたもあるからなんだな。
10-12 07:03

あとデータは、喪失の危険性が付きまとうことへの不安もあるかも。
10-12 07:04

声優、アニメ界隈で、プロデューサーや音楽家くらいまでならよくインタビューとかあるけど、振り付け師やスタイリストや舞台監督や照明や音響など他の裏方さんのインタビューとかある雑誌やWebとかないかなー。
10-12 07:07

RT @Purpleblossom83: ツイートをいただきました!本当にありがとうございます♪ あはは♪ そうですね、MC中はポーズをいっぱいやらせていただきました(>o<) そして、私もまたいつかフルメンバーで集まれることを楽しみにしています♪☆♡ コラボ写真! http:…
10-12 07:10

シングルCDの「instrumental」って必要? - Excite bit コネタ http://t.co/vNphhJAAeX @ExciteJapanから ほうほう。
10-12 07:23

僕今で、これからだよー!って歌わずに叫んでくれるの、ほんと好き。高まりしかない。
10-12 07:39

RT @atuwosyousa: 体育館ステージでのシージェッター海斗ショーは圧巻‼︎ この後に文芸あねもねRのすき間産業的な告知♡ https://t.co/m7QB0miuwL
10-12 11:36

数字の人、RT3000超えなのかw お疲れさんでした。
10-12 11:41

RT @senkei: 今日11時スタートですよ〜。|「仙台クラフトビールフェス」初開催へ 宮城・東北の10醸造所一堂に - 仙台経済新聞 http://t.co/HVCAOX5d4C
10-12 11:43

RT @ayaka_502: 小松彩夏「*☆*Happy Birthday Dear Rika*☆*」⇒ http://t.co/RVntQL8GgK#セーラームーン #戦士の会 #泉里香 #誕生日 #当日 #大好き #戦士 #絆 #最高の仲間 #戦友 http://t.c
10-12 11:44

@kitune1837 奈々ゆかりはないのかー。アルバムしか買ってないから気づかなかったよ。そして、確かにアストロのインストは欲しい。
10-12 11:48

@92163 がっこうぐらしで癒されてくれたまへ。
10-12 11:48

RT @narikaru: 昨日のイヤホンズのワンマン、アンコールは最初は\アンコール!/ソレ\アンコール!/だったんだけど、かすかに\イヤホンズ!/っていう声が混じってたので、\アンコール!/がボリューム低下した瞬間に私も超でかい声で\イヤホンズ!/と叫び出し、微力ながら…
10-12 11:50

RT @narikaru: そのうち会場も\イヤホンズ!/コールに変わったのだけど、よーく聞いてると\イヤホンズ!/ソレガ\イヤホンズ!/ってコールになってて、そのこだわりに感動した。この場所にふさわしいコールはこれだなぁって。
10-12 11:50

@92163 ああっ!
10-12 11:55

くっすんのリアクションはずっと見ていたい。
10-12 12:15

@taffy174 アイドル界隈だとあるよねー。そこはまだ、アニメ声優界隈だとゴシップも含め裏方を見せないことが慣例、みたいなところが残っているからかなーとも思っていたり。ゆみ先生はかなりの声優ユニットに関わってるみたいなので、それ限定でも面白い話がありそうなんですが。
10-12 12:26

@yamagishi ペーパードライバーに限らず雪の山道は難易度高いので、雪国暮らしでないドライバーはGW以降がよいかと。4月でも雪降ることあるからねー。
10-12 12:29

RT @Nitta_Emi: 【1000☆PARTY 2015】無事に終了しましたー♪♪嬉しくって楽しくって泣いちゃいそうな、ほんとにほんとに最高の時間でした!ほんとにほんとにありがとうございマス☆マスター♡ http://t.co/uXhZKMUOHw
10-12 12:33

@92163 今日も今日とて御報告ありがとうございます。by テン
10-12 13:09

何度見てもLove wing bellの衝撃は薄れないなー。
10-12 15:35

@yan_negimabeya お帰りー。いろいろ大変だったと思いますが無理なさらずにねー。(´ 3`)
10-12 15:37

三連休最後の夕方だから道路混んでるねえ。
10-12 17:09

RT @takapiyo: Try Sail 2ndライブレポその2シンフォニーさんの新曲が面白すぎました(●・▽・●)ww http://t.co/aMzUFSajkg
10-12 17:43

RT @sawa_51: みっく1st昼の部、この三連休で行ったイベント確認する流れクソ面白かったwみっく「初日は何行ったの?」俺ら「「「アニイチー!」」」みっく「昨日はあれでしょ?きれいな三角形のやつでしょ?」俺ら「「「それ!👉」」」
10-12 17:44

RT @takapiyo: Try Sail 2ndライブレポその1豪快すぎるもちょさん(o・∇・o) http://t.co/mivgwAGdxk
10-12 17:50

RT @takapiyo: Try Sail 2ndライブレポその3ノリノリのもちょ艦長(。`・∀・´)⊃ http://t.co/UdBaw2GPoK
10-12 17:58

あ、もう30日切ったのか。 https://t.co/itdKfGrvQS
10-12 18:17

とらいせーるさんの長女次女三女は誰になるんですかね。どのパターンでも面白そうだけど。
10-12 18:21

YOSAKOIまつりの雰囲気はなんとなく苦手。
10-12 18:28

@k_ky07 おまいさん、アタシよりほんとは歳上だね?
10-12 19:01

商売69ガールズ、あれだけのメンツなのに一般で買えそうなのが、が、がが。
10-12 19:11

RT @kaikeishi1: 本日は祝日ですが、21時半より文化放送「浅野真澄×山田真哉の週刊マネーランド」ありますよ。今週は、声優業界のマネーの裏側や経費裁判などをやります。そして、ぜひ色んなお便りをください。ファイナンシャルプランナーの二人がお答えいたしますv #マネー…
10-12 19:42

RT @crescentsais: ワグオンリーの前日24日土曜日はわぐぶらすによる演奏会 当日無料ですので、ワグナーの皆様、知り合いお誘いの上ぜひ行きましょう! もちろん私も行きます。WUG!トークリポートもかねて。xyzeroヨッシー http://t.co/zGmRV
10-12 19:43

RT @oku_80: 志村由美さんは一人で徳島行の飛行機に乗ろうとしたら空港でCAさんに子供だと思われて付き添われたらしい。
10-12 19:59

RT @katze0216: 「言うほど志村由美って小さくないね」という方は左の五十嵐裕美さんが身長151cmであることと、志村さんの足元に注目して頂きたい。マチ★アソビ皆勤の五十嵐裕美が「どう干支」トーク! | ニュースウォーカー http://t.co/6yCBiWri
10-12 20:01

落第騎士OPが酒井ミキオってことで、さてどのアニソンフェスが最初に彼を出演させられますかね。あ、もちろんスクライドも込みでね。
10-12 20:07

発情するのになんらかの理由がないと逆に引いてしまうの。
10-12 20:20

シルバーリンク、もう少し作画が良かったはずなのに。
10-12 20:21

テンポはいいよね。悪口の掛け合いとか。
10-12 20:23

もう少し行動と設定が噛み合わないかなあ。
10-12 20:43

1話で勝たせないで、対戦相手にさえ一歩間違えば負けていたと冷や汗かかせて見直させて、でも対外的には落第生のままで、試験の時にようやく頭角を表して、という方が良かったのでは。
10-12 20:49

あとバスルームに入ってくるときはバスタオル巻いてて外したら水着でひと安心みたいなくだりも欲しかった。
10-12 20:52

1話だけでなく2話の冒頭も同じようなシーンで始まるって…(絶句
10-12 21:15

アクティブの範疇に東京まで行って飲んでただ帰るは含まれません。
10-12 21:22

@itarunrun ん??
10-12 21:24

ここまで同じ展開でしかま同日に放送されるのも珍しいねえ。
10-12 21:28

真っ当な分だけ退屈に見えて、はじけた分だけ目を引いた結果に分かれたってところだな。
10-12 21:32

この歌に合っていない映像に思える。
10-12 21:48

声優がここまで踊るんだ!と踊れる人に声をあててもらいましたは違うと思うの。
10-12 21:52

うわ、恐ろしい。わずか30秒足らずにも関わらず、しかも台詞ひとつ発してもいないのに、その登場シーンを見ただけで、心がぴょんぴょんしてしまうんじゃああになるとは!
10-12 21:57

RT @Chirol_Mk2: こんなセトリ楽しすぎてわらけるわ #伊藤美来 http://t.co/t1mj8BlFHo
10-12 21:57

RT @Suzuki_Konomin: スペシャルゲストのOxTのお二人と!オーイシマサヨシさん、Tom-H@ckさん、素敵な歌声&演奏をありがとうございました!色んな方とお写真撮ったんですが、またブログに載せますねー! http://t.co/tV5NH4djl8
10-12 22:17

このみんの新曲に田淵曲があるんかー。
10-12 22:23

青山さんのお尻の曲線が素晴らしい。
10-12 22:42

やべえよやべえよ。ごちうさ??ED、やべえよ。これ中の人が躍りながら歌う機会があったら、我慢できない。
10-12 22:56

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2027-d93ebac7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫