10/11のツイートまとめ

 2015-10-12
suzukin3

RT @Rek_zp: 京香ちゃん。ルッホさんがとにかく可愛いと推してた衣装。リボンの装飾の細かさがポイントです。 http://t.co/C1qM0ZKfsU
10-11 00:07

RT @Rek_zp: エリイちゃん。花で花柄とかどう作るんだ!?と頭を悩ませましたが、花同士を重ねて花柄を再現しました。 http://t.co/9LXh1qicZe
10-11 00:07

RT @Rek_zp: 木戸ちゃん。衣装で作った花の上に生地を被せてスカートを再現。穴開きグローブがロック。 http://t.co/8tjDyGYVJN
10-11 00:08

RT @Rek_zp: 田所さん。羽根付き帽子が可愛らしい。スカートの段々はレース生地と花を重ねることによって再現しました。 http://t.co/c4cB6E7nOe
10-11 00:08

RT @Rek_zp: 大橋さん。アクセサリー類、ジャケットやスカートの再現度の高さが素晴らしい。凄いの一言。 http://t.co/9D5pkPFQ4Z
10-11 00:08

RT @Rek_zp: Machicoちゃん。こちらもアクセサリー類の再現度が凄い!黄色の花に黒のスプレーと生地を使ったジャケットの完成度が高い。 http://t.co/ItVh1cvL8o
10-11 00:08

RT @animeseiyu: TVアニメ主題歌決定 & 「Machico Fantastic★Tour 2016」開催決定http://t.co/uRhSDfINI5
10-11 06:50

RT @PAWORKS_info: 【開催決定!「P.A.WORKS15th Fes」】創業15周年を記念した野外ライブイベントを2016年8月6日(土) 富山県南砺市のイオックス アローザ スキー場にて開催。#PAWORKS15th #paworks http://t.…
10-11 06:52

RT @iris_official_: 本日「ミヤテレ45th もし僕!MUSIC SQUARE」参加いたしました。i☆Ris初仙台でございます!!仙台のファンの方々から素敵なお花が!!皆様ありがとうございます☆☆#i_Ris http://t.co/vWVmxto4DV
10-11 08:37

田村ゆかり「Fantastic future」三森すずこ「Fantastic Funfair」Machico「Fantastic dreamer」ワイ「Fantastic三部作w」木戸衣吹「すべてがfになる(ニヤリ)」
10-11 08:45

仙台帰るよー。昨日遊んでくれた人はありがとねー。
10-11 09:07

今朝の鈴きん飯。 http://t.co/vXGoTCksbe
10-11 09:09

RT @yamilow: 友人から聞いた噂話。登りロープウェイに普通にすみぺが同乗してて、話しかけたらダメだよねと張り詰める車内の雰囲気。流れるアナウンスは、ゴッドイーターのアリサ。アリサ「私はロシア出身で……」すみぺ「私もー」震える同乗者の腹筋。なにこの、絶対笑ってはい…
10-11 09:09

@itarunrun 寝てなさいw
10-11 09:10

東京行ったのに、ネカフェ行って全国チェーンの店で昼飯食べてゲーセン行って参加もしないイベントの会場推しに行ってその打ち上げに参加して、ただ帰るという。なにしにきたんだよw
10-11 09:13

RT @holy_kobayashi: ◎小林ゆうですなう。本日はいよいよEMERGENCYツアーファイナル公演が開催されますなう!今回はニューヤング様のお誕生日を祝う記念すべきアニバーサリーLIVEですなう!みんなでお祝いしましょうなう!『どんちゃん騒ぎのクレイジーパーティー…
10-11 09:14

そういや、とらいせーるさんか。
10-11 09:14

あれ、今日のEMERGENCYライブはニコ生中継ないのか。残念。だったら映像化してほしいなあ。
10-11 09:20

みんなで見たいライブ映像がいろいろあるので、鑑賞会したいよねーって話題。確かにみんなでワイワイ騒ぎながらは楽しいし、これは他の人にも紹介したいし好きになってくれたら嬉しいなあというライブ映像が、かなりあるのよね。
10-11 09:23

参加したライブを改めて振り返るのもよし、参加してないライブの新たな魅力を発見するのもよし。
10-11 09:26

おお、謙太郎さんがTLに!かんぐぅりょっちがある日に出没とはやるな。
10-11 09:27

あああ、あかうんとがのっとられたああああ(棒
10-11 09:28

しまった。今日開催するイベントのパンフレットだけ買ってくればよかったかも。←
10-11 09:30

@itarunrun わーい、あかり、そんなゐたるさんが大好き。
10-11 09:36

今年は都合でLV参加できなかったけど、MBSアニメフェスは、例えば構成ひとつとってもアニメそのものが好きなんだろうなあという愛が感じられて、素晴らしいイベントだと思う。
10-11 09:54

まじか、RTされすぎw https://t.co/ZEyg6EcHmv
10-11 09:56

@92163 大変ですなあ。あ、僕のとらいせーるちゃんによろしく言っておいてください。
10-11 10:01

内田姉弟でえっちいなアニメ化だから興味があるけど、OADだから実際に購入した人が少ないからの反応なんだろうなあ。
10-11 10:04

@92163 野島兄弟のことですね!
10-11 10:04

同性同士の家族な声優さんはいたけど、異性同士ってのはほぼ初めてだし、なによりいわゆる若手でってのが珍しいのかも。
10-11 10:07

@92163 ああ、確かに!しかも人妻だしな!
10-11 10:07

うむ、ここは妹声優の出現が心待ちだな。兄でも姉でもいいぞ。
10-11 10:08

@4614ten ( ´∀`)σ)∀`)
10-11 10:09

静岡disで思い出したけど、千葉なんて関東じゃねえよって神奈川県民姐さんの千葉disりも酷かったw
10-11 10:15

エリィちゃんのソロ曲は、あの曲調からするとミニスカで歌うのが正統。
10-11 10:17

@crow_o ダメなオタクがここにいるぞー!
10-11 10:17

ころあずをはじめ、歌声に浸っていたいと思わせるイベントだった、昨日のアニイチ。ホールならではの選曲が多かったのかもしれないけど、ホリプロ勢はそろそろジャージャー系から違うステージに向かってもいいのかもしんないなあ。
10-11 10:20

@makopinsan 金はかかるけど、時間と労力を考えると、仙台に来る方が楽かもしれないw
10-11 10:29

@makopinsan 待ってる。(^○^)
10-11 10:31

RT @yuiyui_makino: 明日は久しぶりの仙台!約4カ月ぶりかな( ^ω^ )ままゆちゃんの故郷ですね(=゚ω゚)ノ楽しみっ!!イベントはアニメイト仙台にて14:00からです♪♪『タビノオト』の楽曲からミニライブしちゃいますよー!皆様にお会いできるの…
10-11 10:34

RT @animatesendai: 【イベント情報①】10/17(土)~11/1(日)より「アイドルマスター10周年記念」衣裳展の開催が決定したみや!アイドルマスターシンデレラガールズの衣装を展示致しますみや!仙台店では7着の衣装を展示しちゃうみや♪(続く)
10-11 10:52

RT @animatesendai: 【イベント情報②】衣裳は「牧野由依」さん「金子有希」さん「青木瑠璃子」さん「大空直美」さん「高森奈津美」さん「松嵜麗」さん「山本希望」さんの7着みや☆貴重な衣装を間近で見て欲しいみや☆また上映会も行うみや♪詳しい情報は店頭告知を確認して…
10-11 10:52

RT @Ashley_8492_: 米財務省「ISISがトヨタ乗り回してるぞ!どういうことだ!」トヨタ「調べました」国務省「・・・俺」財務省「あ?」国務省「あのトヨタ、俺が発注して自由シリア軍に渡した奴・・・」どうすんだよこれ
10-11 11:33

RT @iriyasha: サンシャイン声優でもある小宮有紗の脚がエロすぎる http://t.co/o5TEFxtawA
10-11 11:39

YOSAKOI祭りでアニクラやヲタ芸を取り入れたところ、もうすでにあるよね?
10-11 11:58

RT @saki1203: 今月の徹夜作業は全部くまのきよみ大先生特集で行きます。ナチュラルベアからリアデラ、RO-KYU-BU!、14 to 1、スタミュまで横断していく……。
10-11 12:00

イベントから帰ってきて、まずやることは次のイベントへの準備w
10-11 12:01

アルペジオ発券。安定の5階最後列www まあ、一般発売だからだろうとは思ってましたwww さてパシフィコと比べてどうなのかな?
10-11 14:53

RT @animatesendai: 無事に牧野由依さんのイベントが終了したみや☆皆様のご協力ありがとうございましたみや~♪また仙台店宛てにサイン色紙を頂きましたみや!売場に飾りましたので是非ご覧くださいみや☆牧野由依さん、本日はありがとうございましたみや! http://t.…
10-11 15:54

RT @RyokoShiraishi_: 神田さんとあいぽんと3人で、またお茶したり「女子会」したいなぁ〜。芝居終わったらお誘いしなきゃ♡ http://t.co/rwb21ZHDTv
10-11 15:55

RT @mikami_shiori: にゅーん http://t.co/xMQMfvykKD
10-11 17:55

RT @Hackadoll_anime: 【今日もマチ★アソビですよっ】眉山ライブステージ終了しましたーっ!「Touch Tap Baby」3人のパフォーマンスいかがでしたでしょうかっ!たくさんご声援頂きましたよっ!ありがとうございました! #ハッカドール #ハッカアニメ h…
10-11 18:04

みゅーに緑、かやたんにピンク、ななみんに青を振る不思議さ。
10-11 18:06

RT @kidanit: バンドリ新メンバー!山吹沙綾ドラム担当、声優大橋彩香さんです。やっと5人揃った!!ここからプロジェクト本格スタート!!!さあ、5人で演奏だあ!!!
10-11 19:48

噂どおり、バンドリのドラム、はっしーか。
10-11 19:48

RT @animeseiyu: 田所あずさ「昨日はアニソンイチバン!in松戸でございました!!!!」http://t.co/dNrGYZeUUJ http://t.co/HsUB5eo9lu
10-11 19:51

RT @animeseiyu: 「アルスラーン戦記」第2期決定http://t.co/BHyhEJS2aQ http://t.co/6HZzf97DYr
10-11 20:02

RT @agematsu: バンドリというコンテンツガチで声優さんが、バンドに挑戦してますが、やっぱドラム入ると、音圧がちがうわっ!!山吹沙綾役大橋彩香さん!!てか、フィルにもツインペダル使ってるのすごい、、、グルーヴ気持ちいい!!
10-11 20:02

バンドリあったから、昨日は曲数少なかったのかもね。
10-11 20:04

次のバンドリはブシロライブかー。LVやってくんないかなー。
10-11 20:08

チョロい。 https://t.co/vKpn7JOth6
10-11 20:19

RT @animelo_LIVE: ★速報★本日開催された「EMERGENCY LIVE 2015~夏~-山手線TOUR- 鶯谷駅」の模様が、animeloLIVE!で後日収録生放送、決定!!⇒http://t.co/dHTEW8yAAh#EMERGENCY http://…
10-11 21:01

わあい。EMERGENCY後日配信してくれるんだって。
10-11 21:03

RT @aimi_sound: バンドリ4thライブありがとうございましたっ😭✨ドラムの新メンバー山吹沙綾役はなんと大橋彩香ちゃんっ✨5人そろったPoppin'Partyをよろしくお願いしますっ!!! #バンドリ http://t.co/N3E2DSSKwh
10-11 21:09

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2026-450ca4a6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫