10/10のツイートまとめ

 2015-10-11
suzukin3

@itarunrun おはようございます。やはりでしたかw
10-10 05:43

@itarunrun ご自愛ください。入館前に倒れたら、まさに本末転倒だし。
10-10 05:47

@itarunrun ひいいいいい。
10-10 05:52

@itarunrun 物販だけの列があるんですか?
10-10 05:56

@itarunrun 健闘を祈る。(゜◇゜)ゞ
10-10 06:01

【緩募その1】10/10イープラスで一般販売される「蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-“Blue Field”~Finale~」のチケット申込の支援をお願いできませんか。
10-10 06:03

デレマス特番見て、高まった!アニソンイチバンはしゃぐぞー!
10-10 06:22

@itarunrun おおおう、なんか昨日飲ませてすいません。お大事に。(´Д`|||)
10-10 06:25

ニューエレガンス閉店なのか。 https://t.co/JDHpQfBNLR
10-10 06:30

RT @kahoku_shimpo: <KKRホテル仙台>老朽化で11月で閉館 http://t.co/GXXoNTcOwd
10-10 06:37

コメントしてるのが、ほぼそらまる。流石である。
10-10 07:01

@makopinsan ありがとうございます!1枚です。調べたら、ぴあとローチケでも可能みたいなのでやりやすいところでお願いします。
10-10 08:11

RT @AzusaTadokoro: おはようございます!今日はAnisong Ichiban松戸です!会場広いです!メモリアルな10/10。みんなで楽しみましょう\(^o^)/ http://t.co/xsyelhB5Kz
10-10 09:48

RT @iRis_y_saki: おはようごさきさまー!仙台まっててね(^_^)♡
10-10 09:50

あー、今日i☆Risちゃん、仙台なんだよなあ。
10-10 09:51

RT @horipro_music: 【★本日★Anisong Ichiban!! in 松戸】約1年4ヶ月ぶりの関東公演です!第36回ホリプロタレントスカウトキャラバン決選大会の2011年10月10日からちょうど4年。最高の1日にしましょう♪よろしくお願いします!! htt…
10-10 11:30

ああ、みちのくよさこい祭りしてるのかー。
10-10 11:35

@makopinsan なんとか自力でチケ取れました!でも支援申し出てくれてありがとう!心強かったぜ。(σ*´∀`)
10-10 11:38

@makopinsan いえいえご協力感謝。m(__)m
10-10 11:41

RT @usagi_anime: いよいよ本日10月10日、「ご注文はうさぎですか??」放送開始です!本日も応援イラストを投稿してまいります。今回のイラストは10月10日ということで「十月十日」さんに描いていただきました。ありがとうございます! #gochiusa http:…
10-10 12:01

RT @Nitta_Emi: 場外イベントは14時から( ´ ▽ ` )ノ物販コーナー含め、場外はチケットのない方でもお楽しみいただけますので、ぜひぜひ遊びに来てください♪たくさん写真撮っていってくださいね☆ http://t.co/nzisyfQoA2
10-10 12:02

1月17日に豊洲PITであにぱら音楽館とA-POP PLUSのライブイベントが決まったのかー。カバー&コラボがあるからなー。気になるのう気になるのう。
10-10 12:13

RT @taffy174: 【拡散希望】ももクロ・T-SPOOKスペシャルライブのチケットを探しています。譲っていただける方のご連絡お待ちしております。
10-10 12:37

聞いたことのある声がするなーと思ったら、金朋センセのステージイベントだったw
10-10 14:14

RT @taffy174: 【拡散希望】ももクロ・T-SPOOKスペシャルライブのチケットを探しています。譲っていただける方、連番させていただける方のご連絡お待ちしております。
10-10 14:15

雁川でラーメンと牛すじチャーハンハーフのホリデーセット。ジャンクな味がしみわたる。 http://t.co/S29NYs278n
10-10 15:24

TACでがっこうぐらし展。 http://t.co/L69r463QA1
10-10 15:25

@92163 http://t.co/4RFnvTLbno
10-10 15:27

中の人をイラスト化したみたいな、違和感のなさ。素晴らしい。
10-10 15:30

RT @inori_minase: 路面電車!富山とお別れして金沢へ! http://t.co/XlrX3ZIG6X
10-10 15:31

なう。 http://t.co/XQpX1Fie9p
10-10 16:16

RT @horipro_music: 【Anisong Ichiban!! in 松戸】アニイチ松戸、終了〜〜!!!!会場が揺れたほどの最高の盛り上がり、本当にありがとうございました!!TSCの決選の日からちょうど4年、みんなの成長を感じていただけたなら幸いです…!! htt…
10-10 23:03

なんか、前に赤坂でのアニイチSPに参加できたんだけど、それから比べると、出演者みんなの成長が如実に感じられて、今日のアニイチはまさに集大成だったんだなあと痛感。とにかくね、みんないろいろ上手くなってるし深みが増してたのよ。なんか感慨深いけど。とにかく良かったなあ。
10-10 23:05

RT @suneikusnake: アニイチ松戸セトリです。お疲れ様でした!リフレクティアを聴きにきてリフレクティアを聴けた最高のイベントでした♪ありがとうございました! http://t.co/JeeOthAxov
10-10 23:31

RT @Rek_zp: AnisongIchiban!! IN MATSUDOお疲れ様でした!4年前のタレントスカウトキャラバンのステージに立っていた6人宛に、当時の衣装を模したフラワースタンドを贈らせていただきました。製作はルッホさんです。 http://t.co/nTp
10-10 23:33

@narikaru 仙台勢?あれ仙台勢?
10-10 23:34

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2025-21d6b5d1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫