10/03のツイートまとめ

 2015-10-04
suzukin3

@HannariTamago @itarunrun それには参加したい!そんときは、ゐたるんより早く行けるはず!
10-03 06:03

RT @ErikoMatsui: 卯月の不安も焦りも憧れも喜びもすべてが詰まったソロ曲。アニメ化の話なんて何にもないときからの曲なのに、ここまでシンクロする歌詞ってやっぱすごいなぁ。 #imas_cg
10-03 06:20

RT @Uesakasumire: ううううう卯月いいいいいいい
10-03 06:20

RT @tamagomago: 島村卯月がブレイクしなかった世界で! | 鈴木フルーツ #pixiv http://t.co/XbMYzL8R12 アニメがここまで来たからこそ、読み返すべき作品。
10-03 06:29

スマイリングを具現化させたかったのか。
10-03 06:30

感動した。でもそのおかげでいろいろ切り捨てた部分もあったなあ。
10-03 06:31

デレアニは、観衆はただそこでサイリウム振っているモブの存在でしたなあ。例え舞踏会に参加してたりお城で働いてたりしてたとしても、確かにシンデレラの物語そのものには無関係だもんねえ。いてもいなくても変わりはない。
10-03 06:41

RT @imas_anime: 第24話「Barefoot Girl」いかがでしたでしょうか?ラストの卯月の「S(mile)ING!」はこのために再レコーディングをするなど、とにかくこだわりの第24話。第25話(最終話)は10月16日(金)24時~放送!https://t.c
10-03 06:46

次回予告をテレビ放映せずにネットで公開するやり方、今さらながらに嫌い。
10-03 06:48

水瀬いのりに歌わせた点は評価するが、久野美咲に歌わせなかった点でGXは。
10-03 07:02

自分には刺さらなかったなあ。今期は。
10-03 07:04

なんとなくイイハナシダナーで終わらせてるけど。
10-03 07:10

@92163 メンバー的にはEDも期待してるんだけど。むむむ。
10-03 07:13

@92163 小林ゆうちゃんが転げ回りながら歌うところが見たいですw
10-03 07:15

RT @reimatsuzaki: やったぁぁぁぁぁぁぁあありがとう、ありがとう、本当にありがとう!選手のみなさん、真中監督、コーチの皆さん、ほんとにほんとにありがとうございます!東京ヤクルトスワローズ、リーグ優勝しました!!まじ泣き過ぎたw http://t.co/XQ8b
10-03 07:15

RT @reimatsuzaki: ありがとう、ほんとにありがとう!もう、大好き!!! https://t.co/vhL8s5blbl
10-03 07:15

RT @SaitoPPP: アニサマ2015での「タチアガレ!」ライブ映像が観れます。みにゃみの掛け声でセンターステージへ移動、2014の自分たちの映像を背負ってのパフォーマンスです。直後のインタビューも!「わぐばん!#12」http://t.co/R9GMDxDI9g #a
10-03 14:28

そっか、おねシンは@JAM2013が初生聴きなのかー。シンデレラが出演したライブに一番参加回数が多いから、アイマスの中でも好き度具合が高いのかもなあ、私。
10-03 14:50

一年前なのに全然色褪せないのは凄いなあ。シンデレラ1stライブ映像。
10-03 14:53

単に私の時間が止まっているだけかも。(^^;
10-03 14:53

RT @kahoku_shimpo: <楽天>斎藤終章 あす「引退試合」 http://t.co/Udp8xh5WBj
10-03 14:56

キャラソンを作ったからには3回くらいライブで歌ってほしい。3回目にはCD音源からさらに成長した歌になっているだろうから。
10-03 15:18

CDリリースだけで終わらせるのは、産み落としただけで育児放棄とおんなじですよ、メーカーさん。
10-03 15:20

RT @nekomanma0822: 本日、泉中央で【ベガルタ仙台ホームタウンフェスタin 泉】に出店してます( ´ ▽ ` )ノ町おこしのお手伝い!!WUG車、東北ずん子車そろってます!是非、ご来場ください!!※私は居ません💦#WUG_JP #痛車 htt…
10-03 16:00

RT @nekomanma0822: DatefmからWUGちゃんのラジオのお知らせ!!http://t.co/vvfyer9ETW#WUG_JP http://t.co/3GCRq8Fqyj
10-03 16:02

@92163 イオナアアアアアアアアアア!!!!
10-03 16:19

デレマス、文脈や感情を読み取る力が必要って意見があるのか…。あんなにあからさまで分かりやすい演出が散りばめられてて、こっぱずかしいくらいなのに(絶句
10-03 17:26

とかく悲しいシーンになると雨を降らす演出は、デレマスに限らず食傷気味。
10-03 17:27

RT @sato_hiromi_s: ステージ中に虹が出て慌てふためく、つんさんとわし。 http://t.co/IX5RRZjtUe
10-03 17:28

RT @satosatomi58: 舞台上で、皆様におしりを向けて靴ひも結んでるとき、私の後ろに立ってガードしてくれた福原さんマジイケメン( ˘ω˘ )でした。。!我ら霧の生徒会!!!!#アルペジオ#おしりむけてごめんね
10-03 17:33

RT @yuumin_uchiyama: 広島での舞台挨拶が終わりました~٩(๑^o^๑)۶いっぱい笑いながら皆さんと楽しくトーク出来て良かった♪またゆっくり広島来たいな♪来てくださった皆様ありがとうございました~♡次は神戸だぁぁぁ!!! http://t.co/5hz
10-03 17:34

大天使もさともいもいの関係性が好き。
10-03 17:44

うめ展てー、そんなに並ぶんだったら行くのやめようかなあ。
10-03 17:45

ここさけ、まだ観に行けてないなーと考えてたら、バケモノ見逃してたことに気づいた。(´Д`|||)
10-03 17:50

映画観に行く暇をどうやって作ろう?
10-03 17:50

RT @simteck: 今月の21日午後4時(アメリカ時間)、1985年の時代から、高校生が白髪の科学者と共に自動車型タイムマシンでタイムトラベルしてきます。もし彼らに出会ったら君達の冒険は今でも語り継がれてると伝えてください。 #2015年10月21日 http://t.c
10-03 18:06

@itarunrun それ目当てなのね。ファイト!
10-03 18:07

展示会で並ばずにゆっくり見たいとか、我が儘でしかないからなあ。でも、そもそもゆっくり見ないでさくさく先へと進みたがる人だから意味ないかw
10-03 18:11

RT @arpeggio_TV: 先ほど届いた動員速報も、私の予想をちょっと上回っており、かなりいい感じです!全国各地でご鑑賞くださった皆さん、ありがとうございました!!とはいえまだまだ初日、引き続きよろしくお願いします☆#アルペジオ
10-03 18:14

RT @animatesendai: 無事に高橋美紀さんのイベントが終了したみや☆皆様のご協力ありがとうございましたみや~♪また仙台店宛てにサイン色紙を頂きましたみや!売場に飾りましたので是非ご覧くださいみや☆高橋美紀さん、本日はありがとうございましたみや! http://t.…
10-03 19:05

数字の人の影響されやす(ちょろ)さは、癒し。ほっこりする。
10-03 19:09

RT @satosatomi58: TOHOシネマズなんばでの舞台挨拶終わりました◡̈♥︎終始和やかな雰囲気で、とても楽しかったです!来て下さった皆様ありがとうございました。明日は、私の地元仙台、宇都宮、東京の3カ所に参りますよ!ひゃっほー!楽しみ!#アルペジオ htt…
10-03 19:10

どうして私は舞台挨拶に参加できないのか。せっかくチケット取れてたのに。前から3列目だったのに。
10-03 19:11

霧の生徒会の制服の襟は、んー。でもたぶん横須賀芸術劇場では舞台映えするんだろうなあ。
10-03 19:12

録画頼もうかと思ったけど遠征してるんだった。今さらだからもういいか。
10-03 19:21

ここさけ舞台挨拶仙台、午後からかー。その時間は召喚されて大宮だから無理。はぁ、いのきち。
10-03 19:34

でも時間的に仙台泊まるんですね。なるほどなー。
10-03 19:34

いろんな意味で泣ける。 RT @monte_prstaff 【アウェイ湘南戦】約5ヶ月ぶりのリーグ戦勝利!ディエゴ選手が決めてくれました!#montedio #山形総力戦 http://t.co/lg4ECHshgu
10-03 19:39

りえりーが少年役を演じてないかを調べんとなあ。
10-03 20:31

アルペジオ、やはり評判良いねえ。だよねえ。ヘタなひねりがなく、ド直球。だがそこがいい!
10-03 21:36

RT @fuchigami_mai: お疲れ様だったよ〜♡♡さすがのみもりん、私から見ると十分に着こなしていました 笑。 https://t.co/VVrDSOGlhz
10-03 21:47

おお、やっと歌だけのベストアルバムでるのか!これは欲しい。 https://t.co/Jopamt5CkQ
10-03 21:50

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2018-40de4f07
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫