09/30のツイートまとめ

 2015-10-01
suzukin3

夜中に寒気と吐き気がして目が覚めるとか、季節の変わり目に疲れが重なって風邪のひきはじめくさかったので、薬を飲んで温かくしてなんとか体調を損なわず。今、仕事が佳境で休むわけにはいかないからなあ。
09-30 06:47

なんか仕事の人間関係でいやーんな気持ちになっても、なんか行きたいイベントの抽選に外れまくっても、アニメ見ながら晩酌してると、明日も頑張ろうかなって気に、一瞬だけでも、なるのは、まあ、明日からの生きる糧になるよね。
09-30 20:21

RT @Tawan83: NYでの安倍会見。「日本も他の国と同じようにシリア難民を受け入れるのか?」というロイター記者の質問に対して、安倍は「日本の人口減少に対しては移民を受け入れる前にやるべきことがある。」という意味不明な答え。移民と難民を混同してる上に、人道ちゅう観点がゼ…
09-30 20:24

RT @C4Dbeginner: 「いくらなんでも一国の総理が国連総会でロイター記者に対して移民と難民を混同して答えるわけないやろ。誤情報や誤訳かもしれんな」と思ってRTを消してしまったタワンタナカさんには心からお詫びして訂正します。ツイートの通りの問答でした https://…
09-30 20:24

@yan_negimabeya 人の優しさに触れて号泣してるw (^^)/\(^^)
09-30 20:29

かめちさんって、鑑賞会にも絡んでた人かな?
09-30 20:31

うっちーイベントは参加できないかも知れない。うーむ。
09-30 20:33

アルペジオキャラソンライブ落選…。うおおおおおおおおお、やけ酒しかないのかー!
09-30 20:36

@H3D28 おおお、それはまた懐かしい!そして嬉しいねえ。
09-30 21:07

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2015-a7902bd2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫