09/28のツイートまとめ

 2015-09-29
suzukin3

疲れた…。今日は朝から休む暇なくで疲れた…。
09-28 19:11

職場で打ち上げの相談してるけど、行きたくないなー。全然気が休まらないから、行くと逆に疲れが増すんだよね。独りでゆっくり飲んだ方がまし。
09-28 19:14

10月10日は駅の改札までなら責任を持てるので、日本酒を飲ませようかなあ。翌週は大宮駅までだからタイミング見ながらにしておこう。
09-28 20:08

@fujikkono アニソン松戸の打ち上げのお店はどこに連れていってもらえるのか期待してもよかですか?
09-28 20:36

亀吉、飲みきった。 http://t.co/Oow4YqDNsW
09-28 20:38

福山雅治くらいの年齢なら結婚しようが驚きに値しない。
09-28 21:00

@itarunrun いつお誘いがあるのか楽しみー!(棒
09-28 21:01

@itarunrun ( ´∀`)σ)∀`)
09-28 21:09

福山雅治と吹石一恵の結婚の衝撃を、誰か声優に例えて教えてください。
09-28 21:17

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2013-d5ca1517
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫