09/27のツイートまとめ

 2015-09-28
suzukin3

RT @kahoku_shimpo: 伊達、上杉氏ゆかりの5市が米沢でサミット http://t.co/bnTdV6c7lY
09-27 07:14

アルペジオ舞台挨拶、当選したけど行けなくなったのでリセールすることに。ううう。( TДT)
09-27 07:38

今日は特ソン三昧でコロンビアもあるけど、録画している番組も貯まっているのだよなあ。
09-27 07:47

セラミュ見ていたら、なのフェイとヴィヴィオを思い出した。そっか外部一家と同じ関係性なんや。
09-27 09:26

石巻が遠い。
09-27 09:28

RT @ghibli_world: ◆石巻市・石ノ森萬画館で「近藤喜文展」開催会期:2015年10月10日(土)~2016年4月10日(日)時間:9:00~18:00http://t.co/aCH2RoqfVw http://t.co/kbecDLRcmT
09-27 09:55

LIVE NEXUSは、規模やセトリスタイルからして、かなでさんにはぜひ出演してほしいねえ。次回は誰と誰でいつになるかわからないけど参加したいなあ。
09-27 12:11

RT @suidreamer: スタチャのLIVE NEXUSとかいうツーマンクソイベ、次の企画はまだ決まってないからカップリングリクをどんどん送れやっていうことなんだけど、うりょっち×あいぽん希望怪文書を末永く送り続ければ採用されるんだろうか
09-27 12:15

RT @suidreamer: LIVE NEXUSはスタチャのいつものタイトルロゴのあの音から始まるのが最高だったからスタチャ作品のクソイベはみんなそうするべき
09-27 12:16

RT @suidreamer: センスパの通常版をちゃんと台詞付きで歌って、 みかこし「この命、例え失ってもお守り致します!!」 すみぺ「守られてるばっかりはいややわ!ウチも守りたい!!」 →この後メチャクチャ抱き合った。この流れがピーク
09-27 12:16

RT @kitaguni_gema: 【仙台店】「Trefle」メジャーデビュー記念イベントの会場準備中!場所はイービーンズ8F「ゲーマーズ仙台店店内」デスー♪本日14時より開始!イベントチケットただ今配布中デスヨー♪ #柏山奈々美 #鈴木絵理 #Trefle http://…
09-27 12:23

おおおおお、マイティジャック!このイントロのかっこよさがわからない人とは仲良くなれませんなあ。
09-27 12:30

@yan_negimabeya @gundam197821 アニーの方が人気あったりしましたねーw
09-27 12:36

RT @watanabekeaki: もんすたーもんすたーもんもんもんもんもんすたーもんすたーもんすたーもんすたーもんもんもんもんもんすたーって歌が頭から離れなくなっちゃった( ^∀^)
09-27 12:37

けあきプロがモン娘をwww
09-27 12:38

@gundam197821 @yan_negimabeya 夕方の再放送でようやく視聴できた作品も少なくないですよねー。
09-27 12:44

@yan_negimabeya @kikaionti つまり、コスプレイヤーやチラシを配ってる女の子には、楊さんって知ってますか?と話しかけながらだと、親しくなれると。φ(..)
09-27 12:46

RT @animatesendai: 【イベント情報】只今店内イベントスペースにて早見沙織さんのライブビューイング開催中みや♪観覧フリーのスペースも設けているので、どなたでも気軽にご参加頂けるみや!皆様のイベントご参加お待ちしているみや☆★☆
09-27 13:22

RT @mikel_bk: 上映会終わりに合わせるつもりが間に合わなかったが Trident 2ndLive “Blue Destiny” ソロからの衣装~今回は二日あったから三人とも記憶できたよー大体合ってる気がする!今回もスタイリストさん良い仕事しすぎ!! http://t…
09-27 14:21

@kitune1837 @niwa1315 @scarlet0504 みるらり発券。C列右でした。
09-27 15:19

メドレーとは熱いね!
09-27 15:47

現地で私もメーデーしたいいいい!
09-27 15:48

RT @milklariat: みるくらりあっと先行チケットおかげさまで、販売から1日で予約分を合わせて全座席数の95%近くが売れております☆残り数十枚です。引き続きよろしくお願いします^_^ http://t.co/VAW2uPPawR
09-27 15:48

まあ、遠征組が多いからね。石巻でのアニソン特撮ソンイベント。そりゃコールも揃いますがな。
09-27 15:52

北川景子がセーラーマーズだったんだよねえ。
09-27 16:03

コメットさん、そらで歌える自分に軽く驚いている。
09-27 16:10

これは泣くなあ。
09-27 16:15

RT @nhk_zanmai: ちょっとしんみりしましたが、被災県ではたらく我々の想いでもあります。みなさんも少し、考えていただけるとうれしいです。けど、盛り上がる準備はできてるんでしょ??? #特撮三昧
09-27 16:17

みちのくアニソンフェス、なんらかの形で継続してくれるのは嬉しいなあ。
09-27 16:30

だめだ。これは泣く。
09-27 16:38

アルスラーン戦記なのアニメ最終回は、エステル可愛いよエステルだったなあ。( ´∀`)
09-27 18:32

赤ん坊の役、諏訪ちゃんだったか。下手だなあとか思ってごめんね。(´Д`|||)
09-27 18:38

RT @nhk_zanmai: NHKのBSでも放送した某レコード会社のフェスで林原さんが出てきたときは、全身に震えが走りました。 ええ、塩Dと一緒に(笑) #特撮三昧
09-27 18:40

アルスラーンのアニメ、原作はまだまだあるんだから続編つくってほしいなあ。
09-27 18:41

RT @cyobi_p: 分刻みでスケジュールを立てる美波ちゃんならデートもなんか仕事みたいな計画表を作りそうだしアーニャちゃんはすごく生真面目に取り組むと思う優等生コンビ ラブライカ水族館デートプロジェクト http://t.co/IQCZ5Njjsh
09-27 18:47

のぞえりファンとみなーニャファンは被ってる印象がある。
09-27 18:48

ゆーみんが演じるキャラは飲み友達になりたい人が多いんだけど、エステルは妙に押し倒したくなるエロさが滲んでいたなあ。
09-27 18:52

月が綺麗だねえ。
09-27 19:25

AT-Xソトの夏フェス。ダイジェスト版を見始めたけど開始5秒で、金朋センセとゆう画伯の暴れっぷりで総合司会の安元さんの胃痛が心配になるw
09-27 19:32

金朋センセが脱線し始めて、周りの人がおいおいという顔になっているのに、ゆうちゃんだけ分かっている顔で頷いてるのは、きっとただ一人同じ路上を走っているからに違いないw
09-27 19:35

これは胸熱だねえ。 https://t.co/0bW8NG1R8p
09-27 19:52

RT @earphone_seiyu: 名古屋インストア終了しました!これにて2ndライブツアー終了です!最後ということもあり、涙!涙!のインストアとなりました!ありがとうございました♪引き続きイヤホンズの応援よろしくお願いします!#イヤホンズ #それが声優! http://…
09-27 19:53

@92163 それは応援したくなるねえ!立たせてやりたくなるねえ!
09-27 20:04

久しぶりにゆうちゃんの「微レ存」聞いたなー。
09-27 20:14

@92163 オタクちょろい
09-27 20:15

@92163 なんで私はその反応なんだw
09-27 20:16

@92163 (σ*´∀`)
09-27 20:27

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2012-73b80469
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫