09/26のツイートまとめ

 2015-09-27
suzukin3

帰宅。疲れた。
09-26 00:30

独りで呑みに行かないだけ二日酔いの人はほにゃららなのかもしれん、というのを明坂聡美さんの豪快な飲みっぷりを見ながら思った。
09-26 00:47

@niwa1315 12/26アニワラチケット1枚余ってるんですけど興味ありませんか?
09-26 07:36

のんのんのおかえり、生で聴いたら、これ泣くなあ。
09-26 08:54

@niwa1315 おお、そうでしたなー。俺のゆいかおりによろしくお伝えください。←
09-26 09:06

みるらり待機
09-26 09:55

@niwa1315 @scarlet0504 @kitune1837 みるらりチケット確保しました。
09-26 10:05

@niwa1315 @scarlet0504 @kitune1837 席は先着でなくランダムなので、どの位置になるかは不明ですが、ともあれ。
09-26 10:11

青白ボーダーに関してはガラケー大勝利っていまだ有効なんだねえ。
09-26 10:12

GATEのアニメ、こんな中途半端なところで終わるのか。
09-26 11:50

あー、やっぱり分割2クールなのね。
09-26 11:51

@kitune1837 19時終演予定みたい。チケ余ってるし、途中参加する気かあるなら安く譲るよー。
09-26 11:58

@kitune1837 発券しないと席分からんのだよね?三人4連番だと12枚??大丈夫なのか。(^^;
09-26 12:00

@niwa1315 @kitune1837 どうしましょう。私はクレジット支払いしたから、発券は明日以降でないとできないんですよねー。
09-26 12:15

@kitune1837 @niwa1315 ではニワさんに先陣切ってもらいますかw?
09-26 12:17

わかば*ガール、綺麗に終わったなあ。それに比べてビキニウォリアーズのやりっ放しw
09-26 12:23

ミリオンドール、いぶし銀なアイドルアニメだったなあ。推しがいるヲタはどこかしら琴線に触れると思う。この最終回を受けてライブイベントをきっちり開催できないようなgdgdも含めて、だからこそいとおしくなるような作品でした。
09-26 12:30

RT @yuumin_uchiyama: 今日は私が「Aチャンネル」で演じさせて頂いたナギちゃんの誕生日~⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*彼女と出会ってなかったら今の私は居ないといっても過言ではないです!!(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)サバサバしながらも、たまに見せる乙女な一面が大好きです♡…
09-26 12:41

@scarlet0504 さすがにここで打ち止めしといた方がw
09-26 12:50

みるらり、ランダムと言われてたけど結局先着じゃないのかという噂があるのか。
09-26 12:53

RT @h_fujiba: プラケース!プラケース!ダンボール! http://t.co/oUIPvsaTV7
09-26 13:03

RT @nojomiy: 楽しい!生花みたい!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ http://t.co/R0VJeXh5N0
09-26 13:15

@Sachan1517 では代わりに祝杯をあげておきましょう。( ´,_ゝ`)おめでとう!
09-26 13:37

おお、山形先制!
09-26 15:20

RT @niwa1315: 上坂すみれ×小松未可子の1000%SPARKING! が聴けたあああああああああああああああああああああ #live_nexus
09-26 21:11

すみぺが、守られてばっかりはいややわ!って言ったのか!ぐぬぬぬ。
09-26 21:12

RT @mikakokomatsu: LIVE NEXUS 2015終わりましたー!!あっついライブでした(°ω°)最後のハッピーガールおにいさんおねえさんの合唱は忘れません…キタエリさんに感謝です。ネクストネクサァスに期待!!写真はすみこしで。#live_nexus http…
09-26 21:16

RT @sumipe_info: STARCHILD LIVE NEXUS 上坂すみれ×小松未可子1.1000% Sparking!2.パララックス・ビュー3.夏至の果実4.お後がよろしくって…よ!5.Happy Girl (アカペラver.)
09-26 21:25

RT @Michi_Stbe: メインステージ最高に楽しかったです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)因みに3人で歌った曲は「Cagayake!GIRLS」を歌わせて頂きました〜💓はー幸せだった🎶 http://t.co/b8PKncZ6O7
09-26 21:25

RT @nariyama: スタチャにネギま!あればぽにきゃんにはけいおん!あり、か……アンセム的アニソン持ってると便利じゃのう(ヽ´ω`)
09-26 21:26

RT @seigura: すみこし こと 上坂すみれさん&小松未可子さん出演の「LIVE NEXUS 2015」を取材☆ 声グラはリハーサルから楽屋まで密着させていだきました!掲載は11月10日発売の声優グランプリ12月号です。お楽しみこし!(*^▽^*)
09-26 21:38

@yan_negimabeya センスパとは、すみこしもやりますのう。
09-26 21:40

RT @TOSHIO_FURUKAWA: 銀英伝イベント終演後に楽屋口で。左から:佐々木望さん、広中雅志さん、キートン山田さん、森 功至さん、古川登志夫、若本規夫さん、手前:井上和彦さん。 http://t.co/oKBLMBgtaH
09-26 22:01

RT @animatecafe_crv: 【Wake Up, Girls! 続・劇場版×アニメイトカフェキッチンカー】映画公開初日!メンバーがご来店!車のイラストにサインを頂き各ドリンクも楽しんで頂けました☆期間は10/12まで!皆様見に来て下さいね♪ #WUG_JP http…
09-26 22:02

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2011-505aa410
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫