09/23のツイートまとめ

 2015-09-24
suzukin3

昔のネギま界隈とばかり繋がっているから、UQから入ったファンを自分が可視化できないのがもどかしく感じることもある。
09-23 12:38

UQは過去の貯金で食いつなぎながら、物語の方向性を探ってきて、最近利子もつくようになってきた印象。
09-23 12:41

UQはアニメ化が難しい気がしている。話に無駄が多いから昨今の1クールにまとめるには不適だし、結局一部の見所を取り上げるしかない気がするから。そうなるとお得意のOADの方がいいのかもなあ。新規ファンの拡大には繋がらないけど。
09-23 12:45

などと、つらつら思いが巡る刺激にあふれた最新話でしたな。
09-23 12:47

RT @NHK_PR: 【 #進撃の巨人 】後編も公開中となりましたが、BSプレミアムでは映画『進撃の巨人』の特撮を大特集。あのおっそろしいシーンのメイキングや樋口真嗣監督のお話をたっぷりお届け。ウルトラマン最新作ほか若き映像作家の革新的表現もご紹介。明日24日夜9時…
09-23 12:48

今週号に反応した人の中には、今までも読んでたけど特に触れなかった人だけでなく、本当に離れていた人もいるように感じられた。そっかー、エヴァ編でも動機にはならなかったんかー。となると今回の投入は前作ファン回帰には妙手と言えますねえ。
09-23 14:44

リウムの振り方がどうにも付け焼き刃な気がする。
09-23 17:16

Mステよりリスアニナイトのセトリが気になる。
09-23 17:21

Mステ、初音ミクの千本桜は「若者に人気のバーチャルボーカロイド」がテレビの音楽番組に登場ってだけのショボい演出に嘆息。今時地上波テレビで取り上げられて大ニュースという殿様商売は昭和生まれのミーハーな田舎者にしか通用しないんじゃなかろうか。
09-23 17:37

テレビに映ってピースサインしていいのは小学生まで。
09-23 17:44

うっちーの座席、安定の遠距離恋愛。
09-23 17:46

鈴きん←ミーハーな昭和生まれの田舎者
09-23 17:52

@niwa1315 10月10日は日帰りしようかと思ってたんですけど、終演後の飲み会という名の語り合いのために泊まった方がよさそうですかねw
09-23 18:04

RT @LiSA_OLiVE: 今になって知る音楽も、今になって見たいライブも、もう触れられないものはたくさんある。だから、その時を、その瞬間にある今をキミの全てを見落とさないように全部大切にしてたいなぁ。そんで今大好きな音楽でキミと全力で遊びたい。過去の英雄達が、今の時代に生…
09-23 18:04

仙台にi☆Ris来るのに、また関東で別のアニソンライブに参加中なのかよ、私はああああああああああああああああああああああああああああああああああ!あ、いつものことでしたね。(^q^)
09-23 18:07

ああ、そうか。UQのキャラに萌えている人を可視化できないから盛り上がりに欠けると感じてしまうんだな。
09-23 18:10

部活の先輩や盛り場の喫茶店や雑誌の投稿でしか、他人の昂りを知ることのできなかった時代を経て、ネットという公共空間を手に入れたはずなのに、今また繋がりを作ることが難しい時代に逆戻りみたいになるのは哀しいことじゃないか。
09-23 18:14

@niwa1315 仕方がない。…呑むか(笑)!
09-23 18:15

利府の嵐は、山形県内のホテルも埋め尽くすほどだったんだよねえ。東根や寒河江あたりも空きがないとか。
09-23 18:19

@4614ten ああっとこの手元にある予約みたいな用紙は心当たりがないなあー(棒
09-23 18:20

RT @nitengo_2_5: 【定期】10/11(日)会場:デジタルアーツ仙台にて『杜の都オタクカルチャー祭り』略して『杜カル』を開催致します!ゲストは宮城出身の遠藤正明さん!http://t.co/SAluGfneNs#杜カル
09-23 18:20

RT @Lis_Ani: 2ndフロアもアニラボ.の豪華DJ陣が盛り上げてくれています!なんとPrizmmy☆のお二人が乱入⁉︎そしてななななんとお客さんたちと記念撮影してますよー!なんだかもういろいろとレアすぎます(笑) くま🐻 #LisAni http://t.co/RVG
09-23 18:21

RT @milklariat: 【座席形式の変更につきまして】オールスタンディングでのイベント開催を予定しておりましたが、諸般の事情により全席指定での開催に変更になりました。ご了承の上でのチケット購入・イベント参加をお願い致します! http://t.co/VAW2uPPawR
09-23 18:23

@4614ten ふふふ、この手は来年2月まで使えそうだなw
09-23 18:24

@kitune1837 おお、同士よ。死んでしまうとは情けない。…じゃなかった。
09-23 18:25

いやでも、椅子席だと倍率が厳しいぞ、これ。支援求めないとヤバそうだ。
09-23 18:26

@niwa1315 抽選ではないけどランダム発券なんで、早めに申し込まないとなくなるパターンみたいです。狐さんが興味を示してるんで三人連番でいきますか?
09-23 18:28

@kitune1837 ニワさんとの三人連番で行きませう!
09-23 18:30

これ、でも、蓋を開けてみて座席位置が良い人のを残すパターンになりそう。各自、それ込みでの支援をお願いしまするうう。
09-23 18:31

@kitune1837 とりま2枚かと思ってたけど、ニワさんも誘います?
09-23 18:32

マジでみるらり、椅子ありは長時間立ちっぱなしからの解放はありがたいけど、そのぶん入場モノ数が減るから痛し痒しなんだよなあ。
09-23 18:34

@niwa1315 ちなみにリスアニ申し込みも御一緒しますか?って狐さんが。
09-23 18:35

@kitune1837 ニワさんからゴーサインがでましたw よろしくですm(__)m
09-23 18:37

@niwa1315 一日目の打ち上げは確定ですなw
09-23 18:37

椅子席だと興味を示す輩が多いだと!?ええい、この軟弱者めらがあ!!4時間立ちっぱなしで、あっち向いてほいだけが座って休憩してしまう辛さの後の残り2時間を跳んでしまう己の業の深さを感じるのが、みるらりだと言うのに!←違います
09-23 18:59

@niwa1315 誘っちゃいなよお。( ´,_ゝ`)
09-23 18:59

RT @karia: 中村繪里子、これまでを振り返ります!って言って人間っていいな流し出して幼児から振り返ってるww
09-23 19:11

アニメのアルスラーンの真のヒロインは、ファランギースでもアルフリードでもなく、エトワールですなあ。んーよいよ、よいよい。
09-23 19:29

RT @549771: 地方の声優オタクが言ってた「俺たちが一番貢いでるのは声優や関連企業じゃなく交通機関だ」って言葉は結構すき
09-23 19:31

RT @karia: DJ中村繪里子やばかった、Wonderful Rush流しながら振りやれるDJずるすぎだわ(褒めてるよ)
09-23 19:46

繪里子さんが踊りながらWonderfulRushってマジか?そんなの発狂するしかないじゃないですか!
09-23 19:48

RT @karia: そしてDJ WILDPARTYが出てきて1曲目がM@STERPIECEで再登場っていう。
09-23 19:49

RT @onigirinano: #リスアニナイト DJ中村繪里子READY!!Wonderful Rush僕らは今のなかでNo brand girlsキラメキラリGO MY WAY!!(3/3) #ちゃきメモ
09-23 19:50

RT @onigirinano: #リスアニナイト DJ中村繪里子ジェットロケット(LiSA)DREAM LINE(田所あずさ)NEXT PHASE(新田恵海)ハートの確率(brue drops)ギャグ(星野源)ヒカリ咲く(中村繪里子)(2/3) #ちゃきメモ
09-23 19:51

RT @onigirinano: #リスアニナイト DJ中村繪里子宇宙戦艦ヤマトメインテーマまんが日本昔話人間っていいなドラえもんのうたアンパンマンのマーチ風の谷のナウシカテーマ残酷な天使のテーゼ(1/3) #ちゃきメモ
09-23 19:51

コラボ&カバーで、あの人があの曲を歌うんかい!ってのも高まるけど、あの人があの歌を選曲するのかよっ!てのも高まるねえ。
09-23 19:52

@kitune1837 みるらり、ぶるーれっとさんも連番希望なので4枚でチャレンジ求む。
09-23 19:53

ああ、FLOW×BACK-ON、デレマスと被ってるやないかい!
09-23 20:05

@narikaru 3県はなれてる私とあまり、変わりませんなw
09-23 20:23

アルペジオのアニメが傑作かどうかの判断基準は、コンゴウという存在だけで語ることができる。
09-23 20:47

RT @yoshidahisanori: そろそろスタジオに行かなければ!2animenyDJ'sのスタート見て帰社中!最後2FフロアがQ&Aリサイタルでこの有様で、このあとシュガーソングとビターステップで、さっきやりそこなったラインダンス私もしてたのでしたw #lisani
09-23 21:43

モン娘、動くねえ。ここまで気持ちのいい作画久しぶりな感じ。
09-23 21:57

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2008-5faf9e24
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫