09/21のツイートまとめ

 2015-09-22
suzukin3

起きた。爆睡してたんだねえ。
09-21 07:22

RT @mosuguru: そして今日行かない決断をしたAice5上映会イベ、どうやらLetterの時に白に染まったようで…非常に嬉しいです。8年前に解散したユニットのそれきりな企画をまだまだ覚えてた方が多いという事実が嬉しいです、ありがとうございます。 #Aice5
09-21 07:23

二次元界隈のいくつかのイベントで考えたこと http://t.co/aFK3KuBF73 サンキュータツオさんのブログ記事。いろいろうなづかせられるなあ。
09-21 07:53

@niwa1315 今日はゆっくり休んで、また明日からのイベントに備えましょう!
09-21 09:25

ここさけ観たいけど、イベント合間でうまい上映スケジュールの映画館がなさそう。残念。
09-21 09:29

RT @kinmosa_anime: 「KIN-IRO MOSAIC Festa 2」昼・夜両公演終了しました。皆さんのご協力のお陰でサプライズも大成功!「きんいろモザイク」の作品愛を皆で感じられるイベントにすることができました。感謝感謝です!! #kinmosa http:/…
09-21 09:42

和泉さんのおかげで、昨日の仲間たちのツイートを簡単に遡ることができた。ありがとー!
09-21 09:48

そっか。一軒め酒場で練習してたのかw
09-21 09:48

@yukihito_renjyo お久しぶりです。昨日のLast Aice5上映会で、豆うちわをめっちゃ振ってる姿を見て懐かしく(笑)。画面越しでも知り合いに会えた(気がした)のが嬉しかったです。
09-21 10:55

劇場版蒼き鋼のアルペジオCadenza先行上映会、終了!これはまた観に行かねば。王道のストーリー展開で、まさに大団円!もちろん円盤も買います!
09-21 13:36

コインロッカー難民。
09-21 13:38

RT @animatecafe_crv: 【Wake Up, Girls! 続・劇場版×アニメイトカフェキッチンカー仙台】本日より聖地仙台にて営業開始!!キャラクターをイメージしたカラフルなドリンクを提供致します♪イービーンズ1Fにて皆様のご来店お待ちしております!! http…
09-21 13:43

今度はランチ難民。
09-21 14:05

RT @CHELSEA_FRIENDS: 「蒼き鋼のアルペジオ」Trident 2ndライブ開催 2000人のファンで超満員に http://t.co/yvS2kK2tWG @AnimeAnime_jpから
09-21 14:21

昨晩の酒が抜けてきたので。 http://t.co/Lw7acETANH
09-21 14:22

@scarlet0504 さすが置くだけの男。( ´∀`)
09-21 14:23

渕上舞さん、沼倉愛美さん、山村響さんが笑顔で熱唱――Trident 2nd LIVE“Blue Destiny”リポート - ファミ通.com http://t.co/k1tuxG9rR8 @famitsuから 綺麗だよねえ。
09-21 14:24

RT @notoarisa: @iRis_w_yuki 若井さん、昨日はお疲れ様でした!袖からi☆Risさんのパフォーマンスを見ていて、本当に皆さんバリバリに踊って歌って(楽屋でも歌の練習をすごくしていて)見習わなきゃ!と思いました。いつかコラボ的な企画とかやりたいなーと思って…
09-21 14:25

StylipSとi☆Risのコラボステージが実現するなら見たいぞ!
09-21 14:26

さて、Trident2nd二日目行きますかー。筋肉痛だけど始まれば忘れるでしょうw
09-21 16:03

Trident 3rdライブ、4月3日(日)幕張メッセイベントホールにて開催決定!
09-21 20:05

@92163 実際、そのキャパに見あうだけの成長ぶりでしたよ。
09-21 20:09

Trident、本当に単なる作品ユニットにおさまらない魅力を発揮しだしたから、これは誰か身内を誘ってこの素晴らしさを分かち合いたいなあ。
09-21 20:11

@92163 それぞれのタイミングってありますからねえ。
09-21 20:11

仕事休めないか今から作戦を練らないと。
09-21 20:13

最悪、高速バスを使うしかないか。
09-21 20:14

@kitune1837 ぜひぜひ!チケット先行始まったら連番申し込んどきますので!
09-21 20:15

RT @Nickelsong: 昨晩ご一緒した皆さん、お疲れさまでした&ありがとうございました。さて、ご報告なのですが、どなたかお店に時計(黒のGショック)をお忘れになってます。お店でお預かり頂いておりますので、受け取りに行かれますよう。事前連絡をしておくとよりスムーズかと存じ…
09-21 20:17

@crow_o ですねえw すれ違いでしたが、またいずれかの現場で!
09-21 20:42

「偶然が積み重なってこの出会いがあるなら、私はそれを運命だと信じます」「声優やってて良かった。生きてて良かった。沼倉愛美で良かったー!」「正直辛いこともあるけど、今こうして楽しいと思えるから、これから先どんな辛いことがあっても乗り越えられると思えるようになったから」
09-21 20:54

こんなことステージで言われたならもっと応援したくなるじゃないか!
09-21 20:54

映画見てからBlue Destiny聴くと印象が変わるよって、昨日、ぬーさんだかまいまいだかに言われたけど、まさにそう!織部僧!
09-21 21:13

Tridentは毎度毎度新たな挑戦を確実に乗り越えてくるから凄いよねえ。今回はまいまいに続いて、ひびくんもぬーさんもロングトーン効かせてきて、もう背筋が感動でぞくぞくしっぱなしだった。
09-21 21:21

RT @rokka_anime: 本日の「六花の勇者」イベントご来場頂いた皆様ありがとうございました!拙いMCで大変恐縮でしたが楽しんで頂けてたら嬉しいです♪引き続きアニメもラノベもコミックスも応援よろしくお願い致します!(宣伝担当まっつん)#rokka_anime http:…
09-21 21:22

Purest Blueのフワフワって前からあったっけ?とまいまいが言ってたけど、たぶんようやくオーディエンスの様子を眺めるだけの余裕が生まれたからなんだろうなあ。
09-21 21:28

RT @animatecafe_crv: 【Wake Up, Girls! 続・劇場版×アニメイトカフェキッチンカー仙台】公式様のご要望にお応えしましてトラック正面上には「あいり&かや」が皆様をお出迎え☆ぜひ、実際に足を運んでご覧になって下さいね♪ #WUG_JP http:/…
09-21 21:34

RT @notoarisa: りっぴーこと飯田里穂さんと。 てか、ユニットだらけのあのなかでソロでやるのって相当なプレッシャーだと思うんだけど(能登も経験あり)堂々とパフォーマンスしていたりっぴーに感動しました!! http://t.co/inR8bTxi7S
09-21 21:35

のっちがあにばら出演者の他メンバーに声がけしてて、さすがだなあと思う次第。単なるアーティストではなくて振り付け師としての側面もあるからの気配りというか。いつかのっちプレゼンツのイベントが見てみたいなあ。
09-21 21:41

RT @anohana_project: 配信中の復刻版「あの花ラジオ」内で解禁となりましたが、今回のゲスト『ここさけ』成瀬順役の水瀬いのりさんがスペシャルドラマ『あの花』に出演します! 果たしてどんな役を演じるのでしょうか…? 休憩中の水瀬さんをパシャリ。 #anohana
09-21 21:44

RT @inori_minase: あの花ドラマ見つけてもらえたようで…恥ずかしいです…( *'3`)店員水瀬役の水瀬いのりです…笑ここさけにちなんで『スクランブルエッグ』お運びしました! http://t.co/zeQzeRVQeM
09-21 21:52

EMERGENCYでゆうちゃんがソロでハピマテ歌うところニコ生で初めて見られんたんだけど、ちゃんと原曲どおりの振り付けで観衆もミラーで、うわあうわあ、キンスパとアニサマで今風のコールになってたけど、ここの現場では昔のままのハピマテなんだね!感動!
09-21 22:18

RT @EIJI926: 本日Trident2ndLIVEBlueDestiny2日目!御来場くださいました皆様ありがとうございました!本当に素敵な空間を作っていただき感謝です(〃・д・) -д-))ペコリンまた皆様とお会い出来る機会があればいいなー http://t.co
09-21 22:18

RT @chiaking58: 昨日は、Aice5復活記念!「Aice5 Final Party “Last Aice5”」プレミアム上映会に来て下さった皆様、ありがとうございました♫スクリーンの前でAiceを表現してみたワ(笑) http://t.co/GJQCj7aa7w
09-21 22:33

そういやTridentライブで、9月20日はクフ王の日という駄洒落があって、じゃあ9月21日はなんだろうと思っていたら、邦一(くにいち)さんと来たので、もちろん爆笑しました。数字の人を思い出してwww
09-21 22:43

RT @asong_gsong: ブログ更新: 「メロキュア melodic hard tour [crescent picnic]」感想まとめ 感謝と感動で包まれた待望の初ワンマン!岡崎さんはそこにいたよ http://t.co/mBKxtpR28d http://t.co/
09-21 22:56

RT @10th_anniv: 昨日は上映会にお越しいただき、ありがとうございました♪本番前、Last Aice5を見ている堀江さん、ちあきさん、まどかちゃん♪あけみ http://t.co/4J8rrvU3KD
09-21 23:02

RT @gentlenekoze: 明日、宮城県白石市に茜屋ひみたすが来ることを知ってる人ってどれくらいいるんだろう??
09-21 23:10

RT @ZunkoStampRally: 明日、ずんだぱ~てぃが開催される。白石でコミケを開催したいと言っていた先輩がいた。はじめはとても実現できるものでは無いと思っていたが、私が見ている限り8年間かけて下地を作り、主催ではないものの夢を一つ実現させようとしている。そうゆう…
09-21 23:12

帰宅ってシャワった。身体は少し疲れているようだけど、非常に楽しいイベント後だと気持ちが高ぶったままなので、まだまだ跳べる気がするから恐ろしい。
09-21 23:38

RT @mai__nakahara: アルペジオの先行上映会に出演させていただきました。イオナ役の渕上舞ちゃんと艦長の興津和幸くんと(*´-`) http://t.co/Q6Bri132JQ
09-21 23:57

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2006-c8364c2d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫